スポンサーサイト


おわ~たぁ~ 万歳・バンザイ!!

19年分 確定申告終了




10時前に 申告相談会場に入り
確認してもらい 提出し
会場を出たのが 12時10分・・・・




お腹も空いたことだし
ここ何日かの 頭の疲れを取るために
大津町で人気の フレンチレストランシェフの前掛け」で一人打ち上げして帰ることに 
        ランチ・ランチ・ランチ



頼んだのは 魚料理セットの 大海老のバター焼き
ランチ・ランチ

これに ご飯付き


大変美味しゅうございました
余は満足じゃ~





お腹いっぱいになって家に帰ると
ショコランのお散歩コール


BUT 母は消費税の申告書の作成をしなければ・・・・



騒ぐショコランを無視して
消費税申告書の 記入でわからない事があったので
先に 済ませている肥後ちゃんに質問のをすると
「今 ヴェルママんちの 牛舎に来とるとよ」の返事
即 ショコランを連れて 牛舎に・・・・・




所得税の申告が終わり
一人で打ち上げしてきた事を話していると
それを聞いていた ショコランが・・・・
怒りショコラン


ここ暫く お散歩も行けずに
不満が溜まっていたショコラン 怒り爆発のようで・・・
((lll-д-))...。oо○



来年まで 確定申告なんてしないぞ・・と 固く心に
誓った ヴェルママだったとさ チャンチャン!!









スポンサーサイト

tag : ヨーキー マルチーズ ショコラ 蘭丸 シェフの前掛け

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22どらさんへ
そう たまの事だから・・・
でもね 余所の旦那様は少々なりとも申告の手伝いをするらしい。。
けどウチのは 「出来たか~・早よ せんか~」と いうばかり。
だから チョイ贅沢してきやしたです。



v-22ユミさんへ
お友達になったよ。
多分同じママさんだと思うけど・・・
あちらの蘭丸くんも 可愛いのv-238情報をありがとう!!
今年は絶対と思って すでに何日も過ぎ去っておりますv-409

確定申告お疲れ様でした~v-425
私も昨日慌ててアンケートを書いて送りました。
一人打ち上げの大海老美味しそうです~。
でもまだゆっくりショコラン達と遊ぶ時間はなさそうですね。
消費税が終わったらホット一安心かな。

もう一匹の蘭丸君のブログいかれましたか?。
他にも蘭丸くんってマルちゃんいるのかな~いないよねきっと。

たまにはいいんだよ

ほんと、美味しそうな大きなエビちゃんです
洋風おかずとごはんってのが良いね

一人で贅沢って、家族にたいして
少々罪悪感がでるもので、
なんだか家族に申し訳ないから、いつもより
優しい応対をしてみちゃったりね

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22ヨーキーママさんへ
ホホッ 昨日はばあちゃんもお出かけで
2ワンのお留守番なのはわかっていてけど
苦しみの後の楽しみがないと 辛すぎます。
ショコランには 今日たっぷり埋め合わせしときました。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22さらださんへ
所得税は無事O・Kだったけど
消費税に計算間違い有り。
私の計算より 多く払うことになり今 ちょっとめげてます。
はぁ~ 悲しいv-409
このご馳走が・・・
勿体なや~~~。。。。


v-22vickyさんへ
えへへ とっても美味しかったですよ~。
ネ 絶対この顔は怒ってる顔でしょ。
楽しいお散歩に行けると思ったら
大嫌いなニャンコの居る牛舎だし
事務所に入りっ放しだし・・・
確実に怒ってます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22えこたさんへ
去年は 食べそこなったからね。
今年は ゆっくり味わって食べてきました。
美味ったっすv-410



v-22ぼーちさんへ
ワンズが喋れたら きっとこういう風に怒ってると思う。
そんな顔してたし・・・・
でも 苦しみの後には 楽しみがないとネ。
美味かった~~~~v-221

一番喜んでいるのは。。

お疲れ様でした。ヴェルママさんの確定申告が終わるのを誰よりも喜んでいるのは、ショコランたちではないでしょうか?
しかし、ヴェルママさんが美味しそうな匂いをつけて帰ってきてお怒りのご様子。
きっとすぐに遊んでほしかったんでしょうね。

ホント、お疲れ様でした~v-237
ゴージャスなランチでのお疲れさま会は
どうでしたかv-236
しかし、美味しそうですね・・・
それに比べて、ショコラ&蘭丸ちゃんの
不機嫌そうなお顔・・・プププ (・´艸`・)
かわゆいv-238

お疲れさま

いいな いいな
ちゃんとお仕事したから ランチもおいしかったでしょうね・・
わたちまだ何も手をつけちょりません。
去年もそうでして なんと期限をちょいすぎて超過税払いましたがな・・今年はきちんと・・って後5日・・・ふーーー(>?<)

お疲れ様でしたv-291
豪華なご褒美美味しそうe-343
ショコラン君はちょっとヴェルママさんのご褒美に納得してないみたいだけど…
明日からはゆっくりショコラン君と遊べますね~

祝!

お疲れ様でした。
あれれ~ご褒美が豪勢だぞ~
クンクン!エビチャンの臭い!
・・・
ホントに豪勢なランチですね。
いいな~。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
