スポンサーサイト


超ロングなお散歩は・・・

いつも車で通る 畑の中を走る農道・・
そこにtannpopo
が 沢山咲いている場所があり
今日は ショコランの散歩がてら 
写真を撮りに 歩いて行ってみた。

車だと その場所まで5・6分

初めての散歩道に 戸惑うショコラを騙し・騙し
チョイ腰の引けてる 蘭丸を促しながらの道のりの遠い事・・・・・・・・

やっとその場所について
早速写真撮影
黄色いタンポポ
タンポポ


白いタンポポ
タンポポ2

(写真に撮るとこれだけだけど こんな感じでもっと咲いていたと想像してください。)

ショコランも忘れず 
ショコランも・・・2


そして帰り道は
車通りが少なそうな こんな小道に入ってみた。
道は続いてるさ


この道 お嫁に来て 約20年の私も
始めて通る道。

道は続いている。
その言葉を信じ 奥へ奥へと行くこと20分近く・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・行き止まり

((lll-д-))...。oо○【最悪】

てくてくと下って来たこの道
行きはヨイヨイ 帰りは怖いの
登り坂・・・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
歩こ 歩こ 歩かなければ帰れな~い


ハァ~ 歩かなければ帰れない・・・・・・・





帰りついたのは 一時間30分後・・

即 Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツで爆睡の






ヴェルママだったとさ チャンチャン!!

ハハッ 最近引き籠り状態だったもんな・・・ボソッ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-22えこたさんへ
まだ キツイよ・・・v-409
もう 散歩なんて 行かない!!

おつかれちゃーん

いっぱい歩いたね。
ショコランは元気いっぱいですか?
ヴェルママさんは・・・・?
ぐったり?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22ぼーちさんへ
まさか 行き止まりだなんて・・・
まだ疲れ取れないし 足は凝ってるし・・・
ちょい長すぎたv-388
ショコランは 今日も長めのお散歩に行きたがりましたが 却下させてもらいました。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22vickyさんへ
一言 疲れました。
引き返しまでは ルンルン気分だったんですけどね~v-356まだ 疲れを引きずってます・・・・
この散歩道は封印します・・・v-388



v-22さくらPaPa ≡Slow lif さんへ
この度は お世話になります。
杉花粉症でないからこそ 通れる道ですね。
この散歩道は とっても疲れました。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-22chiemiさんへ
お仕事お疲れ様でした。
まだ昨日の散歩の疲れを引きずってます。
引き返したあたりから 楽しい散歩が苦行に代わりましたです。足凝ってるし・・・v-388



v-22オジィさんへ
クマやイノシシも怖かったけど
うら若き乙女の私は 変なおじさんが出わしないかとそっちのが 心配でした v-391

初めて通る道何があるかわかりませんね~
行き止まりだったなんて…v-12
お疲れ様です(;^ω^)
ショコランちゃんは長い散歩で楽しかったのかな?

ありがとうございます。

こんんにちは*^▽^)σ
温かいコメントありがとうございます。
暖かくなって草花の芽が膨らんできましたね

たんぽぽ沢山咲いていますね
すぐにたんぽぽは繁殖するから・・
のんびりと癒される山道
杉木の葉がたくさん落ちてますね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ」

Blog紹介のPR文は送って頂きましたでしょうか??まだでしたらあし@の方へお願いします

今日も笑顔で過ごそう、「笑う門に福来る

お写真で見ていると、とてもいいお散歩コースですねv-237
でも時間にすると結構長いお散歩だったのねv-16
でも、気持ちよかったんじゃないですかv-236
ショコラ&蘭丸ちゃんにも随分いい運動でしたねv-219

けものみち?

熊か、イノシシ出なんだか?
いくらショコランと一緒でも、はるか昔オトメの身が危ないよ。タンポポの花も咲きだしたね。
今日も天気が良いので、久しぶりに花遊びにふけろうかな。

二時間近くのお散歩、楽しくもあり
でも、大変でしたね。お疲れ様です。
土曜日から出張に行っていまして
先ほど戻ってきました。
今日は、少し早めに「おやすみなさい」をします。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
