スポンサーサイト


夕日を浴びて・・・

今日は雨が降ったり 雷がなったり 晴れたりと
なんとも忙しく 寒い一日でした。

こんなに寒い日は
我が家のお犬様達は コタツからお出ましになりません


なので昨日のお散歩風景です!!

夕日を浴びて佇むショコラ
夕日を浴びて・・

お顔真っ黒~~~
でも 何気にカッコ良くないかい???(エッヘン)

ショコラン「寒かけん 早よ 帰ろごたぁ~」

てな事で
急げ・急げの帰り道

ショコラ「お前になんか 負けんばい(--〆)」
蘭丸  「ボクも 負けんもん( 一一)」
急げ、急げ・・・


走りながら写真撮るのの難しさ・・・
でも 何気にスピード感があって 良くないかい???

と 自己自賛の極めつけ

逆光・・・
河津桜1

順光・・・
河津桜2


えっと この桜は河津桜・・・かな?

ちょっと綺麗に撮れたんじゃないかい???( ^ ≧^) ハナターカダカー


自分の撮った写真に酔っている
お馬鹿なヴェルママでした、とさ チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ ショコラ 蘭丸 河津桜

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

☆ままミーさんへ
お疲れ様でした。
ここ2・3日の熊本 寒いです。
花冷えですかね~(>_<)
桜は長持ちするかもしれないけど。
ショコラン共々 震えてます。


☆ユキチャピさんへ
桜が綺麗なだけですよ(^_^;)
夕日のショコラン 真っ黒だけど何気にカッコよかったんで UPしてみました(*^^)v


☆chiemiさんへ
先月 4時間ぶっ続けの研修を受けてきたんですが
ズッと椅子に座っていて 疲れてしまいましたもの。
13時間なんて 殆ど耐久レースですよね。
お疲れ様でした。


☆さくらPaPa ≡ Slow life さんへ
こちら熊本も花冷えの一日でした。
桜は長持ちするでしょうが しばらく初夏の様な暖かい日があっただけに 寒さが身にしみます。
お風邪など 召されませんように ポチありがとうございます。


☆ahchipuchi さんへ
いえ 実はショコランも私も大してスピードは出てませんの。
タダ 流し撮りみたいになって こんな写真ができあがりました(・.・;)
桜の写真 褒めて頂いて嬉しいです。

こんにちは!
すっごいスピードで走ってますね。追いかけるの大変だー。桜、とても可愛く撮れてますね。

寒いです大阪は

こんにちは(●´∀`)ノ
コメントありがとう、感謝
今日は最高気温9度の予想で少し寒く雨の大阪です。
今日はどんな日曜日ですか??

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑ってすごそう今日一日(〃^∇^)o_彡
笑う門には福来る

とっても、素敵な一枚です!

これは、印刷して飾っておきたいですね。

13時間、ぶっ続けで、研修をしてきました。
遣り甲斐はありますが、精魂尽き果てる
そんな毎日を送っています。
誕生日のお祝いの言葉を、ありがとうございました!
とっても嬉しく、頑張って仕事してきて
良かったなぁ~~って思いました。
なかなか、思うようにお会い出来ない時も有りますが、
新しい歳(?)になっても、宜しくお付き合いくださいね。

こんばんは^^

夕陽をバックにショコランちゃん達かっこいいなぁ。
桜の写真綺麗に撮れてますね~さすがだなぁ
うらやましいわ。。。うう。。

ご無沙汰で・・・

こんばんわ 昨日家に帰ってきました。
どちらも同じくらい寒い・・・(* ̄▽ ̄*)
熊本はさすがに桜が咲く暖かさで羨ましいです。
河津桜きれいですね、逆光のステキ!

でも、まだお炬燵を使ってるんですね、安心しました(*^∇^*)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

☆Amingさんへ
ホントは上3枚は 失敗作品なんですけど(>_<)

ごめんなさい。
コメント欄に絵文字が使えるように いじったら失敗してしまい コメントが出来なくなっていたんです。
春は 蕗にタケノコにタラの芽と 美味しい物が沢山で・・・
食欲増しで また太りそうです。


☆華さんへ
ホントは上3枚は失敗したなぁ~と
思った写真なんだけど 先に「良く撮れた!!」と言ったもん勝ちかな、と・・・
桜が綺麗なのに 明日もまた 雨みたいだね~
お花見の予定とか入ってない???


☆ぼーちさんへ
い・いや・・・・
お詫びして訂正いたします。
走ってません。
早歩き程度でした。
カメラ固定出来ないんで ブレたぁ~と思ったら
ワンコがブレてないんでUPしました。
流し撮りみたいで いいでしょ!!


