スポンサーサイト


スズお姉さま・・・

あの あの・・・・
それは ボクっちのごは・・・・ん

あっと イエ なんでもありません。
出来れば ちょっとだけ 残しといてくれれば 
ボクっちはそれで・・ハイ ごめんなさいです

っち


蘭丸君 父しゃんのお腹の上で
自分のご飯を食べている スズに向かって
それはそれは 小さな・小さな とっても小さな声で 文句言ってました

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

お返事 遅くなりました。

v-283華さんへ
スズちゃんは 我が家の御長老だから ショコラもいやいや 私たちでさえ 逆らえませんです。


v-283ユミさんへ
ありがと~~
でも 29日は仕事で何処へも行けず・・・
ランちゃん 大した事なくて良かったね。


v-283vickyさんへ
今のワンコご飯は美味しいようで 猫さんも大好きなんですよ・・・
蘭丸 メイちゃんには遠慮しなかったんだけどネ。


v-283オジィさんへ
スズには誰も逆らえませんよ~。
お局様ですから・・・


v-283桜パパの老いぼれ≡Slowlifeさんへ
ハイ 特にこのスズ猫さんへ強うございます。
文句言った日にゃ 猫パンチが・・・・


v-283キムさんへ
ヨダレでべとべと 敵わないけど
可愛いから許しちゃうんですよね。。。


v-283ヨーキーママさんへ
スズが父しゃんのお腹の上で寝てる時も
蘭丸は 小さな小さな抵抗してるんですけどネ。
ヴェルには一目置いていたスズも
ショコランには 目もくれません。。。


v-283蘭丸ママさんへ
お腹の上好きなんですけど
父しゃんのお腹はスズのお気に入りだからv-388
いつもスズに小さな抵抗をする蘭丸です。


v-283ユキチャピさんへ
蘭丸のお祝とショコラの事
ありがとうございます。
なんだろ?同じニャンコのメイちゃんとはあんなに仲が良かったのに・・・
スズ の寛祿勝ちです!!


v-283まじろさんへ
でも いつも小さな抵抗は試みているんでしょ?
あーー そのたびにコテンパンにやられるのか・・・
お気の毒さまです。


v-283ahchipuchiさんへ
優しい・・・と、いうよりは 根性なしです。
スズが残す筈もなく・・・・
蘭丸泣き寝入りです。


v-283

蘭丸ちゃん、やさしいねv-237
残してもらったのかな?

その関係性は…

うちとそっくり!
マイペースなスズちゃんは妻の理子そのものだし、
思うように口に出せない哀れな蘭丸は、……(涙、、

こんばんは^^

あはは(笑)
蘭丸君、スズさんには面と向かって
まだ物が言えないんですね~
蘭丸君がんばれ!!

遅れましたが、蘭丸君もお誕生日おめでとう
ございます!!
そして、ショコラ君、早く足が完治するといいね!

ヴェルママさん、お見舞いコメ有難う御座いました~!!来れない間に、ショコラ君も足の具合が悪かったんですね。大丈夫ですか?
蘭丸君もパパのお腹に乗るの好きですか?うちもよく乗ってますよ~(笑)。

がんばれーー

おとうしゃん、見方についてくれましぇんでしたか。。
だからがんばって言ってみたのね。
あーーーーv-283すずちゃん、しらーーーんふりして一生懸命食べてるネーー。

次回は、おとうしゃんを起こして味方についてもらうんだよ!!

こんにちは‥何とか晴れてる千葉県です(^^)

確かに人のお腹に乗って御飯やオヤツを食べますねっ(笑)
ヨダレでTシャツがベチャベチャになりますよ(爆)

ありがとうございます、感謝。

こんばんは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心のコメントありがとうございます。時々晴れ空の大阪です。
桜パパはGW仕事がんばります。

5月らしいテンプレートに。。。
にゃんこさんの方が通常は強いから・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

無法地帯~

ラン君可哀想だね。
スズちゃんのおヒスに逆らわない方がよいよ~
女と猫には勝てないよ。
なに、熊本にミッキーが~ミッキーって九州好きなんだな。

蘭丸くん、小さな抵抗・・・届いてませんよ~v-237
でも、ニャンコもワンコのご飯食べるんですねv-16
ちょっと面白かったりして・・・v-218

取り急ぎ~。
ご存知かも知れませんが、ミッキーさん達は29日に熊本城に来るそうですよ~。

スズちゃん・・・強い♪

蘭丸君・・・頑張れ!v-91
v-283スズちゃんに負けるな~v-391
ショコラ君のアンヨは、大丈夫ですか?
ビッコひかなくなりましたか?e-276
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
