スポンサーサイト


♪菜の花畑に~~~♪

入り日じゃなく 真昼間の菜の花だけど・・・・


今日は 太陽に向かって咲く菜の花
を 見ながらの散歩道
そして 何故か 反対方向へ 進もうとするお二方・・・
絶対 こっち!!


・・・・・・・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
あの あの・・
それじゃ~ お散歩やめて帰りますか??


いやだよ~~


はいはい それじゃ 同じ方向に歩いて下さいな!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆オジィさんへ
あらぁーー ウシ母さんって誰の事でしょ???
アニメソング オジィさんの時代のアニメって
何???


☆まじろさんへ
さっすがまじろ様
よーくわかっていらっしゃる!!
帰りは おっしゃる通り
2ワンに引きずられて 傷だれけになっての帰り道です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆菊ひな母さんへ
いっつもこんな感じの散歩だよ(^_^;)
いつになったら 普通の散歩が出来るのやら・・・・
今 菜の花が綺麗ですよね!!


☆Randyママさんへ
春だね~ 眠たいね~~(-_-)zzz
1ワンずつのお散歩が楽かもね・・・
 

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆ユミさんへ
あるある そういうの!!
電柱とか いろいろ~(^-^)
大体 お散歩で歩いてる時間より 止まってる時間の方が 長いんだもん・・・
お散歩って言えるのかどうか???
2匹で同じ場所を同じ方向に進んでくれるお散歩が望みです。


☆華さんへ
蘭丸は 「コラッ」て 叱ると
こんな顔して前に進む我儘もんです。
いつになったら マトモなお散歩が出来るやら・・・
(^_^;)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆vickyさんへ
蘭丸は早く帰りたい・・
でも ショコラは先へ進みたい&まだ帰りたくない
で いつもこんな感じの散歩なのよ~~(/_;)
で、クンクン大魔王のショコラがいるから 前に進めない・・・
歩いてる時間より こうやって止まってる時間が長いお散歩でいいのか???
なんて 毎回悩んでます。


☆えこたさんへ
ハイ まだコタツっ子ですよ~ん。
電気は入ってないんだけどネ。
我が家のコタツ部員2・3号ですから(^-^)
1号は もちろん 父さんです!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆ぼーちさんへ
ショコラは遠くへ遠くへ行きたがり 蘭丸は初めての場所には 行きたがらない・・・
で、こうなります。
ウチはどっちも同じくらいかな???
でも 最後はお兄ちゃんに負ける蘭丸です。


☆maumau-mさんへ
私のでは ちゃんと見れてたんですけどね。
ウチの散歩はいつも こんな感じです。
これにショコラのクンクンが入るんで まったく前に進めません(>_<)

菜の花畑に入り日うすれ…

風に吹かれてヨロメクほど華奢なヴェルママのことですから、その後は、ワンちゃん達にずるずると引きずられ(西部劇とかによくそんなシーンあるじゃないですか?)家路に着いたんでしょうね、きっと。。。^^

個性があるな

でも最後には、強いウシ母さんに巻かれるショコラン君。強風が吹いたり、日差しが強かったり、明日は雨とかの春の七変化~
次回はアニメソング調で、お願いします。

ちょっとご無沙汰しちゃっている間に、なんだかすっかり春らしい画像がたくさん♪
壁紙もかわいいね♪
ウチの2ワンも、逆方向に行きたがるのよね・・・。
それに、ランディはズンズン歩く派で、カレンはクンクン寄り道派。
なかなかうまくいかないので、1ワンずつのお散歩ってこともよくあります~。
でも、ショコラン君は、ちゃんと意見統一ができたようで~。
ママサンの脅しが聞いたのかな?(笑)

逞しそうな菜の花ですね(^^♪
反対方向への散歩はちょっと無理だから、一緒に仲良くね(^_-)-☆
こちらは今日もいい天気です。
花粉なんて忘れて、楽しく散歩といきましょう!

お散歩日和♪

お・お・・・っと、ショコラン・・・どちらへ~v-278
蘭丸くんの「へへへっ」みたいなお顔がいいな~v-410

ショコラン意見が合わなかったのかな。
ショコラくんが蘭丸くんをお散歩しているようにも見える写真です。
私はよくお散歩中にポールを通る時とかに、ランが反対方向に行って絡んで進めなくなります。

菜の花

あ~春ですね~。
暖かくなりました。
ショコラン、おうちではまだコタツに入ってるのかな?

菜の花、とっても綺麗に咲いてますねヾ(*´∀`*)ノ 
そういえば、車で走っている時に菜の花畑を
見つけました(~▽~@)♪♪♪ 
今日は寒かったですけど、もうスッカリ春ですね~
やっぱり2匹のお散歩はいろいろあるんですね
プププ(・´艸`・)

こんばんは☆

なんて可愛いお散歩風景♪
ひっぱりっこしてるとこ見てみたいです~。
菜の花綺麗ですね~。
こちらは、また、すごい突風で、moco(ちっちゃん)固まってました。
PCの件、ありがとうございました♪

こんばんは~v-290
とってもいいお天気ですね~v-278
うちは今日も雨…
明日はお散歩行けるかな。
ショコラン君行きたい場所がそれぞれ違うんですね~
うちは行きたい場所が違っても
ちびっ子のトラが負けて引きずられてます(;^ω^)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
