スポンサーサイト


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

朝からシトシトピッチャンの肥後・大津

雨なら仕事も出来ないし ショコラ(12日)&蘭丸(23日)の誕生日だし
お祝も兼ねて どこかにドライブにでも行こうかと 昨日から計画していたのに・・・・・

朝 いつもなら一番に外に飛び出すショコラが中々 起きてこない・・・・・
何で?と 思いながら起こしにいくと
渋々と起き出し 歩きだしたけど、けど、けど・・・

歩き方がおかしいじゃあ~りませんか
左前足が痛いらしく ビッコビッコと歩いてる

何で?何で??

昨日まで あんなに走りまわってたじゃん???
足痛いよ~

大丈夫?


まったく左足が付けない訳じゃないようだし
食欲もあるし トイレも出来るし・・・
今日一日様子見だな。

と、いうことで
雨も降ってるし ショコラ絶対安静とあいなりました


誕生日ディナー(≪celeb わんこ≫さんにお世話になりました)

誕生日祝

        ワンコ用 カップケーキ

ウマウマ


ショコラン「まいう~

おからとチキンのハンバーグがとっても美味しかったようで
2ワンコ 奪い合って食べてました。
蘭丸は 名前入りクッキーも気に入ったみたいで 今も隣でガジガジしています



ショコラ君4歳・蘭丸君1歳のお誕生日
おめでとう!!
ショコラは まず左前足の痛いのを治そうね。
蘭丸は チッコを失敗しないよう頑張ろう!!
そして 元気一杯一年を過ごして下さいネ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 肥後・大津 誕生日

コメント

お久しぶりです・・・。

遅くなりましたが・・・
ショコラちゃん4歳&蘭丸くん1歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日ディナー豪華~!!
美味しそうでございますね。

ありがとうございます(*^_^*)

v-384コメント頂いた皆様へ
ショコラ&蘭丸にお祝メッセージ ありがとうございました。
用意したご馳走も 食べてくれるかどうか心配だったんですが 喜んでくれてホッとしました。
ショコラの足も 随分いいみたいです。
ご心配お掛けしました。

遅くなってごめんね

蘭丸君、お誕生日おめでとう!!
いーーえ、決して忘れたわけではなく、ちゃんと予定には、数日前から蘭丸君、お誕生日ってしてあったのですたが。。。すみません。結局忘れたことになっちゃいました。

で。。。改めておめでとう。
カップケーキを食べてお祝いですね。

ショコラ君のお手手が気になりますが。。なにか爪際など怪我をしたのでしょうか?

早く治ってショコラン元気にお外を駆けずり回り、おとうしゃん、おかあしゃんのお仕事の手伝いがんばってね。

おめでとう

お誕生日 オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
4月生まれなのね。
美味しそうなお料理、もしかして全部ヴェルママさんの手作り?
幸せなワンちゃんたちね。
カップケーキ、可愛い飾りつけですね。
ショコラ君の前足、心配ですね。とげでも刺したかしらね?

おめでとう!

すごいご馳走ですね!
羨ましい!
えこたの夕飯・・・
粗末だな・・・。
ぐすん。。。
ショコちゃんどうしたかな?
あんよ、早く良くなりますように!

びっくら!

二人の成長嬉しいね~。
それにしても、凄い御馳走だね。
奮発して買ったものを
美味しそうに食べてくれるのって、嬉しいよね。

ところで、ショコラ君足いけないねぇ。
足の筋が違えてる?(ずれてる?)
ひめこが昔あったよ。で、足触ってるうちに、ちゃんとした位置に戻ったみたいで、歩けるようになったことがあるよ。
とにかく早く治るように祈っているね。

蘭丸君、お誕生日おめでとう♪

凄い豪華なお食事!ショコラ君も蘭丸君も幸せ者だなぁ~☆(人間でも食べられそうな・・・(笑))
これからも2人仲良く、元気いっぱいでいてほしいですね^^

ショコラ君の足、どうしちゃったのかなぁ?
早く痛いの治るといいね☆

痛いの痛いの、どっか遠いとこ飛んでけ~!!


おめでとうでした~

豪華な祝宴ですね~
そう、ワシの食事より品数が多いなあ・・・
ショコラン君、遠慮せずお代わりしても良いんだよ。
ちゃんとそのために、家政婦が側に控えとる。
ショコラ君、おみ足の調子はいかがかな?

蘭丸君♪おめでとう♪

v-3141歳の誕生日おめでとうv-315
これからも元気で・・・いっぱい食べて・・・走り回って・・・
ヴェルママさんをいじめて・・・イヤイヤ・・・癒してねv-391

・・・ショコラ君の足の具合どうですか?
きっと今頃「それは何ね~」と走り回っていると思いますが・・・v-389

お誕生日おめでとう!

おめでとう!誕生日ランチ美味しそうですv-218蘭丸ちゃん&ショコランちゃん満足したでしょ!良かったね!!毎日誕生日だったらって思ってるんでは?

おめでとう♪。

蘭丸くん1歳のお誕生日おめでとう♪。
ショコラくんも今日祝ってもらえたんですね~ヨカッタヨカッタ。
それにしても美味しそうなディナーだわ~。
ショコラくんどうしちゃったのかな、何でもなければいいですね。

おめでとうございます!

またまた蘭丸くんのお誕生日ですねー!おめでとうございまーす、ショコランちゃんが心配ですけど、賑やかなお誕生日の月になりましたようで、我が家(人間用)よりはるかに豪華そうな誕生日ディナーの写真を拝見しまして、応援ポチッ!です。

ショコラン君、誕生日おめでとうv-315
誕生日ディナー見た目も可愛いし
美味しいなんて良いですねd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

ショコラ君足大丈夫かな?
早く良くなってドライブ行けると良いね。
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

ショコラ&蘭丸君、お誕生日おめでとうv-237
目にも可愛くて、とっても素敵なv-271&v-274
それに名前入りクッキー、良かったねv-238
星がいっぱいでワンコじゃなくても嬉しいかも・・・
そうそう、ショコラ君、足お大事にねv-219

お誕生日おめでとう~♪

わぁ~♪4月は、二人とも2回ずつお祝いしてもらえて幸せですねv-238
わんこディナー可愛いし、美味しそうだし、2個セットなのがgood!
ショコラちゃん、足大丈夫ですか?
美味しいごはん食べたら治ったかな?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
