

やっぱり○が好き ダイ(。・д・。)スキ

最近 豚耳にハマっている我が家のショコ蘭
豚み・・み・・

それぞれに 一枚ずつあげてるのに お互いに相手の食べてる豚耳がいいようで・・・
この日は ショコラが食べてる豚耳蘭丸が狙ってます。
豚み・・み・・1

目の前の 自分の耳には見向きもせず タダひたすら 
             ショコラが食べている豚耳をジッと見つめる蘭丸
・・・・・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイオイ 蘭丸・・
それはお兄ちゃんの耳だけんネ((-ω-;)(;-ω-)))
ちゃんと わかっとるよね
食べたら ダメだけんε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 ショコ蘭 豚耳

コメント

うちのわんこたちには、
まだ豚耳あげたことありませんっv-12

今度、うちのわんこたちにも、
豚耳あげてみようかなぁ~~v-238


おいちーですか?

耳は耳でもショコラ若様のお耳は、GOOOODv-218なのね。
なめてもらってとても気持ちよさそうな若様。
その後は、自分が食べていたぶた耳を蘭丸君にあげたのかなーー?

野いちごすごいですねーー。こういう風になるのもこんなにたくさんなるのもはじめて見ました。
ショコランもあじみしたのかなーー?

となりの芝生?

美味そうだね・・
豚耳はまだ買ったことがないが、きっと美味いんだろうな。ただうちのは質より量だから~
ショコラくん、気持ち良さそう・・・

動画、可愛かったです~!^^
蘭丸くん、ショコラくんのお耳をペロペロして
あげるんですね~♪
されるがまま、お顔がぴこぴこ揺れて気持ち良さそうな
ショコラくんも可愛くて可愛くてたまりませんっ (>∀<) 
舌も少し出てるのかな~♪
いつも本当に仲良しですね!

同じ

うちの場合はおもちゃなんですけど、
例えばLottyが遊んでいるおもちゃをVickyが欲しがっている。
なのでVickyに別のおもちゃをあげたらVickyがそれで遊び始めた。
そしたらさっきまで自分のおもちゃで遊んでいたLottyが
Vickyが持っているもので遊びたくなる。
このパターンでしょっちゅう取り合いの遊びしてます(笑)。

ポチッとしときまーす♪

無添加のおやつ・・・安心だね!

豚耳って名前がすごいけど、無添加・無着色料の優れもののおやつなんだね。
ショコラも蘭丸君もちょっと僕と似ている感じ。
他人が食べているものが、どうしても美味しそうで気になっちゃうんだよね。
分かるなぁ・・・その気持ち!
案外、ヴェルママもショコラの食べている豚耳、食べたかったりして。

うがあああ

か、かわいい!!
鼻血出るかと思いました。
ショコランちゃんの頭がされるがままに動いてるのが、また胸キュン胸キュンです。
かわいいかわいいv-238

人間も同じですよね(●^ー^●)
何処かの定食屋さんや御飯を食べに行って、人の頼んだ物が美味しそうに見えるのと同じですね(*^ー^*) ゥンゥン!
豚耳っ‥確かに美味しそうですもんねっ♪

仕草が可愛いぃ蘭ちゃん&ショコたん♪
ほのぼの系の姿が癒されますねっ-(∧∧)-(∧∧)-

かわいすぎっ♪

蘭丸君もだけどやられっぱなしのショコラ君も可愛過ぎですね~v-344
頭は揺れてそれでも寝ている?ショコラくん、さすがお兄ちゃんだわ~。
お兄ちゃんの耳が美味しそうだったのかな~。
新しい病院に行かれたんですね!。
腕がいいなら安心できますねv-398

相手のもが美味しそうに見えるんですよね~
うちのトラ梅も同じ物あげても取り合いになってしまいます。
蘭丸くんがショコラ君尾お耳をペロペロしてる!?
めっちゃ可愛い~v-344
仲良しさんだな~
トラ梅がお耳ペロペロしてる姿なんて
見たこと無いですv-356

こんばんは!
昨日は蘭丸ちゃんショコランちゃんにガウガウしてたのに今日はヨシヨシしてるんですねー可愛いv-238でもショコランちゃんちょっと迷惑ですか・・・

アハハハハ・・・v-7
人のものは良く見えるのね・・・きっとv-219
ところで、豚耳って与えた事がないんですけど
堅いものなんですかv-236
喉に詰まらせたりしないのかしらv-236

キャ~!たまらん・・・♪

バトルの激しい蘭丸君ではなく、ショコラ君の犬耳?をペロペロ・・・かわいい~v-411
また、何とも言えなくまったりのショコラ君の表情がたまりません・・・v-347

同じだ~~。

日向もそうなんですよ。
菊丸のものが欲しいの。
菊丸は我関せずってかんじなんだけどね。

我家も日向の耳掃除は菊丸がしてくれます。
日向は気持ちよさそうにしてますよ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
