スポンサーサイト


あまりにも突然の・・・

メイちゃんとの別れでした。
三兄弟!!

だって・だって・・・

ランメイ

もうこんな2ショットも 見れないんだね。
仲良し

犯人はお前だな?

唯今 療養中にゃ(=^・^=)

今朝まで元気(?)だったメイちゃんが 今日のお昼過ぎ
虹の橋へと旅立ちました。
去年の9/16に事故にあい
下半身不随になるかも と言われながらも
立ち上がり 歩きまわり 腰高窓にジャンプし
蘭丸と元気に暴れ 庭での日向ぼっこを楽しみ
食欲もあったのに・・・・・・




今日 朝の10時にショコランを連れてお出掛けし
3時間半後 家に帰って来た時には
もう 虫の息で。。。。。。
私の腕の中 とても静かに・・・
本当に静かな旅立ちでした。


事故から約半年
メイちゃんは 頑張ってくれました。
ありがとう メイちゃん
ゆっくり 休んでね。
お休みなさい。。。。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22ままミーさん&pontaさんへ
お悔やみありがとうございます。
何度も死の淵から這い上がってきたメイちゃんも
今回は無理でした。
寿命と諦めるしかないですね。
もっとちゃんと話を聞いてあげてればと それだけが残念です。
大丈夫 私はもう元気です。
我が家一番のおしゃべり猫さんが急に居なくなって
ちょっと寂しさを感じてます。

ご無沙汰しておりました。

母の介護でバタバタとしていた一ヶ月でした。
なかなか遊びに来れなかったらメイちゃんの訃報で
ビックリしました。
ご冥福をお祈り致します。
虹の橋を渡ってヴェル君と遊んでますね。
ショコラちゃん&蘭丸君のお話もしているかな・・・。
お寂しいでしょうけれどショコランちゃん達の為にも
お元気を出して下さいネ。

ご冥福をお祈りします

ネコ派の私としては、時々登場するネコちゃんの写真が嬉しくて、いつものメイちゃんもおなじみさんでした。
急に旅立ってしまうなんて、さぞビックリで淋しかったことでしょうね。でもずっと幸せなメイちゃんでしたね、最後まで。
私も悲しくて涙が止まりませんが、ヴェルママさんの腕の中で旅立てた幸せを天国に持って行ったと思います。
少し淋しくなるけどヴェルママさんも元気出してね。
(-||-)合掌

コメントありがとうございました。

コメント居ただいた皆様へ
メイちゃんへのお悔やみの言葉
ありがとうざいました。
昨日の朝 元気でご飯のオネダリをし
外に出してと大きな声で鳴いていた あのメイちゃんの突然の死に 何で?と思う気持ちと きっと「痛いよ~ 苦しいよ~」と訴えていたかもしれないメイの言葉に気づいてあげる事が出来なかった事が 悔しくて
夕べは 涙が止まりませんでした。
でも あっちには ヴェルが居てくれるから
安心ですね。
いつまでも 泣いているとメイに笑われる。
頑張らなくっちゃね。

気の毒にな・・・

でも、メイちゃんの最後を見送れてよかったね。
うちのカカさんは、見送るやいなや、泣きながら裏に穴を掘ってたのを思い出した。
元気だせよ。

嘘・・・
本当に嘘って言葉しか出ませんでした。

最期に間に合ってよかったですね。
それがメイちゃんの最高の旅立ちだったのではないでしょうか。

胸がいっぱいでたいした言葉も書けずに本当にごめんなさい。
メイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

メイちゃん、虹の橋でも
きっと、元気に走り回っているのでしょうね・・・・・
メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

七夕とホワイトデー

メイちゃん急に虹の橋に旅立ったなんて信じられない。
ヴェルくんは七夕、メイちゃんはホワイトデー、「忘れないでね」と言っているように思えます。
こたつでの団子3兄弟が最後なんて・・・。
交通事故に遭ってもがんばって元気になったメイちゃん、今度は虹の橋でゆっくり休んでね。
悲しくて涙が出てきます。
ヴェルくんがいるからきっと大丈夫。
メイちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

言葉が出ない

ごめんなさい。言葉が出ない。
命を見送る・・・
よく頑張ったよね。
ヴェルママ、ヴェルママの愛を受ける子で
本当に幸せだったと思うよ。

メイちゃん

そうかあ~。
メイちゃん・・・。
ちょっと遠くに行っちゃったけど、
ショコランはきっとわすれないよ。

メイちゃん本当に突然で…
上手く言葉が見つかりません。
最後はヴェルママさんの腕の中で迎えられて
メイちゃんは嬉しかったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

メイちゃん、突然の事で・・・
何と申し上げてよいやら・・・
適切な言葉が見当たりません。。。
どうか、あまり気を落とされませんように・・・
ヴェルママさんの横には、
ショコラ&蘭丸ちゃんがついてますよ・・・v-237





メイちゃん・・・・虹の橋を渡ったんですね。
でも、本当によく頑張ったね。

ヴェルママさんに心配かけないように、一人で行くつもりだったんだね。
ヴェルママさん、間に合ってよかったね。
別れはいつも悲しく寂しいけど、きっとヴェルくんがついてるよ。

・・・・・・・

v-406メイちゃんv-406
・・・あまりに突然で・・・
ショコラン・・・ママ・・・大丈夫ですか?
大丈夫だよね・・・?
きっとヴェルちゃんがメイちゃんを
すぐ見つけてくれるよね・・・v-344
・・・でも、涙が止まらない・・・

メイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます☆
事故にあったのに、がんばってママを喜ばせようとしてたんですね…。
腕の中で最期を迎えられたんですから、
メイちゃんは幸せだったと思います。
ショコちゃん&ランちゃんの為にも、元気を取り戻して下さいね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
