スポンサーサイト


疲れっ放し ()´д`()ゲッソリ・・・

15日~18日まで 牧草取り入れやら 義父の7回忌法要やら その為の家の片づけなどで 忙しく
私 昨日まで完全にバテておりました。

19日の雨降りと昨日の丸2日
家で ショコ蘭とゴロゴロしたり のんびりお散歩したりして過ごし
どうやらこうやら 復活です。


先の日記への たくさんのコメントありがとうございます。
ここで お返事と代えさせていただきます。


15日 法事の為 大掃除中
北海道に行った友達から お土産貰いました。
北海道でも希少価値の高いジャガポックル!!
やめられない・止まらないの美味しさで、
その日のうちに 完食!!

16日は 牧草取り入れ

17日 義父の7回忌法要
この日 ショコ蘭はシャンプー・カットへ

18日も またまた牧草取り入れ・・・

と 言うことで
それまでの 写真を一気に公開です。 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-286桜パパさんへ
パパさん あれはイケません・・・
私 鳥肌立ちました。。。
餌代は上がりっ放し 子牛代は下がりっ放し・・・・・
食料品も上がる上がる~~~
食費を押さえなきゃ・・・
ダイエットには良いかもですねv-393

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
午前中は快晴で午後より雲の多い大阪です。
女子バレー北京代表戦、熱戦で応援に力が入りますね。

法要は女性は忙しいから大変ですね
ママお体大事にしてくださいね
最近牛の飼料代もあがり大変ですね
頑張ってくださいね♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

昨日の写真に不思議な世界がありましたのでUPしました。
今日も『 笑う門に福来る 』

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286mikitymikityさんへ
ショコ蘭は 何処でも走り回ってる時が一番嬉しそうよv-410ワンコは皆そうか。
ジャガポックル 通販でも売ってるみたいだから
一度お試しあれ!!


v-286華さんへ
これから ショコ蘭には田植えの手伝いがあるからネ。
サマーカットで 汚れても大丈夫な様に・・・
華さんも 無理なさいませんように。


v-286くまさんへ
ニャンコのサマーカット姿 見てみたいような・・・
牧草の取り入れは 一年に何回だったかな?
2・3回はやってるような・・・・・・
年取る度に 疲れが抜けません。


v-286ahchipuchiさんへ
コロボックル 見てたような気がするけど
どんなんだったっけ???
古いアニメだったら やっぱり私知らないかも~v-391


v-286hagepayaさんへ
こちらは 草取りといっても 機械でザーと切って
クルクル丸めて グルグルラップするから 人の手は殆ど使わないもの。。。
お庭の草取りお疲れ様でした。
ヴェルが居る時は ショコラがチョッカイ出して叱れてらんだけど 形勢逆転の様です。


v-286ユミさんへ
じゃがりことは 一味違うね。
7月に別の友達が北海道に行くんで じゃがぽっくるお願いしよっとv-410


v-286キムさんへ
いや~ もう昔の様には行きませんネv-388
この位はと 思っても 疲れ方が違う・・・
トホホです。
風邪 ご無理なさいません様に・・・
自分の年を考えて。

先日は、お優しいお言葉っありがとうございました(^O^)
と‥ヴェルママさんも、クソ忙しい一週間ですねぇ~
ママさんこそ、風邪など引かない様にして下さいよ。
広々とした敷地で元気モリモリのショコたん&蘭ちゃん♪
見てるだけで元気を貰えましたよ(*^ー^*) ゥンゥン!

じゃがぽっくるだ~!。
昨年美容師さんがじゃがぽっくるが美味しいけど手に入りにくいと言う話をしていて、それに似ているのが「じゃがビー」だと教えてもらい「じゃがビー」にはまったんですv-342
じゃがりことは比べ物にならないぐらい美味しいですよ~。
昨年の販売休止も納得ですが、その手に入らない期間が長すぎて熱が冷めてしまいました・・・。

あいかわらず蘭丸くんいい表情してますね~v-344

ご無沙汰しておりますv-388
ヴェルママさんも
色々とお忙しかったようで・・・・
うちも、がんばって草取りしましたが
規模が全然ちがいますよね(爆)

↓ショコ蘭くんたち
元気いっぱいで、仲良しさんですね~v-290
うちも、ミルがカノンに
蘭丸くんのように
絡んでいますよ(爆)
犬種なんですかね~v-291

こんばんは!
2の写真ショコランちゃん&蘭丸ちゃん楽しいそうv-218じゃがボックルってコロボックルみたい~(笑)知ってます?古いアニメです(汗)

お疲れさまぁ~!

ヴェルママ、こんこん!!!
多忙な一週間、お疲れでぇーす。
牧草の刈入れって、冬の来る前に何回くらいするんですか?
大変そうだなぁ・・・。
僕だったら、一日終わる前にヘタレそうです。(汗)

ショコラ&蘭君、さわやかボーイズになったねぇ。
うちのぷーちゃんも夏向きにカットしてあげたいです。

お疲れ様です♪

v-278ショコラン君達・・・
スッキリ・サッパリですね~v-411
気持ちいいぞ~とばかりのお顔で・・・
軽トラの後ろかな?

お疲れがたまっているみたいですが
無理しないでくださいね・・・v-380

お忙しかったんですね。。。お疲れさまでした。
ショコラちゃん&蘭丸ちゃん、牧草の中楽しそう♪

じゃがポックルって、めちゃめちゃ気になります。

v-286vickyさんへ
じゃがポックル カルビーさんが北海道土産限定で作ってるんだけど 超人気が良くて中々手に入らないみたいですよ。
カルビーから出てる「じゃがりこ」より サクサク感がよくて とっても美味しかったです。食べ出したら止まらないですよv-410


v-286菊ひな母さんへ
もう年ですかね なかなか疲れが取れなくて・・・
のんびりお散歩も超短めで ショコランには不評でした。


v-286ぼーちさんへ
食べ出したら止まらない美味しさだよねv-410
掃除しながらポリポリと 殆ど一人で食べてしまいましたv-393
腕枕やら お散歩のオネダリやら ゆっくり出来たような出来ないような・・・だけどネ。

じゃがポックル美味しいですよねv-363
私も頂いた事があるんですけど
すぐに完食でしたv-356
疲れた時は可愛い愛犬たちと
のんびり過ごすのが一番!?
ショコラン君とのんびり過ごして疲れを取って下さい。

ヴェルママさん

ご無理なさらないように。
健康がやっぱり一番ですからね。
ショコランちゃん、ママさんをたくさん癒してあげてね。

「ジャガポックル」って北海道限定なのv-236
聞いた事ないなぁ~
でも、美味しそうだし食べてみたいな・・・v-7
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
