スポンサーサイト


退屈ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!!

春に3日の晴れまなしとは 良く言ったものでして
昨日・今日とまたまた肥後・大津

ショコラが「春雨じゃ~ 濡れてまいろう」とばかりに
私を見上げて オネダリしても
まさか 月形半平太じゃあるまいし 
冷たい春雨に濡れる気など毛頭なく 即、却下

そうなるとご機嫌斜めなショコラ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
タイクツ たいくつ 鯛靴 退屈と ブー垂れております。
まるでこんな会話が聞こえてきそうですよ

母しゃんのせいよ

あ~~ん 私のせいてね
そぎゃんこつばっか言いよっとしゃがな 今度晴れたって 散歩にもなぁんも 連れて行ってやらんとだけんネ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

(そんな事ばかり言っていると 今度晴れても 散歩にも何にも 連れて行かないからね)

退屈 たいくつ 鯛靴


そぎゃんこつ 言うたって 雨だけん 外に行かれんどもん
ウチん中で 走り回んなっせ!!


なんて。。。。ネ
きっと 私らの側に居たら こんな会話が聞こえてきたことでしょう。

でも このを 早くも楽しんでいる方達が・・・・
ケロケロケ~ロ

あの~ 君たちの出番はまだまだ先でしょ!!
今からを呼んだりしないで下さいねヽ(;´Д`)ノヤメテ
貴方達が浮かれだすと 機嫌の悪くなる方達がこの世には
大勢いらっしゃるわけですから お願いしますよ!!
スポンサーサイト

tag : ヨーキー マルチーズ 蘭丸 ショコラ 肥後・大津 熊本弁

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-279キムさんへ
あーー この雨 キムさんのせいなんだぁ~。
困ります。明日から行いを改めて下さい。
ショコラン 雨は母しゃんのせいじゃないみたいよ~v-391


v-279vickyさんへ
まったく これから来る梅雨の事を考えると頭が痛いです。2日雨が降っただけで これだものネv-390でも 雨も降って貰わないとだし・・・
頭痛いですよね・・・


v-279ヨーキーママさんへ
お外大好きワンコには 雨は困りものですよね。
先代ケロヨンボロボロになってしまって
これから 2代目ケロヨン頑張ります!!


v-279オジィさんへ
また明後日位から雨みたいですね。
また ショコランのブーブー合唱を聞かなければいけないかと思うと すっごく気が重いです。


v-279ぼーちさんへ
私が動くとジッと見つめて しっぽフリフリして暗にお散歩のオネダリするのよ。
無視すると不貞寝。
カメラ向けると すっごく不機嫌な顔されます。


v-279ままミーさんへ
桜まだ満開ですかぁ~ いいなぁ~~~。
ショコランと一緒に そっちに飛んで行きたいなぁ~。
家事少々 大いに結構!!
私もそうだからv-410雨の日はゆっくりしないと、です。


v-279ユミさんへ
いや~ ショコランよりランちゃんの方がいろんな顔してくれてるみたいだけどな~。
ウチの子らは なかなか笑ってくれないのよ。
いっつもムスッとしてると思うんだけど・・・
写真撮る時 無理なポーズを強制するからイケないのかもね。自然な表情が撮りたいんだけど
ランちゃん 可愛く撮れてるよ!!


v-279ahchipuchiさんへ
何処も同じなり、、ですね。
体中から「外・お散歩・外・お散歩」光線出っぱなしです。

雨でブーブー

やっぱりショコランちゃんも蘭丸ちゃんもブーたれてますか(笑)雨は私たちのせいではないんですがねぇv-12
家のワン達もブーブーです(泣)

今日は朝晴れていたのでお布団干してシーツ洗って干した途端どんより曇り空・・・嫌がらせ~と思いつつ我慢して干していたら午後から晴れてきて、しっかり乾いてくれました~。
ショコランはいつもいろんな表情をカメラに収められるからいいですね~。
カメラ向けるとそっぽ向くからいつも同じ表情だけど、本当はショコランみたいにいろんな表情しているんだけどな~。

雨はいや~ですね。

こちらも昨日から雨降りです。
ワンちゃんたちは外に行きたいでしょうね。
私はその前に二日間、桜を見に奔走していたので雨の日は家にいて趣味三昧、趣味が飽きたら家事をちょっと(* ̄m ̄) ププッ 悪妻です。
こちらはまだ桜が満開で~す。
ショコラん、お誕生日お目でとさん o(^o^o)(o^o^)o   遅くなっちゃったけど・・・・

ショコラン君ほんとに退屈そうですねv-356
こちらも雨です…v-279
週末は晴れて欲しいけど
土曜日も天気予報はv-279
お散歩に行けるのは日曜日になりそうです。
もうカエルが煩い季節なんですね…

寒いね~

雨は退屈だよね。
うちのも引きこもりで、ただ寝るだけ・・・
昨日は外で、ケロ軍団の雨呼び神事が始まって煩かったなあ。天候回復気味~

雨ですねーー

ひさびさにケロヨンお目見えですねーー。
これからショコランケロのお話しが読めそうで楽しみしています。
こちらも雨です。
ヨーキーズもこの雨で散歩にいけず不貞寝しています。

雨だと、走り回れないからつまんないよねv-237
たぶん、vickyも同じ事言ってると思いますv-16
梅雨になったら・・・たいへんだ~~~v-11

ホントに雨ばかりで‥汗!

いつもありがとうございます(^^)v

何処にも行けないよねぇ‥せっかく休みなんですが雨男のキムですよ(笑)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535どらさんへ
ゴジラに触発されたんだよ~。初代ケロちゃん
ボロボロで サイズが小さくなった分 増量っす。
またケロヨン劇場お楽しみに!!

でーた~

    今年は、増量してる
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
