スポンサーサイト


チャイナな き・ぶ・ん

♪いっそ~ フライデー フライデーチャイナタウン

最近 泰葉さんをテレビで 良く見かけますよね。
彼女の この歌 好きで 
カラオケで良く歌ってた。


で、最近 また口ずさむようになったからなのか
今日のショコランは
チョイ チャイナな気分のようで・・・・
パンダショコランに なっちゃいました~~~

ショコショコ・蘭蘭


パンダなショコラン


スポンサーサイト

tag : パンダ ヨーキー マルチーズ ショコラ 蘭丸 フライデーチャイナタウン

コメント

かわいいなぁ♪
着こなしもバッチリです♪

PS:痛みを気遣ってくださって
ありがとうございました。
(しーの耳と肩の・・)
おかげさまで今日はだいぶいいです。
嬉しかったです。

こんにちは(●´∀`)ノ
今日は霧の小雨の大阪でした
和歌山まで出かけましたがやはり雨

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
猫?、ネズミ、ワンちゃんとは思えない変装で
だんだん過激に・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

雨の日も笑ってすごそう。。
「笑う門には福来る」

似合っていますね~!。
蘭丸くんはじっとしているから特に似合ってますね~。
ランはショコラくんタイプかな。
帽子かぶらせても何~?って感じで、だから帽子が脱げそうです。

こんにちは♪
ブログの方へも来ていただいてどうもありがとうございます♪
梅にうぐいす~見てきました(笑
とってもかわいかったですv-238

パンダちゃん二人、双子みたいですね♪
写真ランキング1位なんですね~スゴイです☆
また、よせてもらいますのでよろしくお願いします!

パンダ♪パンダ♪

ひゃ~懐かしいですよね?
v-51フライデーチャイナタウンv-221

・・・いつ日本に着いたのですか?
ショコショコパンダと蘭蘭パンダv-391
やっぱし主食は「ささ?」・・・
「ささかまぼこ」の方が好きかも?v-411

ショコラン君とっても良く似合ってるv-218
めちゃ可愛いv-344
ショコラン君は被り物嫌がらないんですね~

うっ

ううっ可愛い!!
鼻血出そうです。
表情まで可愛いですね(><)

うふっ・・・

ショコちゃんも似合うけれど、蘭くんすっごく似合ってる・・カメラ目線だからかな・・・かわゆい。

キャハハハハハv-237
うしろ姿、超かわいいv-238
上手に着こなしてますよね・・・
かぶり物も似合いますね~さすがv-10
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
