スポンサーサイト


○○鍋ぇ~ (*^_^*)

昨日まで 鴬がホーホケキョと鳴き出しそうな程
暖かい日が続いていたのに・・・

今朝 布団を出て 窓から外を眺めると





ううぅ~~ しゃっぶい筈だぁ~

お昼からは 雪もやみ も顔を出したんだけど
風が冷たい・・・ブルッ

そんな寒い今日
我が家の王子様達は
お菓子の袋を バリバリといわせても
コタツから 出ても来ない・・・


ガーン(*゚Д゚)|壁|゚∀゚)困った!!
ブログネタが・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・困った

夕べ食べた 水炊きのお鍋が まだ出たまんまじゃん
そこで ヴェルママ思いついてしまいましたぁ~~~~(・v・*)ムフ♪











猫鍋ならぬ 犬鍋


(ノ_-;)ハア…
やっぱり ちょっと無理があるな・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

☆オジィさん・どらさん・ヨーキーママさん・ユミさん・ぼーちさん・キムさん・華さん・さらださん・もーじろうさん・Amingさん・ちこさん・まじろさん・しーさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます。
只今 確定申告の準備をしております。
早急に片付けて ゆ~っくり皆さんの所へ
遊びに行きたいと思います。
まとめてのお返事で 申し訳ありません。

きゃははは♪
かっわいいー♪
お鍋にはいって(笑)

雪が葉っぱに積もっている写真
綺麗・・♪

○○鍋……

ネコは鍋の中で丸くなってましたが、
さすがワンちゃんたち、
まるでポット栽培のキノコのように、
鍋からスクっと生えてきてるみたいですね^^
つぎ、ネタに困ったときには是非、
「ヴェルママ鍋」画像を、アップして下さいな^^

犬鍋だv-10
ほしいなー可愛い
でもその発想がまた面白いねv-218

雪ですか(*_*)

今日、雪が降ったの?
こちらは快晴コートいらないぐらい暖かだったのに。びっくりしました。

ショコラン鍋(笑)
食べたいほど可愛いもんね(^^)v

ありかも!

猫なべがあるなら、犬なべがあってもいいかもね~♪
しかし、おとなしくはいってくれるのね・・・
うちの実家の犬はムリだろうな・・・

こちらも

雪が降りましたわ~
昨日から降ったので 朝おきたら一面真っ白・・で さむーーい さむすぎです・。・・!!
それでも土瓶は裸で散歩しましたん。 爆。

ショコちゃんも蘭丸君もお鍋にすっぽりだね
いやいや猫鍋に負けないかわいらしさですよ。
我が家ゴルにはかぶらせてみっか!

・・・いい湯?だなぁ~・・・

ぶ~っv-12
おりこうさんのショコランですねぇ~v-407 
 いいお湯加減なのかしら・・・?
・・・さぞかし美味しいダシが出ているでしょうねv-391

可愛いぃぃぃぃっ‥♪ 
どんな味付けで(笑)
しかし毎回、上手く考えてますよねっ-(∧∧)-(∧∧)-
ブログの達人と言わせて貰いますよ(^3^)/

まだまだ寒いですねぇ~千葉県は昨日から砂嵐(黄砂)が吹き荒れて~目の小さいキムでも目に埃が入りますよ(大笑)

雪が降ったんですね~
お菓子の袋のガサガサ音でも出てこないという事は相当寒かったんですね。
犬鍋可愛いv-344
ちゃんと入って良い子にお座りできて偉いですね~
小梅だったら絶対入らないな(;^ω^)

今年も宮崎市内で雪を見ないまま終わってしまいそうです。
このような朝だったら外に出て大はしゃぎだろうな~。
お鍋の中でじっとしているところが凄いですね!。
ん?合成じゃないですよね?ヴェルママさん何でも出来るから~v-411
ランだったら体全体を使って拒否反応もしくは飛び出ます。

小さいお風呂

雪ですか。。。さむいですねーーー。
こっちも、昨日は、春一番。今日は、強風北の風で外に出れません。
いやーー。鍋フロ。そこに湯があったら気持ちよいでしょうに。。。。。
こんな日は、家の中で暖まっているのが一番ですね。

似合いますよ


ショコラ兄ちゃんも蘭丸くんも、鍋の似合う男前です
このような陶器のベッドも犬に人気が出そうな一品ですね



お似合いだね

二人とも、ナベクルシイ顔をして・・・
オシリが入るだけ可愛いわな。
うちのは特製ちゃんこ鍋以外入りそうにない。
安物キーボード絶好調!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
