スポンサーサイト


ちまたで噂の・・・・・・・

    これ↓
20060630201556.jpg

『デスノート』
「BOOK OFF」で購入
父さんが毎週 『ジャンプ』を買ってるんで最初から読んでおけばよかったんだけど・・・
映画化するは 皆面白いって言うわで すっごく読んでみたくなった という訳
1巻を読み終わって 映画になった訳がよく分かった。

もし 私がこのノートを拾ったら
まず、最初に・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

☆オジィさんへ
あだち充 「タッチ」「陽あたり良好」
懐かしいーーー。
私も子供の頃良く読んだなぁーv-290
デスノート 久し振りのヒット商品です。
雨で暇な時とかの 暇つぶしにいいかも~。

☆まじろさんへ
ありがとうございます。
☆に願いを です。
私も映画は DVDになってから 寝っ転がってコーヒー飲みながら 見ようと思ってます。


☆ヴァンくんちさんへ
わっかりました。でも、7巻目がなかったのよね~。
どっかで調達しないと。。。そっちにはないよねv-236息子に「売ったらダメ」と いっといてね。この間の
彼岸島もだよv-290

☆Randyママさんへ
ホラーっぽい 表紙と題名だけど 怖くはないよv-37 久し振りに 面白い漫画に出合えたっっって感じ?暇つぶしにはちょうどいいかも です。

☆えあままさんへ
仕事の合間合間に読んでるんだけど 面白い。
またまた 共通点発覚v-12
やっぱり この2人 怪しいかも・・・・
双子で生まれて 縁起が悪いからって どっちかがよその子になったって事も。。。
あっ でも誕生日が違うかv-236

☆どらさんへ
討ち入り頑張ってね~~ 
負けそうになったら 直ぐ呼んで。
えあまま・ひめこママと駆けつけるからv-16

おそまきながら・・

お引越し、おめでとうございます…^^、
以前のと、ずいぶん印象が違うので、一瞬
『ココはドコ?たわしはダレ?亀の子?』状態に陥っちゃいましたe-351
これからも、どうぞ。よろしくデスノート。

映画デスノートは、後編が公開されてから、
レンタルDVDを借りてゆっくり観ようと思ってます^^v

それって

そんなに面白いの?
読んでないから良く判らないな。
熱中したのは、あだち充の時代ぐらいだろう。
今日は、雨で退屈だ。

へ~?
読んでみようかな~?
でも、怖い??怖いのはダメなんだけどv-12

うちも、息子がおもしろいって、お母さんも読むたいって本を
くれたんだけど、男物って、画がごつくって読みづらいからって、読んでなかった。私は、面白かった本はとっておくほうなんだけど、息子は、4か5巻まで読んだらさっさと、古本屋に売ってしまったらしい・・・ヴェルママさん、その、デスノート待ってるからネ・・・

漫画っていいよね

うちもジャンプ毎週読んでます
私がノートを手にしたら、目の前に死神が現れて説明してくれても、次の日忘れちゃってます オバサン忘れっぽいのよ

デスノートって。。。

朝の番組でちょうどその映画のことをやってた。おすぎが「原作がおもしろいのに、映画は最悪よ!まず藤原君がミスキャストだわ!」って騒いでいたので、へぇと思って見てたんだけど。。私はその映画も原作も知らないからパパリンに聞いたんだけど、おもしろいって言ってた。。。ん?ぱぱりんが漫画好き?やっぱり同一人物?異母兄弟?

☆こぶらさんへ
読み終わった少年ジャンプを 中学生の甥っ子が楽しみに待ってるんで仕方なく買ってますv-407
QPちゃんは元気?って、それより無事みたいだね。あのオヤジそうなったかなぁ~?

訳有りですな

デスノートは3巻くらいまで買ってましたが断念
バガボンド、カイジ、レインボウなどなど何巻まで
買ったか分からんようになって断念。
整理しないとね。

毎週、少年ジャンプ買ってるお父さんは偉いですね。
おいらも死ぬまで漫画を読みつづけます。
少年の心は忘れちゃいかんもんね。

☆えこたさんへ
たま~に 読んでたけど話がつながらなくて そんなに面白いとは思ってなかったんだけど・・・ハマりました。これからしばらく デスノート浸けです。
と、一緒に「CAとお呼び」も一巻だけ買ってきたんだけど こっちも結構面白い!!幾つになっても漫画は止められないv-10

☆くまさんへ
映画で[L」の役やる人が 漫画に瓜二つなんですよ。
「夜神 月」役の藤原くんも ハマってるし・・・
映画見に行きたいなぁ~。でも、椅子にジッと座ってるの嫌いだから 映画館に足がなかなか向かないんです。
レンタルされたら 家で寝て見ます。

映画観ようかなぁ

この前、ピョンスケさんという映画に詳しいブログ仲間(←勝手に仲間にしちゃいました。汗)から、デスノートが良いよって言ってたけど、やっぱりそうなんだ。
後編は、今年の秋上映予定みたいだし、前編を観に行こうかなぁ。

おおおおお~
私も今更、読んでおけばよかったと思ってます~。
映画、前編・後編あるんだよね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
