スポンサーサイト


忘れとらん、忘れとらん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ショコラ「母しゃん なんか忘れとっど?」(何か忘れているでしょ?)
)))))))(゚o゚;)/ギク!

ショコラ「昨日は ボクっちの誕生日だったろ?」
ギョッ!Σ(・oノ)ノ  忘れとらん、忘れとらん(忘れてない、忘れてない)

ショコラ人間 本当の事は1回しか言わんとじゃなかつ?」←(このCM ご存じない方はクリック)                         
( ̄ー ̄; ヒヤリ
失礼かね!チョイ忙しかっただけたい


ショコラ「フ~ン 口ばっかなら何てでん言わるんもんね ぷんっ(-ε´-。))) 」(口だけなら 何とでも言えるからね)
ほんなこて あんたは失礼かね
忘れとらんだった証拠はコレたい
(本当に貴方は失礼ね 忘れてなかった証拠はコレよ)
お誕生日プレゼント


ショコラ「今日どっかに行っとたろ?」(今日 何所かに行っていたでしょ)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  だけん 忙しかったけん買い物に行く暇んなかったつたい(だから 忙しかったので買い物に行く暇がなかったのよ)

ショコラ「こっだけね?ケーキて言うとは無かと?」
今日は蘭丸のプレゼントも先渡しで コレだけたい
ケーキは蘭丸誕生日に用意してあるけん 心配は要らんとよ!!



と、いうことで 
昨日はショコラの4歳の誕生日でした。
決して 忘れてた訳じゃないんですよ~
ホントに忙しかったし 疲れてたんで・・・・・・
と、言うことにしといて下さいませ(A;´・ω・)フキフキ

ヨーキーママさん ユミさん どらママ
お祝コメントありがとうございました。




お誕生日プレゼント2
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ 蘭丸 ショコラ 高橋酒造 白岳 誕生日 肥後・大津

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

☆コメント頂いた皆様へ
ショコラへのお祝の言葉 ありがとうございます。
今年一年 元気いっぱい暮らせるよう
ショコラの体長に気を付けて行きたいと思います。
本当に ありがとうございました。

遅れてしまいましたが・・・

ショコラ君、4歳のお誕生日おめでとう♪♪

可愛いお洋服だわ^^
蘭丸君とお揃いってのも可愛い~☆

これからも元気で可愛いショコラ君でいてね!そして、ヴェルママさんだけじゃなく、ここのBlogのみんなも癒してね~^^

おはようございます。(^^♪
訪問&温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
いつも返信を書く前に外に出て天候確認に、今日は曇りの大阪です。
今日は10時から和歌山に出かける予定です、何かいい事があるといいけど・・、明日報告しますね。

赤ちゃんより服代かかりそう・・・
ようによとるばい、よかなぁ~
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」

おめでとう!

そうだ、ショコちゃんはななたと同い年だったね。
もう、お兄ちゃんだね。
・・・そうか、ななたもお嬢さんだ。

お誕生日おめでとう

かわいいお揃いの服です
ケーキは、去年食べてたね
そういえば、夫の誕生日4月12日だった
ショコラくんの誕生日は、覚えてたけど
夫の事は忘れていた

ショコラくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-353
可愛いお洋服もらったんだね~^^
今度着ているところを見せてね♪
みんなのセリフが可愛いですね(^^)

Happy、Happy~

ショコラくん4回目の誕生日おめでと~♪

それはそうと、まじろオジサンはね~、
ママの音声多重日記(日本語と熊本語)に、
ものすごく感動してるんだよぉ~^^、

おめでとー♪

ショコたん、4歳の誕生日おめでとーv-314
ケーキは、ランたんの時に特大豪華版を買ってもらうだよv-290
かわゆいお洋服で、きれいなお花畑をお散歩&レポートしてねー(^-^)/

先程は コメントありがとうございました。

わんちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

わんちゃん とっても可愛いです。
癒されました♪
お洋服も 可愛いのがあるのですね~^^

こんにちは(^^♪
昨日はお祝いのお言葉誠にありがとうございました。

本日は優さんへのリンクミスで大変ご迷惑をおかけしました、訪問宜しくお願い致します。☆彡
朝は曇りでしたが午後から晴れで風がある大阪です。

こりまくり・・・・(^▽^笑)

可愛いですよね・・・
昨日は飼い主が穴に落ちて犬が飼い主を助けるかどうかというTVやってましたよね、中にはロープを落とす犬や警官に助けを呼ぶ犬、知らん顔して立ち去る犬や色々でした、可愛いのもですね、トム~ン(^▽^笑)

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

おめでとう

ショコちゃん、4歳おめでとう。
素敵なお誕生日のプレゼントをもらって、大満足かな?
ケーキはランちゃんのときに一緒に食べるんだね。
楽しみは後に取っておくと、喜び倍増だよね(*^^)v
これからも、い~~~っぱい皆を癒してね。

知らなかった~

許せよ、ショコラ君。
満4歳か、年頃だね。早くガールフレンド見つけてね。これからが楽しみだね?
午前中、うちのモデル犬連れて病院に行ってきたが、まん悪く担当が男の先生で、疲れが倍増し~

お誕生日おめでとう~♪

ショコラちゃんv-238お誕生日おめでとう♪
4歳♪知らなかったです。。。
蘭丸ちゃんの分までプレゼントがあるっ!
お揃いですごく可愛いですね♪
ショコラちゃん、プレゼント待ってたなんてかわゆいですね*
復旧、もうしばらくお待ち下さいm(≧□≦)m

おめでとう♪

v-341 ハッピ~バースデー v-342
ショコラ君、4歳のお誕生日おめでとう v-307
プレゼントを前に2ワンの写真もバッチリ!ですねv-221
オソロのツーショット楽しみにしてます v-411

こんばんは^^

ショコラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
蘭丸君ももうすぐなんですね^^
プレゼントのお洋服可愛いわ~。
今度着ているところをアップしてくださいな!!

そそ、、、そういえば、以前わたしのブログの
コメントで、みんなでお誕生日デートをするとか
書いていたような。。。。。
おーーーい、ショコラちゃん、蘭丸ちゃーん、
ママさんが何処かへ連れてってくれるって♪

ショコラちゃん4歳の誕生日おめでとうv-221
ピチピチの年頃ですね!
これからブイブイ言わせてくださいねv-238
熊本弁何だか可愛いです。大阪弁はキツイので・・・

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうv-237
4歳になったんだ~ まだまだ若いな・・・v-221
ヴェルママさんは、ディズニー大好きなんですねv-7
ショコラ&蘭丸ちゃんによく似合うと思いますよv-218
今度、v-25のお洋服着てる写真を見せてねv-219

ショコラ君誕生日おめでとうv-315
素敵なプレゼントですね。
うちの小梅も今月誕生日なんですよね(;^ω^)
まだ何も準備してませんv-393
たぶんギリギリになって買いに行くと思います。

おめでとうございます!

ショコラちゃんは、お誕生日でしたか。おめでとうございます、私の母親(もうババさんですが(^^;;;)私の誕生日は、もう何年も忘れてるのに、当家の「さん」の生まれた日は、覚えてるんですねーー(^^;;)「さん」も当家の老夫婦のボケ防止に役立っているようです(^^;;)!。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
