

フゥ~ 頭痛・・・

いよいよ 3月ですね。
自営業の方には 頭の痛い月です。。。

3月17日締切


我が家も 農家なんで 
もちろん 確定申告は自分でやります。

毎年 この月には
今年こそ 毎月記帳するぞ~~~と 固く心に誓うんだけど・・・・(>_<)





さー 頑張って一年分の計算を致しましょ!!

頑張れよ~



でもね 
集中できないのよね・・・トホホ


その理由①
ショコランの遊ぼ!・お散歩行こ!のウルウル攻撃

その理由②
大嫌いな数字の羅列に睡魔が・・・・

その理由③
テレビ(今ね 「世界恐怖映像2008!本当に怖い絶叫スクープ50連発大放出SP」
ってのが あってて 目が離せない」

その理由④
お友達のブログが気になり ついつい読み耽る


んうぅ~~~
気持ちは 一日も早く終わらせたいんだけど・・・
こんな事 やってる場合じゃないんだけど・・・

まだ日にち あるからいいっか



と、いうことで
コメントへのお返事&皆さんのブログへのコメントが滞っております。

コメント頂いた皆さまへ
ごめんなさいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

mineさん
ユミさん
瑠璃丸さん
ponta さん
華さん
ヨーキーママ さん
ぼーちさん
ユキ☆ さん
オジィさん

いつも お忙しい中
コメントありがとうございます。



がんばれや~

ワシも確定申告と、年度末の部落総会の書類につかれてる。去年の書類の保存場所が判らんし、ゼニは合わんし、疲れるわ。がんばろうな。

こんばんは。

ユキ☆も、今年こそスケジュール帳をしっかり書くぞ!とか思うのですが、4月くらいになったら忘れちゃいます。今のところ、かかさず書いてます。高校に入ったら、結構予定埋まりそうなので、2008年分はしっかり書けるかもしれませんv-238

お仕事がんばってください。
そして、早くショコラン君たちと遊んであげてください(*^_^)

ヴェルママさんお疲れ様です~
少しは進みましたか?
うちの実家も毎年母が頭痛いって言って
確定申告してます。
ショコラン君の遊んで~には負けてしまいますよね!!

いっしょでしゅねーー

おこたに並んでいっしょにポーズ作ってくれるわ、いっしょにネンネしてるわ。。。
家の子達に見せてあげたい。。。この仲のよさ。
2匹ともよい子に育っておかーーしゃん困らせないでいいですねーー。

えーーー。ショコラ若様がおかーーしゃん忙しいのにウルウルv-409目でお散歩の催促。。。んーそれもまたご愛嬌!!

確定申告・・・深刻?

v-295確定申告・・・はじめて挑みます。
今週中に主人と相談に行ってみようと思ってますが・・・
なにぶん初めてで「チンプンカンプン」v-394
何か、気分重いですv-406
・・・蘭丸君の言葉が私の胸にも「しみる~」v-436

大忙しい~ですね。

その理由①気持ち良く分かります。v-238
その理由②頑張って下さいませね。
その理由③途中まで見ておりました。
(母が怖いので見たくないと言いまして)
その理由④分かります~分かります~!!
もう一踏ん張りでしょうか?
頑張ってくださ~い!!

大変でしょうが頑張ってください。としか言えませんが(^^;
PCにやらせるのもいいかもしれませんよ。

ヴェルママさんお忙しそうですね~確定申告大変ですよね~頑張って下さい^^。
昨日のテレビ録画していたんですが怖かったですか?。夜は一人で見れないから怖くない日中に見てしまおうかと思ってます。

そうそうこの前、マルチーズの蘭丸くんのブログを見つけました!。
てっきりヴェルママさんかと思ったら違っていて、漢字も同じ蘭丸くんだしビックリしました~!!。

マルチーズは本当に可愛いですね。でもマルチーズを飼うことは想定していなかったので、戸惑いも有ります。白くて毛が長いので手入れが大変です。耳掃除とかまだ出来ないし、涙やけも困ったものです。手入れのこつとかマルチーズのことを何でも良いので教えてください。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
