スポンサーサイト


完全復活

母しゃん お外

この方 久し振りに「お外に行こう」と オネダリ中。

ショコラん坊 完全復活のようであります三( ゚∀゚)フッカツダー!!


「走りたい・飛び跳ねたい」のオーラがビシバシと伝わってきたので
ショコラン専用ドックランへ 行って来ました~~~♡→ܫ←♡

ひっさしぶり~


5日ぶりの全力疾走中♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
そして ショコランの追い駆けっこ始まり・始まり~~!!
一緒に駆けっこ

蘭丸 どうも自分が一番じゃないと 気に入らないらしく
お兄ちゃんの前に出て来て 邪魔ばかり・・・
蘭丸「ボクっちが 先ぃ~」
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
ダメです

ボクが一番

蘭丸「ボクっちが ナンバー・ワン
と、ルンルン顔・・・・・
ショコラ「┐( -"-)┌ ヤレヤレ」


母しゃんは 君たちの真剣な駆けっこを見たいんだけどなぁ(´`)=3

ショコランがあっちこっちで クンクンしている時
こんな物を発見!!
もみじのあかちゃん

モミジの赤ちゃんです。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 駆けっこ モミジの赤ちゃん

コメント

お返事 遅くなりました。

v-34ななさんへ
久し振りの全力疾走でした。
仮病かなと疑っていたけど どうやらホントに痛かったみたいですねv-388
ご心配お掛けしました。
モミジ 小さいくせに 葉っぱだけはいっちょ前の大きさで 笑ってしまいましたよ(笑)


v-34華さんへ
ご心配お掛けしました。
ショコラ全快です。
蘭丸も嬉しそうでしょ!!
モミジ 踏みつぶしそうになりました。


v-34vickyさんへ
久し振りの全力疾走 本人が一番嬉しそうでした。
蘭丸はもそんなお兄ちゃんと 駆けっこを楽しんでました。ご心配お掛けしました。


v-34菊ひな母さんへ
ご心配おかけしました。
やっぱりワンコは元気に走り回ってないと、ですね。
この暑いのに 散歩に行こうと ちょっと煩いぐらいがいいようです、ハイ!!


v-34ぼーちさんへ
ありがとうございま~す。
そう 蘭丸はいつも先を行くショコラの邪魔をして
一番乗りするんだよ、そうしないと勝てないみたい。
困った弟君たちだね(笑)


v-34えこたさんへ
やっと治ったよ。
仮病じゃなかったみたいだわ。
今はちょっと元気過ぎ~(汗)


v-34オジィさん
今 元気過ぎて困ってます。
この暑い真昼間に散歩のオネダリ・・・
でも 走り回ってる姿が一番ですね。


v-34maumau-mさんへ
元気になれば 元気になるで 煩いんだけど
こうやって走り回ってる姿を見ると ホッとします。
ワンコは元気が一番!!
蘭丸もショコラの全快を祝ってるみたいでした。
ご心配おかけしました。


v-34ahchipuchiさんへ
ショコラの側をべったり付いて回って ショコラはちょっとウザそうにしてたけど やっぱり蘭丸も嬉しかったんだよね。
元気になって何より。
ご心配お掛けしました。


v-34どらさんへ
ありがと~
もうね 散歩オネダリが煩すぎ・・・
でも 元気が一番だものね!!
またズルズル引きずられながら 散歩します!!


v-34田舎のオヤジさんへ
大きなワンコが全力疾走で 駆けてくるのは迫力があり過ぎますよね。
ご訪問ありがとうございました。

小型犬は可愛いですねー大型犬は少し怖い私です。
我が家はラム姫が駆け回っております。
パンだのリンリンが亡くなりましたねーご苦労様です。

蘭丸くんは、甘えん坊さんだね~
そこがまた可愛くてしかたがないよー
ショコラくんの足が治って良かった

こんばんは!
もみじの赤ちゃん初めてみましたv-237
ショコランちゃん復活して良かったv-221
蘭丸ちゃんも嬉しいんだねv-238

ショコラちゃん嬉しそう~♪
専用ランいいですねえ~。
ふたりで競争してるなんてかわいすぎますv-238

元気がなにより~

ショコラ君、良かったね~
相棒の病気は気が重たくなるからね。
午前中は留守番させて、気分よく花屋に遊びに行ってきた。暑かったな~

ショコちゃん!あんよ治ったのね!
よかったね!
のう、痛くならないようね気を付けてね。
よかった、よかった。

ショコラくん完全復活おめでとうv-315
やっぱり元気に走ってる姿が一番ですねv-290
蘭丸くんうちの梅と同じ事してる~Σ(^∀^;)
お兄ちゃんは大変ですねv-393

ショコちゃん、すっかり元気になってよかったよ。
走るのが大好きなショコちゃんだからね、きっとつらかった事でしょう。

日向も時々アンヨを上げたりしてるので、足を見ていると、いつも何か踏んずけちゃってて、爪の間が気持悪いんだ。
ガムとか、泥棒草とか。。。。たまにウンチとか・・・。
菊丸はそんな事は全然ないんだ。
きっと慎重なんだね。

ショコラくん、元気そうに遊んでる見たいですねv-219
蘭丸くんとじゃれてる姿も微笑ましいわv-7

よかった♪

ショコラ君・・・アンヨ復活v-354良かった!!
蘭丸君・・・やる気満々だね~v-392
もみじの赤ちゃん・・・可愛い~v-34

こんばんは^^また遊びにきちゃいました~
ショコラちゃん、良くなって本当によかったですね~!
ふふ。蘭丸ちゃんのお顔が、得意げでナイスですね。
もみじの赤ちゃん、はじめてみました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!かわいい~♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
