スポンサーサイト


お久し振りでございます。

コメント頂いた皆様
お返事が遅くなり 申し訳ありません。
牧草の取り入れやら 田植えの準備やら 
子牛の競り市などで 忙しくしておりました(OTL 疲れたぁ・・・ )

今日は一日雨だったんで 
妹のお見舞いに行ったり 母の日のプレゼントと
炊飯器が壊れたので 買いに行ったりと
ショコランと家で のんびりすることは出来なかったけど
やっと疲れも取れまして・・・・

いやはや 年は取りたくないものですね
毎年 毎季節 同じ作業をしているんですけどね
一晩 寝たくらいじゃ中々 疲れが取れなくてしまって・・・・





ここ暫く ショコランと遊ぶ暇もなく
今日は雨で 散歩にも行けず・・・・

ショコラン 一日中不貞寝していたようです。
不貞寝のショコラン


明日は お天気も回復するみたいだし 母しゃんも元気になったし
大好きなお兄ちゃん夫婦も来るから
 一杯いっぱい遊ぼうね~(・ε-。)⌒☆






 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした。

お忙しい毎日ですね。
私も、今仕事が忙しくて、
一週間ブログを更新できませんでした。

今週は、もっと忙しいかも・・・
早めに寝るようにしようと思っています。

ヴェルママさん大丈夫ですか?
疲れた時はゆっくり休んで
可愛いわん達と遊ぶのが1番ですよ!?
今日はお散歩行けたかな??

最近疲れがぬけなくてね~
年のせいかな
ヴェルママさんも熱下がったからって
無理しちゃだめよ 
私も昨日は、熱があったの 
家族に「カゼひいた動けない」って言ったら
 「太りすぎで動けないんだろ」と冷たい対応された

加齢とともに~

本当に疲れが取れないよね~
今日は晴れたが、涼しくて良いね。
ショコラン君はたっぷり遊んでもらえたかな?
うちは散歩に行ってきたよ~

ヴェルママさんお忙しそうですね。
今日はゆっくり楽しいひとときを過ごされているのかな~。
ショコランの写真解説がないと、蘭丸君がどうなっているのか分からない所でした~。
ふさふさしているところが頭かと思ったら違ったんですね^^;。
ほらヨーキーにはしっぽがないじゃないですか~だから迷っちゃいました。

ふて寝中の蘭丸ちゃんのお顔を
一生懸命探してしまいましたv-7
ヴェルママさんの所はまだまだ毛布が手放せませんねv-16

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お忙しい上に体調崩されて…大変でしたね~
でも回復なさったようで、安心しました♪
なかなか疲れってとれないものですよね・・・
私は最近寝不足続きで、毎日気持ち悪いデス(TдT)
ショコランちゃんのふてね写真ww
顔をあっちこっち向けてみちゃいました^^

こんばんは!
蘭丸ちゃん言われないとどっちが頭か???でした(笑)
明日お散歩行けるといいねv-221
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
