スポンサーサイト


吹き溜まり・・・

桜は散ったけど まだまだ桜で引き伸ばし~・・・


片隅には 桜の花びらの吹きだまりが・・・
吹きだまり


そして 桜の木の上では・・・
ニャンコもお花見?


桜とメジロ

牛舎猫のエリカ様とメジロが 残り少なくなった桜を楽しんでいました。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事 遅くなりました。

v-283ぼーちさんへ
メジロはもうどっかに帰ったみたい・・・
エリカ様 今はスズメをジッと見つめてます。

v-283オジィさんへ
ケツ向け猫さん エリカって名前です。
可愛いけど ちょっと高ピーな奴です。


v-283どらさんへ
ププッ エリカ様今はスズメを熱い眼差しで見つめてるよ。


v-283vickyさんへ
エリカ様 高い所がお好きで・・・
メジロは 残り少ない桜を一番いいところで観賞してます。


v-283ユミさんへ
桜の吹きだまり・・
もっと花びらの綺麗な時に撮れたら良かったんだけど。
やっぱり 撮りたくなるよね!!


v-283まじろさんへ
エリカ様の目線の先には メジロが・・・
メジロの目線の先には 旨そうな虫が・・・


v-283なまけものさんへ
ピンポン!!
エリカ様 迷い猫なんだけど
「ウチの子になるか?」と聞いたら 私の膝に抱かれながら「別にぃ」みたいな顔したんで 即この名前に決定。ちょい 高ビーな♀猫さんです。


v-283ahchipuchi さんへ
私も夏嫌いv-393
暑いの超苦手です。。。
春が3か月位続けばいいのにと いつも思ってます。


v-283maumau-mさんへ
桜が散ってすぐに撮ってれば もっと綺麗だったんだろうけど・・・
行く春を惜しんでるようには 見えないかな???
ホントはもっと上に居る 猫さんを見つめてたんです。


v-283ユキチャピさんへ
エリカ様 ちょっと綺麗だからって ♂猫さん侍らせ 私を顎で使ってます。
最後の最後に桜とメジロの写真が撮れました。


v-283キムさんへ
桜の次に咲く花・・・
それは 雑草の花ですv-390
あーー 草取りしなきゃ~~


v-283ひめこママさんへ
も少し花びらの綺麗な時に撮れてたらよかったんだけど・・・思いつくのが遅いって・・・
エリカ様 お綺麗でしょ!!


v-283桜パパ370歳の≡Slowlife さんへ
桜の吹きだまり よっぱり撮りたくなってしまいますよね~。応援ポチ ありがとうございます。



ありがとうございます。

こんにちは(^^♪
訪問&温かいコメントありがとう、感謝ですo(^0^)o
昨日のBlog紹介で『感謝』の意識を再度認識しました。みなさんありがとうございます。
大阪は15時ぐらいから雨になっています。

桜パパも今日花びらの散ったのを写真に・・・
同じこと考えていましたね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
今日も笑顔で過ごします。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

うっとり!

わぁぁぁ、吹き溜まり 凄く綺麗!美しい!
ポストカードにでもしたくなる感じだよ~~~!
とか、ブログの春表紙?(表紙って言うんだっけ?)

で、次がさ余りにも落差がありすぎ~~
まぁ、ヴェルママらしいんだけどさ。
エリカ様、ビックリでございます。

おはよございますっ♪

やはり桜も葉桜になって終わりでしょうね~

しかし猫ちゃんやメジロが残ってる桜を楽しんでる様子は‥ほのぼのとして癒されますね♪

敷地内には次に咲くのは何のお花でしょうかねっ(^^)

こんばんは^^

こちらも月曜日の雨で、かなり散ってしまいましたよ。
桜の木にカッコイイニャンコが!!
と思ったら、エリカさんだったんですね~^^
メジロと桜のショット、素敵ですわ*^^*

こんばんは☆

吹きだまりって凄くきれい~v-238
エリカ様~遠くを見つめていて絵になりますね!
メジロもまたまた綺麗に撮影されてるし~
ここへ来ると風景とわんこ達&初エリカ様に癒されまくりです。

こんばんは!
にゃんこもメジロも春を惜しんでいるみたいですねv-252心地いい季節も後少し(悲)
夏はワンちゃん達もお散歩地獄になるので大変です・・
今の季節が最高なんですがv-219

ニャンコの名前は「エリカ様」なんですね!
(「別に・・・」って感じなんでしょうか?(笑))

桜は咲いたら、あっという間に散っちゃうので、ちょっと寂しいけど、ヴェルママさん撮影の吹きたまりの桜、メッチャ綺麗で素敵ですね☆

そして、エリカ様もメジロも、まだ桜を楽しめる良い場所独占してますね~☆
北陸は、やっと満開近しの状態になってきましたよ♪

今日!

こちらでは、本日、開花宣言がありました!
お花見シーズンの到来です!
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ~♪
注:花見に限らず、年中飲んでるんですけどね^^、

エリカ様とメジロ。同じ方向見上げてるみたいですが、
さてその視線の先にいったい何があるのだろうか?
想像ふくらんじゃいます♪

桜ももうすぐ終わりですね。
霧島に行ったらもうだいぶ散っていて、地面にたまった花びらを撮って来ました~。
ヴェルママさんの写真はきれいですよね~♪。

あ~あ・・・こんなにたくさん散っちゃてv-16
残り少ない桜の木の上で、エリカ様は何をv-236
それに比べて、メジロはいい場所を確保してますねv-7

エリカ様、ヨダレ垂れてるんじゃ?
メジロちゃんも前見たときより肥えて
美味しそうになりましたね
↑ あ、お美しくなりましたです

岡山県北~

曇り空~今にも降りそうで、熊本、愛媛地方の雨のお流れを、もう直ぐ頂けると思います。
桜は満開!それよりケツ向け猫のお名前は?
可愛いですね~

v-252あっという間でしたね~
残り少ない桜も
昨日の雨風でもうほとんどが散ってしまいました。
今日は熊本が雨風なんですね~
せっかく残り少ない桜を楽しんでたのに
エリカ様とメジロさん残念でしたね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-252菊ひな母さんへ
今朝この写真を撮り終えるまでは v-278も出てたんだけど 30分後に辺り一面真っ暗になって
今じゃ 台風並みの雨風v-279
結構残っていた最後の1本ももう終わりだろうな。
桜 見納めですね(/_;)

本当に散っちゃったね。
あっという間に・・・・
でも、少なくなった桜を最後まで皆で楽しんでますね(#^.^#)
こちらはまたまた今日は雨。
桜、見納めになりそうかな。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
