スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヘッ 買っちゃった !(^^)!

とうとう 買っちゃった
一眼レフも・ど・きだけど 600万画素・最大ズーム48倍・スーパーマクロ0センチ・夜景モード有りなどなど 今までのカメラにはない機能がいっぱい付いてるのだ~~~。

新しいカメラだよ~~~ん(^・^)


早速 比較してみましょ!!

400万画素



600万画素


どうでしょ?違いますかねぇ~~???
後は腕次第って所ですかね

サーサー お勉強しましょ ルンルン
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-34えあままさんへ
本当に偶然にも一緒にカメラお買い上げ~~だったんですね(^・^)
誰が一番に使いこなせるか。。。。
写真撮りが楽しくなるよう頑張ろうね~。

わーい!

ヴェルママさんも、オジィさんも買ったんだねー。
私も3日前に買いました~~~。
電機屋さんがパワーでも送ったのしら。。。「デジカメ買え~~」って。。(笑)

こんばんは!!

v-34もーじろうさんへ
腕がよかったらもっと綺麗に撮れてたんだろうけどネ。
これから練習~~~って時に 台風で家の中ワンコ相手に練習です。
父さんを煽て・すかしてやっと手に入れましたv-221
わ・た・しのカメラです

うわぁ、とてもキレイ!
比較すると一目瞭然ですね!
私もせっかく夏休みに撮影したコウモリの写真がボケてて残念・・・
欲しいなぁ・と思っているのだが・・・さてさて

こんにちは!!

v-34オジィさんへ
一眼レフモドキです。モ・ド・キ・・・・・
オジィさんもカメラ買ったんですね。
まずは オジィさんのアップの写真でも。。。。

こんにちは!!

v-22ひめこママさんへ
アップの写真は オジィさんの忠告を守りたいと思います。
私のあまりの美しさにヒキツケ起こす人が多発するといけないんで・・・e-350
カメラはまだ 勉強の必要性有りです。
そちらの 台風の影響は???

一眼レフだと?

いいな、オジィも欲しいな。後は腕次第だな。忠告しとくけど、くれぐれも自分の顔のアップを撮らないように。ヒキツケ起こす人もおるけんな。
実はオジィも昨日楽天市場で一台買って、今日の午後に配達になる。何を写そうかな。

いいな~、いいな~、いいな~

いいな~!
待望のカメラだね!ヴェルママさんの写真が、また楽しみになるなぁ。

今度、ヴェルママさん自身のアップ写して、載せて~!

こんばんは!!

v-34ロイ父ちゃんへ
暫くは父さんに逆らわず・仕事に頑張る日々が続きそうです。
スーパーマクロ0センチ凄いでしょ(笑)
使いこなせるかが問題ですけど・・・ネv-361
私 若い頃 沖縄に友達と行って 写真を撮りまくり ホテルで現像に・・・
フィルムが入ってませんでした~~v-399
今の世の中便利になりましたよね。

スーパーマクロ0センチってのがスゴイですねー。
高級デジカメ欲しいです~v-10
父ちゃん昔一眼レフにはまっていたことがあって、
初めて撮った写真(あれこれ設定したりものスゴーク
凝って撮ったつもりの写真)が,フィルムが巻けてなくて
徒労に終わった事があります。
私の人生のようです・・・

こんばんは!!

v-34どらさんへ
お帰りなさ~いv-291
田舎は平和って感じでしょ(笑)
父さんにしっかり釘打たれました。「これは我が家のカメラで お前のじゃ~ないからな」と・・・
いえいえ しっかり誕生日祝いとして頂きましたから。
暫くは父さんに文句を言わず しっかり働いている風を装いながらの生活・・かな?

こんばんは!!

v-34Amingさんへ
スーパーマクロ0センチってのが気に入って買ってきました。
新聞の字とかが 綺麗に撮れます。
ユリの写真も400万画素の時はそれなりに綺麗だとおもったんだけど 比べて見ると色が全然違うので驚きでした。
Amingさんの一眼レフは重たいという言葉 参考になりました。
これ重さ本体のみ410グラムです。

おひさ~^^

ただいま~
ちょこっと田舎を満喫してきました~^^
いいですね!スーパーマクロ!うらやましいな
接写しても、花弁や各パーツがしっかり表現されてますね
いいな~(^.^)/

わーっ!

ヴェルママさん、撮り比べると面白いねー。
こんなに色が違うのね。

スーパーマクロ0センチっていうのが、すんごく気になるんですけど。そんなに近づけるの?凄いねー。何を写すのかなぁ?

こんばんは!!

v-34ままミーさんへ
お久し振りですv-291
模様替えしちゃいました。こっちのテンプレートもすっきりしてていいでしょ!!
私も新し物好きですv-290
俳句は かなりハマってまーす。
これから写真バンバン撮って腕磨かないと・・・・

v-34ベルママさんへ
一応 ネットで下調べして行ったんですけど かなり悩んでSONIのにしようと思ったんですが 在庫が無かった・・・・最初に在庫聞いてれば 1時間半も悩まずにすんだのに~~~
ウチも「稲の花が撮りたい それまでに 練習しとかないと」と 拝み倒して買ってもらいました。でも 嬉しv-291

こんばんは!!

v-34えこたさんへ
やっとやっと父さんを説得 拝み倒して買ってもらいました~v-221
後はデジカメに負けないように 腕を磨かないと・・・・
大嫌いな説明書と 睨めっこしてます。

v-34ポロンのママチャンへ
嬉しいっす。
でも まだカメラに付いていけてない私です。
今日早速何枚か撮ってみたんだけど やっぱり変な写真ばかりです(笑)

うわ~ 新しいデジカメいいですね。
うちも今日、家電ショップに行き、デジカメ思案して帰ってきました。
思い切りができなくて、「どうする?」 と言い合いです。
相手がお金出すと言うの、お互いに待ってたりするわけです。
明日ぐらい、パパが根負けかな?v-7

ご無沙汰~

v-290ヴェルママさん おひさ~

妹の家のネットを拝借してます
しばらくぶりに来てみると な なんと・・・・
テンプレートは変わってるし たくさんのステキな俳句まで・・・・<(_ _)>
(⌒^⌒)b ステキですよ v-300
カメラを新調されたのですね いいなぁ~  σ(⌒▽⌒;)新しい物好き

こちら群馬の山の上は涼しい日々です 朝晩は寒い
九州は大雨のようですが ヴェルママさんの所は大丈夫でしょうかv-279

お~っ!!!

うれしいですよね~~~~
ウチも1ヶ月くらい前にデジカメ買ったんですけど。
うれしくって、変な写真ばっかり撮ってます。
(σ。σ;A)゛アセアセ

わいいなあ~。

いいデジカメかあ~欲しいけど・・・
まだまだじっと我慢なのだ。

いいなあ~(羨)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。