スポンサーサイト


ご心配お掛けしました。



お昼 「お散歩行くよ~」の言葉に
飛び出してきた ショコラん坊
夕べは ニャンコのスズと追いかけっこ
散歩後は 蘭丸と追いかけっこ

皆さん
ご心配お掛けしました。
ショコラ まだ少し痛みがあるみたいですが
元気に外に飛び出せるようになりした。

久し振りのお散歩は
ツツジの花咲くこんな道
ツツジとショコラン1

ツツジとショコラン2

蘭丸「こうやると 母しゃんが優しくなるとよ。
    だけん ボクっちも お兄ちゃんの真似しとっと
     母しゃん ボクっちもアンヨん痛かぁ~」
ショコラ「バカだけん ホントに痛かったつだけん

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 ツツジ

コメント

お返事 遅くなりました。

v-286ななさんへ
ご訪問&リンクの件ありがとうございます。
ちょい忙しくなりまして 自分のブログをUPするのが精一杯で・・・ご免なさいねv-435
あしたは時間が出来ると・・思うので ゆっくり遊びに行かせてもらいます。
コメント ありがとうございました。


v-286ぼーちさんへ
この日は やっと「お散歩に行こう」という気が出てきたみたいで でも まだちょっと痛かったみたい・・・
でも 完全復活です。
ご心配お掛けしました。


v-286vickyさんへ
ご心配お掛けしました~。
あの外好きのショコラが 家から出ようとしないんで
心配だったんですが・・・
トコトコと歩いてのお散歩だったんだけど ホッと一安心です。


v-286ahchipuchiさんへ
もう完全に良くなったみたいで またまた「お外行こう」攻撃が・・・・
静かなショコラもイイかなぁ~なんて・・・v-388


v-286華さんへ
お尻フリフリ頑張って歩いてくれました。
ホッと一息です。
蘭丸は お兄ちゃんの真似ばっかりしてるんだよ~v-410


v-286maumau-mさんへ
まだちょっと痛いみたいで 帰りたいけど、先にも行きたい・・みたいな?
このあとは 抱っこして帰りました。


v-286オジィさんへ
今日は もうバリバリのショコラです。
ぽんた様も完治に向ってるんですね。
お疲れ様でした。


v-286どらさんへ
ショコラ 最初は仮病かと思ったけど ホントに痛かったみたい。
病院行こうと思ったら 良くなりました。


v-286ユミさんへ
ダメだよ ユミさん!
こんなの見たら 欲しくなるじゃな~~~い。
蘭丸のは 偶然だよ。
PCに入れて気づいたのよ。
真似っ子蘭と呼んでやって下さい。


v-286ココアロママさんへ
お祝 ありがとうございます。
私 お料理得意じゃないから ママさんが羨ましいです。ケーキとか作ってみたい・・・(無理だけど)
この日は 歩くのがやっとって感じだったんだけど
今日は ぶっ飛んでました。
ご心配お掛けしました。


v-286ヨーキーママさんへ
ショコラの事ばかり抱っこしてたからネ~v-388今日は ショコラもお仕事復帰でした。
畑を飛び跳ねてました。
ご心配お掛けしました。


v-286Randyママさんへ
お祝ありがとう!!
私も最初は仮病かと思って 病院行かなくてもいいかな~なんて思ってたけど 走れないみたいだったんで明日は病院だあ~と 思ったと一緒に治ったみたい。
一体 なんだったのか・・・?牛舎行きたくない病だったのかも???

再び出遅れましたが、蘭丸君お誕生日おめでとう♪
楽しい一年を過ごしてねv-237

ところでショコちゃんのアンヨの症状・・どこかでみたことあるよな・・・。
そうだ、うちのランディも同じようなことあって、
獣医さんのところに連れて行ったら、元気にダッシュしたんだったv-219
ショコちゃんも仮病・・・だったのかな?
ワンコにもそれなりの心の病があるのかもねv-12

甘えん坊

ショコラ君、元気なお姿、拝見しました。
よかったねーーー。
ショコラお兄ちゃんがこの間、ママに甘えていたのを観ていたのねーーー。
蘭丸君もママに、甘えたくっておんなじポーズ!! v-220

ママは、きっとお芝居ってわかっていても抱っこしてくれたね。v-392

遅れましたが、、蘭丸くんお誕生日おめでとうv-353
おいしそうなご飯でしたね~!
今度のココのお誕生日にはわたしも何か作ってあげよう♪と思いました^^

ショコラくん、足お散歩出来るまでに回復してよかったですね!
トコトコと歩く姿、すごく可愛いです^^
つつじもキレイ~、赤・白・ピンクと華やかで楽しいですね♪

ショコラくんちょっと痛そうだけどちゃんと歩いてお散歩してるし良かったですね~。
今はツツジがと~ってもきれいですよね!。
あはは~蘭丸くんかわいい~!。
あれは偶然?それともお手~とか言ったのですか?。
湯布院のカエルさんのお店、リアルなものからヴェルママさんの好きそうな可愛らしいものまで、物凄く種類が豊富でビックリしました~。
http://www.yufuin-shops.com/pyonya/index.html

前によく行っていた創作料理のマスターもカエルグッズが好きで店内に沢山ありました。

元気に歩けてるね よかったよ
つつじかさつきがとっても綺麗です
蘭丸くんもマネっこしちゃって~

ひとまず良かったな

まだ、少し不自由みたいだけど~
うちのハゲ尾も、ワシの献身的な耳掃除のお陰で、腫れが引いてきたよ。
ツツジだかさつきだか知らんが、あちこちで咲きだしたね~

よかったですね~。

足音が聞こえる~v-238
ちょこちょこ、ふりかえりながら、かわいい♪
ほんと、よかったですね!

つつじも見事です♪

おちり・・・可愛いです♪

v-402ショコラ君のおちりに夢中v-344
可愛い~v-398
明日になれば、もっと良くなっているよね・・・きっと・・・v-218

・・・蘭丸君・・・君はエライ!!v-221

こんばんは!
ショコランちゃん足痛いのましになって良かったねv-91最後の写真二人(匹)共決まってるねv-218

ショコラちゃん、しっかり歩いてますねv-219
動画で見ると、納得 納得v-237
綺麗なツツジをバックに、ショコラ&蘭丸ちゃんの
2ショットが見れて安心しましたv-22

ショコラくん元気に歩いてるe-343
元気にお散歩できるようになって良かったですね~
ショコラ君のマネしてるんだv-356
蘭丸くん頭良いな~v-391
でもバレちゃってるから失敗かv-397

初めまして♪

ん~と…どこからお邪魔したんだっけ…
すみませんです~( ;∀;) 突然に。
もうかわいい~ショコラちゃん&蘭丸ちゃん!!
のぞきにきたつもりが、じっくりみちゃってます^^
リンクフリーとありましたが~ぜひぜひうちの
みるくんともリンクさせて頂いてよろしいでしょうか~?!
初訪問なのに、厚かましいお願いですみません!!
ご検討宜しくお願い致します~

お時間ありましたら、うちにも遊びに来て下さいね♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
