スポンサーサイト


お兄ちゃん・お姉ちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

とってもいいお天気の 肥後・大津
モー軍団の餌やりが終わり
さーーー ショコランと遊ぶぞぉ~と
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン気分の私に
父しゃんの冷たい一言が・・・・・

「田んぼの畦草ば切りに行くぞ!!」

何も言う暇なく
父しゃんに首根っこ摘ままれ
大好きなお仕事に~~~~くすん ( ノω-、)
貴重な午前中は こうしてお仕事で終わってしまいました。


午後からは 母の日って事で
ショコランの大好きなお兄ちゃん夫婦が来ることになっているので
ショコラン共々 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン気分

お昼すぎにやって来たお兄ちゃん達は
母にプレゼント 父しゃんにも手作りの革製品を ショコランには
お誕生日プレゼントを持って来てくれました~~~~

あれ?あれあれ?? 私にでけ何もない・・・ρ(・ω・、)イジイジ

でも ショコランの可愛い洋服を見て
母しゃんは 大満ぞぐ~♪ d(* ̄o ̄)


ショコランは大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんのお膝の上で
これまた大満足!!


そして お兄ちゃん達に目いっぱいナデナデしてもらい
遊んで貰って 大満足の蘭丸
豚鼻さんを枕に 深い深い眠りにつきましたとさ・・・

ちゃんちゃん!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 肥後・大津 ショコラン

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ahchipuchiさんへ
もう お兄ちゃん達に べったりのショコ蘭なのよv-410トイレにも立てない感じで・・・
一日中 ワンズとまったりしていようという計画がオジャンでした。。。


v-286くまさんへ
蘭丸はショコラより1キロ程 重たくなりました。
蘭の方が 毛がフサフサしてるから もっと大きくなってるかと思ったんだけど・・・
蘭丸の性格は 見ていて飽きがきませんです。


v-286菊ひな母さんへ
ショコラには尻尾がないんで ロンパース着せると
ウンPが出来るのか チョイ心配になるのよね。
寝る前まで ガジガジしていた豚鼻を きっとショコラに取られたくなかったのよね。
大笑いしてしまいました。


v-286オジィさんへ
来年から田植え出来るか心配になるくらい
今年は疲れてしまって・・・
体力つけなきゃな~~~。
そう 炬燵を仕舞ってしまったから
皆して毛布にくるまってます。


v-286ぼーちさんへ
最初の頃は 近寄りもしなかったのに
何時の間にやら お兄ちゃん達大好き蘭丸になってました~v-410
ホラ ヨーキーは尻尾がないでしょ。
だから ロンパースを着せると お尻が隠れてしまって
ウンPの時が ちょっと心配なのよ。
トラちゃんは 大丈夫???


v-286小梅さんへ
ウンウン 父しゃんが
「俺の服より高い」と いつも怒るのよね。
可愛い洋服あり過ぎで 困ってしまいます。
ハイ もう私たちには何も要らないから
ショコ蘭に洋服買ってきて~~なんて 言いたい気分です。


v-286キムさんへ
台風どうでした?
こちら雨かと思いきや いい天気です。
熊本 朝晩はまだちょっとコタツが恋しいです。

この時期は忙しいんでしょうかねっ?

関東地方は昨日から雨で、今は止んでますが明日は台風2号の通過が予想され出勤したくないキムパパです(笑)

そちらは暖かいですかぁ(●^ー^●)
南国ですもんねっ♪

蘭ちゃん‥ショコたん♪
d(^0^)b グッ!

犬服

日本は犬服がたくさんあってうらやましいです。
(こっちにあったら散財しそうなのである意味いいのですが。汗)
自分のワンちゃんにプレゼントされると自分にされたようにうれしいですね。
子持ちの方にその子供に何か買っていく、
そんな感覚と似ていますね。

お仕事お疲れ様です!?
ショコラン君とっても似合ってるv-344
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
お膝にいるショコラン君とってもリラックスしてる
ホント大好きなんですね!?

無理するな・・・

と、言っても田んぼは待ってくれないし~
手抜きをすれば、わが身に跳ね返るしな。
まあショコランくんの楽しい午後が救いだったね~
まだ朝晩、寒いなあ・・・

ウフフ(*^m^*)

蘭丸君、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?
でも、なんて可愛いお洋服o(▽≦o*)(*o≧▽)o
ショコ蘭ちゃんにピッタリ。
ヴェルママさんも元気になりましたか?
今日も今治はちょっと寒い朝。
体調管理が大変です。
ヴェルママさんも気をつけて下さいね。

蘭丸くん、大きくなったねっ

ヴェルママ、こんばんわぁ。
復帰したてのくまさんです。
半年のうちに、蘭丸君ずいぶん大きくなったね。
毎日見ていると気づかないかもしれないけど、かなりの成長ですよぉ。
ショコラとほとんど同じくらいに見えます。
すっごいねぇ!

こんばんは!
首根っこつかまれ・・・ってお仕事お疲れ様です!v-12
ショコランちゃん&蘭丸ちゃん洋服とっても似合ってますねv-218です♪
お兄ちゃんに甘えられて良かったね♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
