スポンサーサイト


さ・く・ら・・散る

僕が そばにいるよ~

君を 笑わせるか~ら

桜舞う 季節かぞえ 

君と歩いていこう

歌い人=川口恭吾



桜吹雪
桜吹雪

(去年撮影分)






蘭丸「君を笑わせるぅ~???」
桜散る・・・

蘭丸「ネ、ネ、、みんな 笑ってくれた?」




(_ _|||) ・・・・・
   あっと えっと・・・桜 散ってしもたね・・(/_;)



夕べから今日午前中にかけての 雨で
我が家の桜 散ってしまいました。
桜吹雪・・それは それで綺麗なんだけど・・・・
今は ピンク色の絨毯を敷き詰めた様に花びらが
舞い落ちてます。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マルチーズ 蘭丸 桜吹雪

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-252vickyさんへ
今日も朝から雨風で・・・
桜の絨毯も台無しですv-406
蘭丸 片肌脱がせとけばよかったですね。


v-252ahchipuchiさんへ
散った桜の花びらを撮ろうとしてたら 蘭丸が邪魔して
カメラの前に出てくるのよ(^_^;)
で、こんな写真しか撮れなくて・・・
なら蘭丸で遊んでやろうとv-410
こういう風にするんだったら 金さんみたいに片肌脱がせとけばよかったなぁ~v-390


v-252maumau-mさんへ
今日は朝から雨風で・・・
桜のじゅうたんも台無しです。
蘭丸は世界一可愛いワンコだよ~んv-392


v-252takeさんへ
私も河口恭吾さんのこの歌 大好きなんです。
気が合いますねv-398
今朝は雨風なんで 残り少なくなった桜も散ってしまうんでしょうね。
まだ2・3分咲きなんですね。
今度はそちらに遠征しようかな?


v-252華さんへ
1本 遅先のソメイヨシノがかろうじて残ってたんだけど それも今日の雨風で終わりだろうな・・・グスッ
今度は 葉桜の写真いっぱい載せましょうかね。


v-252菊ひな母さんへ
パッと咲いてパッと散る・・
潔い桜花に皆引かれるんでしょうね。
桜を追い掛けての旅を 一度してみたい・・・
蘭丸 桜を口に入れてました(>_<)


v-252オジィさんへ
イエイエ 桜はオジィさんの人生ほど 波瀾万丈じゃないと思いますよv-391それに綺麗だしぃ~v-389


v-252ままミーさんへ
昨日はそれはそれは 綺麗な桜吹雪でした・・が、
昨日の関東の春の嵐が降りて来たのか 凄い雨風で、残り少なくなった 桜も流されてしまうんでしょうね・・(/_;)ミーさんの桜便り楽しみにしています。


v-252ぼーちさんへ
そりゃ~ 蘭丸君 世界一可愛いものv-398
桜の季節が終わるのは なんだか寂しいネ。


v-252ココアロママさんへ
桜の絨毯も 今日の雨風で流されてしまうんでしょうね
残念v-409
里親募集のわんこ また1匹行先決定の様です。


v-252えこたさんへ
毎年桜の時期はやってくる
毎年 桜を見てご馳走が食べれる。
長生きしなきゃね!!



雨で散っちゃいましたね。
でも、また来年!
お酒が飲めます!

雨・風、春の嵐で桜も散ってしまいましたね。
また来年楽しみですね^^
散った桜の絨毯もキレイ。。

3ワンが里親さん決定ですね(^^)

桜散っちゃいましたね~
うちの方も今日の雨と風で散っちゃいました…
また来年ですね。
可愛い金さんですねv-10

散ったのね・・・

桜は散り際が感動的、雪のように無数の花びらが風に舞う様子はうっとりです。
ピンクの絨毯で遊ぶワンチャンたち、春の光景ですね。
いつもステキに模様替えしていて、覗くの楽しみです。私も変えねば・・・・・σ(⌒▽⌒;)

もう、散ったの?

早いなあ。こちらはまだ満開~
桜の花ってワシの人生そのものだなあ・・・

本当に、あっという間に桜は散っちゃうね。
だから、みんな桜を追いかけるんだろうね。
蘭ちゃん、桜吹雪、目に入れると痛いよ(*^^)vアハッ

きれ~いです・・・♪

v-252素敵な写真ですね~
ヴェル家の桜も、とうとう散ってしまってますか~
あっという間ですね・・・v-406
また・・・来年ですねv-222

残念!

もう散ってしまいましたか?
サクラの歌も色々あるけれど・・
河口恭吾のサクラが一番好きです!

家の近くのサクラはまだ2,3分咲きです・・
これから楽しみです!!
今日の雨がやんだら満開に・・

こんばんは☆

歌と写真がぴったりv-252
桜の絨毯もいいですねえ~。
かわいい金さんだことぉ~♪

4しっぽちゃんになってますねえ~♪

こんばんは!
春もとうとう終わるんですねぇ。今週いっぱいかな?
”蘭ちゃぁ~ん”改め”金さーん”って叫ぼうかv-237
桜吹雪よりも蘭丸ちゃんに釘付ですv-218

そうなんですよ・・・v-219
週末に満開になったと思ったら、今日の雨で桜が
散ってました~v-11
よっ、蘭丸ちゃんいい味出してるよv-237
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
