スポンサーサイト


今日は不調(;一_一)

『へ~んしん とう!!』
に書いた コメント返し・・・・・
私の操作ミスですべて消えた

気を取り直して 書いた今日の分の日記・・・・・・
一度目 また操作ミスで 消えた・・・・

二度目 何故かまた消えた・・・

FC2の責任とか PCの不調からではなく
私の頭がチョイ不調気味
春なのねぇ・・・・・
なんか疲れちゃった。。。

なので 今日はもう寝ます。


お休みなさいです。。。。。

さて ちゃんとUP出来るかな???



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事 遅くなりました。

☆蘭丸ママさんへ
プレビュー画面で編集しようとしたみたいです・・・
春で頭ボーーっとしてます。


☆ maumau-m さんへ
下書きでやればこんな事ないんだろうけど・・・
つい面倒で・・・・
ホント 自分で自分が嫌になる瞬間です(/_;)


☆vickyさんへ
ホント 疲れが倍増です。
長文だった時は 涙が出てきそうになって・・・
パソコンと喧嘩してます。


☆菊ひな母さんへ
フフ~ン 可愛いっしょ!!
つい 手が出てました。
姫太郎 ひめこママにはあげられないな!!


☆オジィさんへ
春です。
毎日 ボーーっとしてます。


☆さくらPaPa ≡ Slow lifeさんへ
分ってるんですけどね・・・
FC2には 下書き機能も付いてるんですけどね・・・
つい 面倒で 何度も泣いてます(涙)


☆くまさんへ
ハイ 頑張ります!!
ブログだからまだいいけど これが確定申告用の計算してるときだったら 死にたくなってしまいます。


☆まじろさんへ
サクサク・・・・
それは かなり難しい事かも
なんせ このメカ
石器時代の物ですから(/_;)


☆なまけものさんへ
そう 何をしても上手くいかない・・
さっさと諦めて 寝るに限るって
いったい何時からねてるんだぁ~~~。


☆piyoco。さんへ
へへぇ
頭かなり弱いんでネ。
一度上手くいかないと 回線がこんがらがります。
こういう時は ブツブツ文句言いながら 寝るに限りますです!!



ヴェルママさん大丈夫ですか?
今の季節って暖かかったり寒かったりでいまいちぱっとしませんよね。
ゆっくり休んで復活して下さい!

お久しぶりです^^

ヴェルママさん、お久しぶりでございます^^

PCって便利なんだけど一度機嫌を損ねると言うこと効かなくなっちゃいますよね^^;
(私も4日前にBlog書いている途中で「全消え」しちゃいました(トホホ)えぇ~い!!O●Nめ!と思いながら(笑))最近は光回線にしたら夜は、みんなのBlogを開くのにも時間がかかって・・・*_*;

うまくいかない日は何をしても、うまくいかないから、そんな時はヴェルママさんのようにお休みするのが一番☆

(今日はスムーズにUPできますよ~に♪)

※私も春は、頭に花が咲いてボケボケしてます(笑)

春は…

春は芽吹きの季節!
生命活動も活発になるので、
どうしても疲れやすくなるんです←(ホントかぁ?^^
ゆっくり休んで、全身リカバリーすれば、
ヴェルママ本体も、サクサク動くようになりますよ♪

我が家ではパソコンが不調なのでUSAGIが切れています。パソコンってちょっと扱いを間違うと全ての苦労がパ~になるところがありますから大変ですね。
これに懲りずにがんばってくださいね。

大阪は府庁?

ママ大丈夫です~~~~か? 当たり!?

絶好調の桜パパ370歳ヨレヨレ参上(*⌒ー⌒笑)o
ママ、バリケード? モトイ!
デリケートですね~~~~(*⌒ー⌒笑)o

Blog書くときは「スタート」→「全てのプログラム」→「アクセサリー」→「メモ帳」に下書きを書いてください。完成したらBlogに貼り付け
これで絶好調になるよ

早く書いて花見に熊本城行きますよ・・(*⌒ー⌒笑)o

まだ早い?
ショコラも蘭丸も早く行きたいっていてるよ。

早よ~~~~  行くと~~~
馬刺しで・・・・



春だ!

春だ!
歳相応に春なんだ~?

↓の蘭丸君、可愛い~~。
この新しいワンちゃんは、きっとひめちゃんだな!
ひめこママが欲しいってさ(@^^)

ヴェルママさん、やっぱり春には勝てませんか!
私も最近ちょっとオツムが春気味です。
兄niの通知表見て、喜んでしまった。。。
姉neにあきれ顔されちゃったわ。

お疲れ様でした~
私も日々悪戦苦闘しています@@@
ブログを書いてる最中にウィルスバスターが入って
1回目消えてしまったので、2回目は題名はあとで
考えるからと思って保存を掛けたら、題名だけ反映してないし・・・ (゚∀゚)!!!
やっぱり消えたら疲れが倍増ですよね~(*´д`*)
今日はゆっくり休んで、忘れましょう!!

こんばんは☆

PCってわからないことだらけですね!
へんしんとう~のお返事ちゃんと読みましたよ~♪

私もよく、あと少しで日記完成のところで失敗とかやります。
少しお疲れなのでは…。ゆっくり休んで下さい。。。

いや~、それはヴェルママさんのせいではなくFC2さんの方に問題ありかと。

うちも昨日、ブログに届いたコメントとスパムコメントのナンバーが何故か全く同じで、スパムを消したらコメントまで全部消えると言う恐ろしいことにΣ(´Д`lll)

最近、よくサーバーも落ちてるし更新したい時に出来なかったり不便です~(泣)。
でも、タグもスクリプトも規制が無くて使い放題だし、今更他のブログには引っ越せないなぁ何て思ってますよ~。
元気出してくださいね~!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
