スポンサーサイト


やっとお散歩に行けると思ったら・・・・

だし・・・・

なんだかな・・・・

こんなお散歩


こんなお散歩が したかったなぁ・・・


蘭丸君 夕べ 何回かゲロゲロゲロピーで
元気もないし 
一日絶食し 今日の様子みて
病院に行こうと思ってたら

お昼過ぎた頃 「お腹減った ご飯・ご飯」と大騒動

元気もあるし 大丈夫かな?????????????????


アッ 忘れてた
私が しばらく申告作業を深刻に 家に引きこもってやってる間に
世間には 春が来てたようで
今朝 ウグイスの
ホー・・・・・・・ホー・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れた頃に ケキョって ヘッタピな鳴き声を聞きました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22さくらパパさんへ
ハイ この子達は 私の動く着せ替え人形です・・・なんてv-410
皆なの「可愛い~」って 声が聞きたくて
ついつい 着ぐるみ買ってしまいます。
ウグイスの鳴き声を聞きながら
今日はお散歩できました。


v-22しーさんへ
フフフ 実は私も危ない人になりそうになる時が あるんですよ。。。
もうワンちゃんには 目がなくて・・・
ワン好きは みな要注意人物なのでは???

こんにちは!!
今日はまた かわいらしい お洋服ですね~♪
こんな 蘭丸ちゃんと ショコラちゃんにもし出会ったら 思わず ほおづり してしまう 危ない人になってしまいそう(かわいくて♪)笑!

今日はポカポカ陽気でよかったですね。
ポカポカ陽気のようなコメントありがとうございます。

あーーーーーーーーーーーー
豚犬にナッテル
ママのおもちゃだ(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日は天橋立まで行き今帰りましたあす報告します。
美味しいお土産を安く購入する桜パパ流などを・・(^▽^笑)
明日もあなたの笑顔に、「笑う門に福来る」

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22蘭丸ママさんへ
申告の準備に入る前から 読み逃げしてたんですが やっと終わってコメント入れさせてもらいました。
ウチの蘭丸も昨日とは別人のように 元気にしています。
リンクありがとうございます。
こちらも 早速貼らせていただきました。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22ぼーちさんへ
昨日の夕方 散歩してた大きな黒いワンコに脅されたようで・・・
朝方はコタツの中でヘソ天で寝てたし
今は元気にメイちゃんを苛めてるし 食欲は旺盛だし・・・
もう大丈夫みたい。
ご心配お掛けしましたv-410


v-22菊ひな母さんへ
朝のお散歩をしようと急いで牛舎から帰ってきて ちょっと他の事してる間に雨が降り出して、それから ずーーっと降りっ放し。
かぶり物すると 蘭丸の頭 大きくないかな?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22キムさんへ
もう春ですねv-410
今朝 音痴なウグイスが鳴いてました。
今日は 雨でちょっと肌寒かったですけど・・・
明日 苦しみから解放されます。
やった~~~~v-438


v-22vickyさんへ
そう 去年のイノシシの着ぐるみです。
蘭丸の方は お気に召さないようですけど(笑)
夕べのペシャとした蘭丸とは 大違い。
ニャンコのメイちゃんを追い掛けまわし ショコラの後を付いて回り 「腹減った~」と大騒ぎしてました。もう大丈夫です。ご心配お掛けしました。

コメント有難う御座いました~!!

ヴェルママさん、はじめまして♪ご訪問&コメント有難う御座いました。
マルチーちゃんのお名前が同じ蘭丸だなんて初めてで、すっごく嬉しいです~!!お互い珍しい名前だって言われませんか~?(笑)ショコラちゃんもと~っても可愛いですね♪

おかげ様で、我が家の蘭丸は胃の具合はすっかり良くなりました。ヴェルママさんちの蘭丸くんももう大丈夫かな~?
早速リンクに追加させていただきましたので、今後とも宜しくお願いしますね♪

こちらは、今日は晴れのち雨でした。
でも、晴れているうちにた-んまり散歩しました。
今日は可愛いウリボウとみつばちまーやちゃんだね。
可愛くてニヤニヤしちゃう私です。

イノシシさんとハチさんとってもよく似合ってるv-344
でも、雨だったなんて
お散歩出来なくて残念ですね(´・ω・`)
蘭丸くんちょっと調子が悪かったんですね
でも、元気になったみたいで良かったです。
明日はお散歩行けるといいですね~

ショコラ&蘭丸ちゃんのお洋服可愛いv-238
ショコラちゃんの方はイノシシですかv-236
2人ともよく似合っててラブリーですぅv-10
蘭丸ちゃん、調子が悪いなんて心配ですね・・・v-11
でも、食欲はあるんだ~
早く元気になってね・・・v-237

蘭ちゃん‥ゲロゲロピーでしたか(○_○;)大体、1日絶食で良くなりますが‥心配ですね(^o^;
今日の千葉県は夕方から強風でクソ寒いですよ(><)
春の嵐でしょうかね(・_・?)
先日は応援ポチッして頂きましてありがとうございました(^^)v
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
