スポンサーサイト


ショコラ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

確かに蘭丸の方が 1キロちょっと大きいよ・・・
だからって 蘭丸に負けるなよ・・・・

やり返せ~~ 母しゃんが許す

ショコラが 優し過ぎるから 蘭丸が図に乗るんだよ
一度 蘭丸の鼻っぱしら へし折ってやれ~~~

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


お兄ちゃんを苛めた後 何故かハイパー蘭丸に変身


この後 しばらく一人で家中を走り回っていた 暴れん坊蘭丸だす!!

若いって元気って事だったのね・・・・(;´ρ`) グッタリ




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

蘭丸ちゃん見てて、めちゃめちゃ笑ってしまいました。
途中、目をむいてるし、くるくる走ってるし~♪かわゆい。
シュコラちゃん、おとなしいんですね。
ほんとにかわいいv-238

すごい・・・蘭丸君・・・♪

結構、激しいバトルを開催するのですねv-405
びっくりしました!
蘭丸君のグルグル・・・早っ!v-371
元気いいね~
ショコラ君、大人だね♪
くれぐれもケガしないようにねv-344

ショコラちゃん、やさしいのですね~^^
蘭丸くんが、最後ああいうふうにスイッチオンに
なっちゃうのはよ~くわかりますww
実家の2コロがそういう感じです♪
みるくんは、はなっからスイッチ入っています…常に…
でも二人で仲良くじゃれあう姿って、本当に可愛いですね♪

どこの家も・・・(苦笑)

同じですねぇ。
うちはVickyとLottyは1歳違うけど体重は300gしか変わりません。
Lottyの方が心持ち大きくなる予感です。
そんなわけで今はちょっと小さめLottyだけどVickyに負けてませんよ(笑)。
物を取り合いっこしても最後にはLottyが取り上げています(苦笑)。

こんばんは!
ショコラちゃん頑張って反撃もやっぱり勝てなかったねv-12作戦考えなくてはv-218
蘭丸ちゃんの暴れん坊ぶりに笑ってしましました。

こんばんわ、うちは、対戦相手?が私しかいない??のですが、蘭丸くんのくるくる回っちゃ、ちょっかいを出すパターン!うちのワンコもほぼ同じ動きで、回っちゃ、ちょっかいを出してきます、マルチーズ共通??の攻撃作戦の一つかもしれませんね(笑)尚、私はショコラちゃんのように冷静になれませんねぇ、近くのタオルなり毛布なりで、丸め込んで制圧します(汗)

あら~!
蘭丸君のほうがいつの間にか大きくなっちゃってたのね~。。。
ショコちゃんガンバレ!やっちまえ~~!
同じようなことが我が家でも起こっています。
ちびっちゃいくせにね~(^^;。

元気な証拠

こんにちは。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
大阪は今は曇りでふり出しそうな空模様です。
ミャンマーのサイクロン、中国の地震と災害が・・なんだか地球の怒りの様な気がしてなりません。

元気な証拠だから
なかなかじゃれあっていますね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日は雪の下の可愛い花に出会いました。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る。

ショコラ君(,,゚Д゚) ガンガレ!
蘭丸くんに完全に押されてますねΣ(^∀^;)
うちも一緒ですがv-356
梅もたまに一人で部屋中を
走り回ってます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちょっとビックリ

ひょ~、結構激しく行っちゃうのね~。
結構びっくり。あんなにお顔の毛を引っ張られたら、
ショコたん痛いだろうに、よくガマンしてるよ。
流血にまではなったことないの?
やっぱ、蘭丸くん元気やわぁ。
あの最初の来た頃のおりの中で猫かぶってた蘭丸くん思い出したよ。あのビデオ・・・。

バトル

我が家のニャンズの場合も、チョッカイ出すのはいつも弟分の「タマP」の方です。お兄ちゃんの「タマ」はめんどくせーなーって感じで好きにさせてるんですけど、そのうち「ふにゃごっ!」と怒りのパンチが飛び出します。すると「タマP」しっぽ丸めてすごすごと引き下がりますけどね^^、
ああ、それとヴェルママ。ウィンナーはちゃんと確認した方が、良いですよ♪

蘭丸君、わっかいのねーー。
お兄ちゃんがあまり動いて遊んでくれないからついに自分で走り回っちゃったのか。。。
ショコラ若様、ファイトーーイッパーツv-220

狂ラン丸君!

スゴイネ~敏捷だね。
さすがに若さはなんだか判るけど~
ショコラ君、負けても大人の風格?感じたよ・・・
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
