スポンサーサイト


新しいお友達???

今日の熊本は一日中

なので ワンズをばあちゃんに預け
私らは お買いもの~~~

またまた グランメッセであったフリーマーケットに行ってきました



今日の収穫は・・・
こんなもの
お買いもの

この可愛い 1輪挿しを買って 大満足のヴェルママ~~
お気に入りの1輪挿し



お留守番のショコランには
やっぱりお揃


やっぱ 可愛ぇぇぇぇ~~~

で、新しい仲間のワンちゃん
ちょっと意地悪して こんな所に置いてみたら・・・・
ボクの・・・


しばらく クンクン・ガジガジと警戒心いっぱいの蘭丸だったけど
この姫太郎君 大人しく寝てるだけどわかって
一緒にネ


一緒に夢の国へ行っちゃいました(´∪`○)フフ♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-252冬希奈さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
蘭丸は 2キロあるかないか位かな?
この写真はトリミングしてすぐだから 綺麗なんですよ涙やけが酷くなってきたら カットして誤魔化してます(>_<)
冬希奈さんは ブログお持ちですか?
遊びに行きたいな!!

はじめましてですね><
ぇっと、マルチーズを飼っている冬希奈ですv-16
あの、、、、蘭ちゃんって何㌔ぐらいですか??
うちもマルチーズなのですが ふっとっているような気が・・・。
教えてください><
あと、涙ヤケもすっごくキレイでうらやましいです!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

☆ぼーちさんへ
姫太郎と頭並べて 今日も寝てますよ~。
で、今日もまた雨
皆で不貞寝です。


☆さくらPaPa ≡ Slow life さんへ
ありがとうございました。
お陰さまで 遊びに来てくれる人増えました。
さくらパパさんにも 良い事がありますように・・・


☆maumau-mさんへ
今回は行くつもりじゃなかたんだけど
雨で仕事が出来なかったし 妹の家族に誘われて行ってきました。
ワンコ服も たまに出るし ワンコのおもちゃも沢山あるんで ついつい足が向いてしまいます。
楽しい一日でした。


☆オジィさんへ
だから お友達の姫太郎くんを買って来てるじゃあ~りまっせんか。
蘭丸なんて 親子の様に一緒に寝てますよ。
たまのお出かけです。


☆ユミさんへ
この間のフリマは ワンコの洋服屋さんの出品がなかったんで・・・
大体 私の目的はいつもワンコ用品なんですよ。
で、必ず このガラス屋さんが来てて 毎回眺めるだけだったんだけど 今回買っちゃいました。
可愛いよね!!


☆えこたさんへ
蘭丸お気に入りのイスの上に置いてるんで 今も一緒に寝てますよ~(^^)v
まるで 親子の様です・・^m^


☆vickyさんへ
姫太郎くんに 足乗っけたり 枕にしたりで今日も寝てます。ちょっと邪魔なのかも・・・
これからの時期に メッシュの洋服は重宝するから
お揃いでまたまたお買い上げです。


☆さらださんへ
フリマはいつも買う方で 参加です。
一度行って すっかりハマってしまった私ら夫婦です。


☆華さんへ
大きさはショコランと同じ位かな?
頭の大きさはかなり違うけど・・・
可愛い一輪挿しが欲しかったんで 買ってしまいました。これだけど 満足した私です。


☆さくらPaPa ≡Slow lif さんへ
ブログを始めてから 何処に行くにもカメラ持参
そして 今のよりイイカメラが欲しくてしょうがない私です。

ありがとうございます。

こんにちは。(^^♪
暖かいコメントありがとうございました。
今日はポカポカ陽気の大阪です。
近くまで用事で出たら小梅が満開で思わず携帯のシャッター押してしまいました
、(*⌒ー⌒笑)o
最近手馴れてきましたBlogのおかげですね。

木に登ってる、今にも「ホ~~ホケッケキョ」と鳴きそう???
豚もおだてりゃ木に登るはきいたことあるけど
ワンチャンは聞いた事がないな~~~
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

笑顔は貴方から始まる
「笑う門には福来る」

お友達・・・デカ!

蘭丸君の同居犬・・・顔・・・デカ♪
へぇ~姫太郎君なんだ~
フリマで毎回、素敵なものゲットですね・・・
一輪挿しもス・テ・キ!!

フリマで

こんな可愛いペット服もあるんですか?
よく似合ってますよん・・
昔はちび姉の服を出品して お小遣い稼ぎもしましたが 今は全くしてないなぁぁ~。
近くであったら覗いてみたいな・・

ショコラ&蘭丸ちゃん、ディズニーのお洋服可愛いな~(o´∀`o)
蘭丸ちゃん、姫太郎君をかなり気に入ってくれたみたいですね(^_‐)‐☆
うちのvickyも、大きなプーさんのぬいぐるみ
好きですよ・・・
安心するのかしら!?

掘り出し物

いっぱい仕入れてきましたね~。
えこたもこの間、ななたさんに「ピンクのカバ」をあげました。ちょっと遊んでました。けど、もう飽きているみたい・・。
そんな事になりませんように~。

昨日は

宮崎も一日中雨でした。
かわいい一輪挿しにショコランのお洋服、いいお買い物が出来ましたね~!。
ぬいぐるみと仲良く夢の国かわいいですね♪。
ランもいつもクマさんと白いワンコと一緒に寝てます。

ステキなボトム~

昨日はよく降ったね。
今日もスッキリせなんだが、ようやく晴れてきた。
また買い物?
たまには、ショコランちゃんの喜ぶような物を買ってやりんさい・・・

こんにちは♪

こちらは、なんとか夕刻まで曇りでしたが持ちました。
フリマって行ったことないので、行ってみたいです♪
ペット服とかもあるんですね♪
しかも、可愛い!ふたりにピッタリ>^_^<☆

新しいお友達と添い寝しちゃうなんて、これまたかわいいです。

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
どんよりとした少し重たい感じの大阪です。
昨日は楽しいことありましたか(*⌒ー⌒笑)o

少しは訪問者増えましたか???
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔は貴方から始まります、
笑う門には福来る

一日中雨だったんですね~
お散歩へ行けなくて残念ですね。
蘭丸くん新しいお友達と
一緒に夢の国へですか~
仲良しになれて良かったですね。
うちも同じような
ワンコのぬいぐるみがあるんですけど
トラ梅怖くて近づきません(;^ω^)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
