スポンサーサイト


ショコ蘭と・・・ルン♪

田植えが近くなり
私の出動も多くなり始め ショコ蘭と遊ぶ時間も少なくなってきた 今日この頃

午前中も田んぼでの仕事

でも 昼からは仕事休み・・・v(。-_-。)vブイッ♪

なので ショコ蘭を連れて
我が家から車で約5分の 矢護山自然公園内にあるキャンプ場
遊びに行ってきました。
矢護山自然公園内 キャンプ場1



まだ 山開きがあってないので
誰も居ない山・・・・・
鳥の声だけが聞こえる 静かな山の中を
ショコ蘭 思いっきり走ってきました~ (今はココもショコ蘭専用ドックラン状態)

矢護山自然公園内 キャンプ場2

矢護山自然公園内 キャンプ場3


そして こんなヘンテコな木を発見
矢護山自然公園内 キャンプ場4


この枝 自然にこんな風になったのかな???

それにしても あーた達は・・・・
ショコラが前を見ると蘭丸が下を向くし
蘭丸が前を見ると ショコラが横を見る

それって 母しゃんへの嫌がらせかい エェ~ まったく

ショコラ 「母しゃんの腕ん悪かだけだい (`A´) 」
蘭丸 「オヤツも持って来とらんどもん (`3´)ブーブー 」

(ノд`@)アイター  なぁーんも言い返せん (*_ _)人ゴメンナサイ

こうやって 一時間近く
誰も居ない山の中を 我がもの顔で走り回り
家路についたショコ蘭でしたとさ チャンチャン!!




そして今 この時間
只今 爆睡中

夢の国の住人となった ショコ蘭でした vUo・ェ・oU ィェーィ♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 蘭丸 マルチーズ ショコラ キャンプ場 矢護山自然公園

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286えこたさんへ
専用ドックラン いいことはいいんだけど
チョイ寂しかったりします。
キャンプ場は 人気(ひとけ)がないと 怖い位でした。キャンプ始まったら ワンコ中にはいれるのかな???


v-286くまさんへ
ウチも 雨の日はワンズの寝姿ばかりで・・・
あの広いキャンプ場内をあっちにパタパタ・こっちでチョコマカと 走り回って来ましたよ~。
私の方が 疲れた・・・v-388


v-286ahchipuchiさんへ
貸切状態 寂しかったよ~~v-409
2ワンを追い掛けまわして
私の方が疲れました。
キャンプが始まったら また遊びに行こうと思ってます。


v-286キムさんへ
それがね 誰も居ない山の中は
何か出てきそうで 怖かったのです。。
ジェイソンが・・・・・なんて 想像してしまって
も少し 賑やかになったら 覗きに行こうと思います。


v-286ぼーちさんへ
疲れたのは私の方だけど・・・
思いっきり走りまわったんで この後のオネダリがなくて 良かったです。
凄くお腹空いたみたいで ご飯のオネダリがv-410山開き後にまたチャレンジです!!


v-286桜パパさんへ
6月の2週目頃から 田植えが始まります。
多分 この子達の夢は・・・・
大きな広い草原を 走り回ってる夢かとv-410
とても楽しかったみたいで 良かったです。


v-286オジィさんへ
こちらは 来月初め位からかな?
忙しくなります。体力付けねば~~~~。
オジィさんも 庭の草切りやらカトレアの手入れやら
頑張って下さい!!


v-286アカラさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
雨降りの日は 散歩に行けず
冷たい視線で見つめられ・・・v-390
眠ってる時は 天使ですね(*^_^*)


v-286mikitymikityさんへ
山の中の専用ドックランは チト怖かったです、ハイ。
でも 満足そうに眠るショコ蘭を見ると
また 連れて行ってあげなくてはと。
今度は も少しお山が賑やかになってから ですね。


v-286pontaさんへ
何やら人為的な物も感じられないでは ないのですが。
こんな木の枝に座って ホットコーヒー飲んだり本読んだり うたた寝したりしてみたくなりました。


v-286ままミーさんへ
誰も居ないお山の中は私にはチト寂し過ぎたり 怖かったりしたんだけど ワンズはとっても楽しそうで
ショコラに至っては 帰りたがらず・・・
強制送還しましたv-410
も少し賑やかになったら また 連れて行ってあげようと思ってますv-410 

気持ちよかったでしょうね

広い森林公園の中を思い切り遊ぶワンコたち、気持ち良さそうですね。
大自然の中はワンちゃんたちにも分かるのでしょう、楽しさが伝わってきます。
これから雨の日が多くなるから、今のうちにたくさん遊んでおいたほうが良いかもね、σ(⌒▽⌒;)私も。
森林公園に行ってみようかなぁ・・・・・・

いい場所ですね。^^

貸切で、のんびり遊べて良い場所ですね。
ヘンテコな木、しかし不思議な形してますね。
またまた、ショコ蘭ちゃんの寝顔が可愛い~!!

たんぼのお仕事お疲れさまです~。
専用ランいっぱいで、幸せですね♪
それにしても、写真全部かわいいーv-238

遊び疲れてねてるのってほんと幸せなことですよね。ほんとかわゆい♪

犬が広いところを自由に駆け巡る姿って
ホント大好きです!
すごく楽しそうに生き生きしてますよね~!
うちの犬も広いところに出ると
アホになったように駆け回りますww

ひとしきり遊んだ後、眠る様子もまたカワイイですよね!

なにやら、かにやら~

忙しそうですね。
華奢な身体ゆえ、おいたわりの程を~
昨日散歩道周辺で、二枚だけですが初田植えが行われました。私も趣味の植物栽培で、入梅控えて肥料と消毒に明け暮れています。

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コンント感謝しております。
ありがとうございます。
青空の晴天の大阪です。

意表をつく琴欧洲の奇襲で大相撲が面白くなってきましたね。
今日からのTV観戦が楽しみになりました。

もう田植えの準備dせうか、今からしばらく大変ですね腰が痛くなるシーズンで・・・
寝顔が可愛い・・・どんな夢見てるんでしょう???
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

広くて良いところですね~
貸切状態で遊べるなんで良いな~
ショコ蘭君気持ち良さそうに寝てますねv-75
いっぱい遊んで疲れちゃったんですねー

やっぱりチュパはダメですね(^o^;
おはよございますっ♪

誰も居ない広々としたドッグランで貸し切り状態なんて‥贅沢の極みですよ(^3^)/

あまりにもハシャギ過ぎて爆睡しちゃいましたね(*^ー^*) ゥンゥン!

それが何ともチュパチュパの原因の一つですよぉ(笑)

こんばんは!
キャンプ場貸切状態じゃないですかーなんて羨ましいv-10
遊び疲れて爆睡ですね♪

気持ち良さそう・・・

素敵なキャンプ場だねぇ~!
広くて気持ち良さそうな場所で思いっきり遊んだんだろうなぁ。
二人とも疲れてグッスリだもんねぇ。

うちのぷーちゃんは、お家にしかいないので、写真にとっても変わり映えがなくて困っています。

いいな~専用ドッグラン!
羨ましい、こんなに疲れちゃうほど遊べるんだね~。
いいな~。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
