スポンサーサイト


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

昨日とは打って変わって良い天気の肥後・大津

お昼の散歩の後
ショコランは いつものように爆睡中
小腹が空いた私は とバナナでオヤツタイム
   
   ・
   ・
   ・ 
   ・


痛いほどのに気づき 振り向くと・・・・
ギョッ!Σ(・oノ)ノ その視線が痛い


どして?寝とったじゃん
なんで バナナば食べよっとに気づいたと?
匂い?
皮剥く 音はせんだったよね??



でも もう食べてしもたもん・・・・
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
バナナの皮


ホント あんた達に隠れて
何か食べるていう事は 出来んとね(⌒_⌒; タラタラ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ 蘭丸 ショコラ 熊本弁 ショコラン

コメント

ショコランちゃん、一緒にバナナに気がついた姿が
可愛いですね~~^^
本当に食べ物の匂いとか、音とか敏感ですよね(^^)

↓プレゼントのお洋服着てお散歩する姿、明るくて可愛い♪
ショコラくんも蘭丸くんも黄色がよく似合いますねe-266

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-286ぼーちさんへ
バナナは音もしないし 匂いもしないと思ってたんだけどv-388コーヒーの匂いでわかったのかな?
2ワンが居ない時じゃないと美味しい物 お腹にいれるのは無理みたいよv-390


v-286vickyさんへ
ウチもね バナナ食べないのよ。
でも 私の食べてるものが欲して仕方ないのよ・・・
このまま無視してると 前足ガジガジ攻撃が始まります。


v-286オジィさんへ
そうそう 近くに居ないからと ガサゴソやってるといつの間にか足元に・・・
隠れて何かを食べる事なんて絶対出来ません。


v-286華さんへ
いやいや 食べないんだけどネ。。。
私が食べてるものにすっごい興味があるみたいでねv-388匂いかがせると 自分が食べれないものだとわかって諦めてくれるんだけど もう食べた後だったもんだから いつまでも攻め続けられました。
ガサゴソの音には 何処のわんこも敏感だよねv-410


v-286maumau-mさんへ
でしょ~ これ食べてしまった後だったんだけど
カメラ向けてもジーーっと凝視されてたのよーv-388
「一人で食べた・一人で喰った」と責められてるみたいで 落ち着かないったらありゃしないv-393
トイレに入って食べない限り こっそりなんて食べれない感じですよv-410


v-286ユミさんへ
ウチはバナナ食べないんだけどネ。
私一人で何かを食べるのが許せないみたい。
袋物なんて絶対食べれないよ。
ショコランの居ない 牛舎でこっそり食べてます。


v-286後藤 樹さんへ
始めまして。
そう ウチも無視し続けると 前足でガジガジと攻撃してきまうよ。
何か手に入れるまで 決して諦めない。困った奴らです。
今日はご訪問&コメントありがとうございました。

 

動物の勘で食べ物には敏感ですね(*^∇^*)ニャハハ
それにしても、欄丸ちゃんの恨めしそうな顔・・・
本当によく撮れていて笑っちゃいました。
ワンちゃんたちはバナナも食べるんですか?

はじめまして

足跡からきました。
ウチも気づいて痛い視線を送ってきます。
それでも無視すると・・・・攻撃されますv-12
間食はできないっす・・・・。
ビール飲んでも「チョウダイ光線」がきます。

ランもバナナ大好きですv-343
そうなんですよね~寝てるうちにと思ってもすぐに起きてくるんですよね。
部屋の戸を閉めていても、ガリガリして目覚めているし、においと食べている時の音で分かるんじゃないかな。
昨日も彼がポテトチップを食べていたら、すぐに飛び起きてやってきました。
蘭丸君の表情がいいですね~♪。

おやつ~♪

やっぱり、おやつは、こっそり食べないとダメですよね。
ふたり並んで、めっちゃ見てる~。
お洋服もお揃いでかわいいしv-238

うちも、冷蔵庫開けたり、スーパーの袋カサカサってゆうとすごく見てますよ!食べ物には目がないようで…。

え”~バナナ?

v-286ショコラン君達・・・バナナ食べるんですか?
うちの桜王にも挑戦したけど・・・珍しく無視されましたv-391
ガサゴソの物音には「ピィ~ン」と耳を立てているみたいですが・・・
みんなそうだよね~v-410

うちの狸オヤジも~

食べ物に敏感で~
風のように現れ、滝のごとくヨダレを垂らしてね~
でもバナナは趣向に合わないらしく、落ちついて食べられるよ。
バナナはメタボに関係ないよね~

熱い視線・・・私もよく感じますv-237
しかも、無視してたら舌なめずり始めたりして
アピールしてますよ・・・v-7
でも、幸いvickyはバナナは嫌いなので来ないかなv-218

わん達に気付かれずに食べるのって
本当に難しいですよね~
うちもすぐに気が付いて
熱い視線を送ってきますv-356(特に小梅)
どうやったら気付かれずに食べれるんだろう??
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