☆daifuku-mochi さんへ
申し訳けありません。
走るというか
早歩き程度だったんでえすけど・・・・・
凄いスピード感のある写真に出来てたんで
気が大きくなりました(>_<)
ショコラ達も そんなにスピード出てないんですよ(^_^;)ホントにごめんなさいm(__)m


☆さくらPaPa ≡ Slow lifeさんへ
応援ありがとうございます。
明日 こちらは雨の予報
大阪の方は どうですか?
折角のお花見が流れないといいんですけど・・・
短い春を お楽しみください。


☆vickyさんへ
こちら 今5分咲き位でしょうか~。
一面ピンク色になっております。
今日 コタツ布団から敷き布団までお洗濯したら
ワンズに ブーブー言われましたです(/_;)


☆菊ひな母さんへ
何気にいい写真でしょ(*^^)v
最初は顔が真っ黒だったんで 失敗と思ったんだけど
「いい写真だぁ~」と 先に言ったもん勝ちって事で・・・・(*^_^*)


☆maumau-mさんへ
あーー ごめんなさぁ~い。
ショコランの走ってる写真
私もワンズもそんなにスピードでてないんですよ(>_<)
流し撮りみたいになってたんで UPしてみました。
ホントは失敗作だったんです。
でも いい感じでしょ(*^^)v


☆ココアロママさんへ
行きはイヤイヤ歩いてる蘭丸も 帰る時はちゃんと走るんですよ。
それに負けじと ショコラも急ぎ足。
私も早足です。
失敗かなと思った写真も 見方を変えると グーだったりするんですね。


☆ユミさんへ
多分 河津桜だと思うのよね???
ピンクが濃くてとっても綺麗だよ。
ホントは失敗作で 没にしようと思ったんだけど
以外といいかなって!!
ソメイヨシノは 今5分咲き位です。


☆オジィさんへ
失敗作も 先に「カッコいいでしょ」と言ったら
どうにかこうにか 写真の方がカッコよくなってくれるもんですよ。
没にして消去しなくてよかった。
イイ写真でしょ!!



信じるものは~

なかなか、お写真お上手ですね。
最近ボケ気味の写真が多くて~
それに走りながらなんて、すぐ転んでしまいます。
当地の桜は、まだツボミが硬くて・・・

今晩は(●´∀`)ノ
いつもHOTなコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今夜は少し冷え込んでいる大阪です。
明日は土曜日はお花見でしょうか??
お土産はなし楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑ってすごそう今日一日(〃^∇^)o_彡
笑う門には福来る

夕陽のショコランかっこよく決まってますね~!。
ヴェルママさんは写真撮影うまいですよね~ショコランもそうだし風景も全部きれいです。

ピンクの桜は河津桜というんですね。
今日街中のりっぱなお屋敷に、桜が満開になっていたけどピンク色だったんです。
きっと河津桜だったんだわ~。
市内のソメイヨシノはまだすこ~ししか咲いていません。

走っているショコランくんの写真かっこいいです!
こんなに綺麗に並んで走ってくれるんですね^^
逆光の中のショコランくんも雰囲気があって素敵だし
逆光の桜も花びらが透けていてとっても綺麗ですね!!

こんばんは☆

こちらも、雨、曇り、晴れ、雨、晴れ、曇り、雨と、何?って感じでしたよ~。
夕日の写真いい感じですよ~♪
桜も、そんな風に写真撮れたらどんなにいいだろうって思います。
走ってる時って撮るの大変ですよねえ~(o^。^o)
すごくスピード出てるのわかります~っ。

夕日を背に、なんだかとってもいい感じの写真になりましたね。

春の陽射しな感じもしっかり出てますね。
ウフフ(*^^)v

ショコラ&蘭丸ちゃんは、コタツがお気に入りだもんね・・・アハハ
わ~~~桜、綺麗に咲いてますね \(*^▽^*) /
うちの辺は、まだ蕾ですよ (^^ゞ

咲いてきましたね

おはようございます。(^^♪
アッチィチィの暖かいコメント感謝しています
今日は少し肌寒い大阪ですが笑顔で頑張ります

明日ぐらいから花見が始まりますね
お友達増えましたか???

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


笑顔は貴方から始まるコミニュケーション
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o

走っている写真は・・・

はじめてコメントさせていただきます、daifuku-mochiと申します、よろしくお願いします。ショコラさんと蘭丸さんの激走中の写真ですが、自転車等に乗って撮っているんでしょうか?それとも一緒に自らの足で走っての撮影でしょうか(^^;;)後者なら・・・私にはもう無理でしょう(苦笑^^;;;)

今日のショコラン君はこたつ犬だったんですね~
うちはもうこたつを片付けたので
トラ梅もなんとか動くようになって来ました。

夕日のショコラン君良い感じですね~
走りながらの写真…
ほんと大変ですよね
私はすぐ息があがってしまってダメです(;^ω^)

うん!うん・・・カッコイイ♪

夕日を背に・・・カッコイイです!
そそくさと帰宅するショコラン・・・早っ!
やっぱし帰ったら「コタツ犬?」ですよね~

今日は西都も雨降ったり、やんだり、雷なったり・・・
それにさむかったです。
明日は、晴れるかなぁ~♪

夕日のショコラン♪カッコいい!
逆光の桜も素敵・・・うんうん。酔いしれてもよいよ!(笑)

写真はタイミングですよねー。そしてワンコの気分?
↓おいしそうな蕗♪春は美味しいねー。

ヴェルママさん、やっと書き込みができたわよ。
ずっとはじかれて・・・どして?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
