スポンサーサイト


団子3兄弟 ダンゴ ♪

暖かくなって ストーブもコタツも付けない日が
多くなった。

でも この子たちには 朝はまだちょっと寒いみたいで・・・

三兄弟!!


団子3兄弟の出来上がり

あれ?メイちゃんは女の子だった・・・・
まっ いいっか
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

幸せですねーー

ヴェルママさん、このような子供たちの寝姿が見れて幸せですねーー。
ほのぼの。。
私も団子3兄弟から幸せ気分いただきましたーー

仲良きことは~

美しいものだな。
朝夕寒いから、まだ電気毛布と天然アンカで寝ているよ。
散歩道には、オオイヌちゃんとか、タンポポとかが咲きだしたね。自然の力が羨ましいな?

仲が良いですね・・・

本当に、可愛いです。
折角、うららかな春の季節到来なのに、
またしても、出張が続きそうな予感。
もう少しのんびり、春を楽しみながら、
生活したいものですが、残念です。
時間ができ次第、是非、お邪魔したいと
思っています。(ポチ)v-218

仲良く寝てる姿、可愛いですねv-238
寄り添ってると暖かいもんね・・・
うちのvickyも、とぐろ巻いて寝てますよv-16
独り寝は、寒いからかなv-236 アハハ(^_^;

菊ひなもまだくっついてるよ

アハハ(#^▽^#)ほんとに仲良しさんだね。
団子3兄弟かぁ。
愛媛も今日は17度くらいになりそうって言ってたけど、菊ひなもやっぱり1つのベッドに入ってお留守番してたよ。
一緒だね(#^.^#)

いいかんじ・・・♪

v-405素敵なスリーショットv-426
仲良しv-344メイちゃんと蘭丸君は、お顔近づけてますが、
ショコラ君v-416目が覚めたら・・・
ビックリ!では・・・?v-411

かわいい~!!
メイちゃんも一緒に見事にお団子3兄弟ですね♪
触りたい衝動が・・(笑)
だんだん春らしくなってきて嬉しいけど
こんな可愛い姿をまだまだ見たい気もしますね(^^)

ヴェルママさん確定申告終了、お疲れ様でした~^^

ホント急に春が駆け足でやってきましたねぇv-278
でもだんご3兄弟の気持ちわかるわぁ。
朝晩まだ寒い時ありますもんね。
うちも座布団くらいのいくしじ用のホットカーペット、朝晩は入れてあげていますよ~。

↓の被り物のショコラン様可愛すぎですv-343
被り物が似合いすぎて別の小動物に見えますわ。
きゃわゆ~~いv-10

毎日、暖かいですよね~
我が家ももうこたつをつけるのが少なくなりました。
ショコラ君、蘭丸くん、メイちゃん仲良くおやすみいいですねv-290

今日も暖かい一日でしたね
奈良のお水取りも14日で終了ですね
いよいよ本格的な春ですね
花粉はイヤですが桜の便りもすぐでしょうね

ママ所はワンコもにゃんこもなかいいなぁ
ほんとに兄弟だわ・・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

明日も「笑う門には福来る」
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
