スポンサーサイト


ひなまちゅり・・・

♪明かりをつけましょ ボンボリに・・・
お花を あげましょ 桃の花~~~♪



今日は 楽しいひなまちゅり

と 言うことで
我が家にも 約2名程 女子がおりますので
ひなまちゅりなるものを・・・・


チラシ寿司に菜の花の胡麻和え それとアサリのお味噌汁
  と、雛あられで お祝しました。
ひなパーティ


ショコランは 「着物を着ちゃうでご~~じゃいます」 ですよ~


(・v・*)ムフ♪



まったく 申告の入力をする気のない ヴェルママの
      今日2回目の更新でしたとさ、チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ ショコラ 蘭丸 ひな祭り

コメント

ひーーなまつり

ショコランのおひなまつり、かっわいいです♪
いやーーでも。。。。
やはりみなしゃんが言われているように現実逃避。。。。。
だってあまりに上手ですよーー。写真編集!!

美味しそう♪
今 すごくお腹すいてきました~♪
お雛様バージョンのショコたんと蘭たんが
かわいいです♪

ponta

あらあら~
可愛いお雛様でございますね。
こちらの方は、4月4日がお雛まつりなんですよ。
そろそろ出さなくては~!!

待て、話せば判る!

自棄になるな。
やけくそ食いするな・・・
ショコランに太ったメス??と言われるぞ!

ヴェルママさん現実逃避ですか。(゜m゜*)プッ
ちらし寿司美味しそう~
うちは何もしませんでした(;^ω^)

わたしのところは、一ヶ月遅れ。

でも、しっかり飾りました。
数日で仕舞うのなんて、可哀想ですもの。
って、言っているから・・なんですよね。
先週から、休み無で働いています。
丁度研修や出張が重なり、
なかなか、思うように、お邪魔できませんでした。
しかも、少し体調不良、、、早く治して春を楽しみたいです。

ひな祭り

素敵なひな祭りになりましたね。
ショコランちゃんたちも、ご馳走は食べましたか?
我が家では、日向と姉neの節句でした。

ちらし寿司おいしそうです☆ 大好物なのでヨダレが・・

私は悲しくも3日中に帰宅できず・・・
3日で月末業務に追われている会社ってないですよね・・・(_ _。)・・・シュン

ショコラちゃんと蘭丸ちゃんのおひなさま、かわいいです♪

ここも散らし寿司

きょうは、どこのブログに行っても美味そうなちらし寿司、
 だれか~、私にもちらし寿司を作ってくださーい><、

あれれ?
おとこのこじゃなかった?
もっと男らしい着物にしてくだちゃいって
ママに頼んだ?
でも、
かわいいからいいよね。

お友達になっていただいて
ありがとうございます。
お返事遅くなりホント申し訳ありませんm()m

ステキなひな祭りですねえ。
小さい時を思い出しました~^^
応援していきますね。

うっくっく・・・。
現実逃避ってやつかしら~?
ショコランお雛さま、カワイイですね~v-10
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
