スポンサーサイト


只今 爆睡中につき・・・・

お静かにお願い致します。
爆睡中


コタツで こんなにくっついて寝ることなんて
今まで なかったのに・・・・・
なんかイイな・・・・ニコv(。´ー`。)vニコ

起こさないように・・・
静かに、静かに・・・・・・・っと

みんなも ぐっすり寝てるショコランを起こさないよう シィーだよ しぃー.。o○



写真 もう一枚 カシャ




あぁーーー 起きちゃったよ(/_;)
あっ 起きちゃったよ~




ショコラ「何ね?ぐっすり寝むとったとに 煩さいたい
蘭丸 「ボクっち まだ寝むかぁ~





だから あんなに静かにしてって言ったのに




みんなが 「かっわいいぃ~~」なんて
大きな声だすから
我が家の王子様達 起きちゃったでしょぷんっ(-ε´-。)))
(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)




ショコラ「オイオイ こら(--〆)煩さかとは 母しゃんだろ、皆の所為にすっとダメたい
ごめんなしゃいは






 ヒェ~~ ごめんなさ~い
皆の所為じゃありませんでした~~~(>_<)




ワンコって な~んて音に敏感なんだろ???
あんなに 爆睡してたのに・・・
ショコラン 起こしてゴメンよ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

☆さくらpapaさん・ひでき&サーシャさん・chiemiさん・どらさん・ぼーちさん・Randyママさん・菊ひな母さん・華さん・ちこさん・オジィさん・Rummy Mocoさん・しーさん・ままミーさん・pontaさん・ecoさん・コボリンさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます。
只今 確定申告の準備をしております。
早急に片付けて ゆ~っくり皆さんの所へ
遊びに行きたいと思います。
まとめてのお返事で 申し訳ありません。


おはようございます。(^^♪
ご無沙汰しています(*⌒ー⌒笑)o

今日から3月ですね
春はすぐそこに・・・。
日々暖かくなって植物たちが
いっせいに元気良く芽を出し
すがすがしい季節にトム~ン!(〃^∇^)o_彡
今日も「笑う門には福来る」

きゃはは!
2人の距離が縮まっていい感じで寝ちゃっていたのですね。
見ていて癒されますよねぇ。
うちも2人寄りそって寝ている時は、ついつい目を細めてみちゃいますよぉ。

そんで↓のアナコンダ!!
何かお正月にどっかでこんな映画見たような・・・
リアルな画像に爆笑しちゃいました!

初めまして。
ショコラちゃんと蘭丸ちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
蘭丸ちゃんの眠そうなお顔がキュートです~。
家もヨーキーと一緒に暮らしています。
またお邪魔させて頂きますね。

すやすや~

おこたで仲良く可愛い~!!
気持ち良さそうに寝てる~って思ったら・・・。
音に敏感ですよね。

可愛いね

楽しいねぇ、ヴェルママ家はいつでも。
欄丸君の寝起きの顔には笑っちゃいました。
楽しいブログにいつも癒されています。
かわいいいいぃ~~~~v-10

よく寝ているなぁ♪
ぴったりひっついて寝ていて
カワイイです♪

ワンちゃんって、結構音に敏感ですよねe-68
寝顔がたまらなく可愛いですe-51

お邪魔ムシめ!

と、ラン君が申しております。
でも寝ぼけた顔も可愛い~。
もちろん、二人の寝姿もステキですよ。

え~自分でコタツに入ったのかな?
ほのぼのだね可愛いv-238

蘭丸君・・・目つきが・・・・♪

v-391おいおい・・・ショコラ君は、バッチしお目目覚めているのに、
蘭丸君の「お顔」・・・v-405
かわいい~って言うか、人間的?v-344
おりこうさんに、王子様達は、ネンネするのですねv-441
あったかそうだねv-426

本当に

可愛い~~”o(≧▽≦)o”です。
仲良しさんですね。
今日はRandy君ところでも、仲良しショットをみましたよ。
でも、やっぱり写真の音には敏感ですよね。
菊ひなも、カメラのレンズを開く音がすると、シラ~っと逃げていきます(T_T)
なかなかベストショットを撮るのは難しいですw

おやおや、どうやら「くっつきねんね」がはやっている模様ですね♪
寒い日は、仲良く暖めあうのが一番でしょうv-48
でも、ホントすぐに目が開いちゃうから、そろりそろりとカメラのスイッチを入れると
その音で目が覚めちゃうんだよね~。。。

可愛い~v-344
残念、カメラの音で起きちゃったんですね~
わん達ってほんと音に敏感ですよね。
うちも寝てる姿撮ろうとカメラ出した音だけで起きて来てしまって
なかなか寝てる時の姿が撮れません。

そーなんだよな~
可愛い寝顔を撮ろうとすると起きちゃうんだよ
ジャレてる所を撮ろうとすると、動き止まるし

可愛いなぁ~~~

寝姿も可愛いけど、
眠そうに目を開けた表情も、
とってもキュートv-238
写真を取り捲りたくなる気持ち、
とっても分かります!

2月も後2日で終わり。               今日もお天気だけど空気が冷たい。       あなたの2人の(?)王子様(?)お元気のようで安心しました。?
楽しい、お話と写真いつも見ています。
見てるとなんとなく嬉しいから不・思・議。
そして、優しい気持ちになれます。
有難う。これからも頑張ってブログお願いしまーす。

おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日も全国的に強風だそうです
気をつけてください。

可愛いけど
完全にママのおもちゃ状態かも
案外ワンコちゃんは喜んでいたりして・・

「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
