

ショコラン専用ドックランへ ニコv(。´ー`。)vニコ

今日は 午前中子牛の品評会
お昼からお客様&明日のお花見の準備で忙しく
ショコランと遊ぶ暇なし!!

なので昨日 いつものショコラン専用のドックランへ行った時の写真です。

運動場を所狭しと走り回るショコラ蘭丸

ショコラの駈けっぷりの良さを写真に収めようと
カメラを構えて 名前を呼ぶと
一応 駆け足でこちらへ駆け足

でも 何故かカメラ前でストップ
何度も 何度も挑戦したけど 

そのうち 見向きもしなくなって・・・・・ 断念 il||li_| ̄|○il||li
ショコラの写真はどれも豆粒程度で すべてゴミ箱行き~~ショボ~ン


(ノ_-;)ハア…我が儘息子はホッておいて
次は蘭丸お坊ちゃまで挑戦

らんまる~~~

母しゃん命の蘭丸君 ドッグー
で ございます。。。

蘭丸君 実に楽しそうにに向かって走って来てくれます(´∪`○)フフ♪
たのし~~


空飛んでるしぃ~~ ベリーグー
でございますよ~(^^)v

ウホホ~~イ


で、次はショコランの2ショット
後ろ姿

何故か カメラに背を向ける奴ら・・・
こいつらを自由にさせてると
いつチャンとした写真が撮れるか分からないので・・・

半強制的にお座りさせて 正面からパチリです。
ショコラ&蘭丸

ショコラン 明日はお花見するからネ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ ショコラ 蘭丸

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-409v-22ぼーちさんへ
このテンプレいいでしょv-410
ショコラ 若いころはカメラに向かってまっしぐらに走ってくれてたんだけど・・・
ショコラね 多分 写真撮られると 魂を吸われると思ってるのよ、きっとネ^m^


v-22ahchipuchiさんへ
そうギュッとしたくなるんだけど
その前に逃げられてしまいます。
ショコラも蘭丸くらいの時は こんな感じだったんだけどね~。


v-22ぴぐまるさんへ
ショコラン2匹で 走って来てくれると もっと嬉しいんだけど・・・
蘭丸も もう少ししたらショコラみたいになるのかな?
ちょっと寂しい母です。


v-22maumau-mさんへ
動く写真いいでしょ!!
ぼーちさんに教えてもらったの・・
左カラムの「お世話になってます」の中の
[bannar koubo.com] で簡単に出来るよ!!

v-22 vickyさんへ
専用ドックラン 思いっきり遊べるのはいいけど
人っ子一人居ないから かなり寂しいです。
蘭丸は 広い場所で走り回れるだけで とっても幸せすですよ~v-410

v-22オジィさんへ
我が家の牛舎でのお花見ですから~
もちろん この子達も一緒です。

v-22なまけものさんへ
ショコラも 途中までは走って来るんだけど
後少しと言うところで クンクン作業に戻ってしまって・・・・
前は蘭丸の様に猪突猛進で走ってきてたんだけど・・・
寂しいぃぃ~~~

蘭丸君、猛ダッシュで向かってきてますねv-355
かわいい~v-344
ショコラ君と蘭丸君のツーショットもかわいい~v-352

うちの愛犬なんて遊ぶのに一生懸命で呼んでも知らん振りですよ・・・v-406
(「帰るよぉ~」って言っても聞こえない振りして無視するし(笑))

愛嬌があるな~

さすがにショコラ君、お兄ちゃんだね。
ラン君は元気がよいな。
今頃かあさん花見に行ってて、おとなしくお留守番している時間だろうな~

蘭丸くん、すっごく嬉しそうに走ってきてくれますねv-237
専用ドッグランなんていいな・・・
これなら気兼ねなく走らせてあげられるもんねv-218
ヴェルママさん、写真上手ですねv-212
見習わねば・・・v-16

かわいすぎるう~

蘭丸ちゃん、かわいすぎるぅ~v-238
それと、動く写真?どうなってるのか不思議~。
ふたりとも、いっぱい遊べて幸せですね♪

元気に走ってる姿を見てると楽しくなります♪
こんなに可愛い子に駆け寄って来られたら・・・
良いなぁ~♪良いなぁ♪

こんばんは!
蘭丸ちゃん飛んでる飛んでるv-237v-237
必死ですぅって感じで駆けてきたらギュウしたくないますv-238

ページを開いて一瞬「武者んよかろ」って
ショコラン君が出てきてビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ
蘭丸くんほんと楽しそうに走ってますね~
専用ドッグラン羨ましいです!!
後姿のショコラン君もめちゃ可愛いですv-344
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
