スポンサーサイト


雨の日曜日(じゃなくて土曜日) 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

雨がシトシト日曜日~~~♪(これは 誰の歌でしょ)
シトシト ピッチャン シトピッチャン~~♪
雨が降ります~ 雨が降るぅ~~~♪
と、雨降りの日曜日となった肥後・大津
(しまった 昨日は土曜日だったぁ~~~

雨が降ります~ 雨が降る~~~

シトシト シトシト シトシト・・・・
喜んで居るのは カエルのみ・・・
ケロケロ グワァグワァと 嬉しそうに鳴いておりました。。。



嬉しそうに鳴いているカエルとは 裏腹に
我が家の王子様方は・・・・・・


あっちでゴロゴロ
        こっちでグーグー

またまた こちらでヘソ天寝
いつでも 何処でも 一緒にグーグーグー


ま~だ 寝るんかい
という位 寝ておりまたU。-ェ-。U。oO鯛靴 退屈 タイクツ・・


外は雨だから
起きて(U´Д`)ワンワン U゚ェ゚U クゥ~ン!! oU`皿´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
と、お散歩オネダリされるより いいんだけどネ 

我が家の王子様方
昨日 寝溜されたようで
今日は 外に行きたがって仕方ありませんでした(; ̄д ̄)ハァ↓↓




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 肥後・大津

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ぼーちさんへ
ホント一日大人しく寝ててくれたんで 助かったよv-290普通はショコラが大騒ぎするんだけど。
梅ちゃんは いつも元気だよね。
ぼーちさんも 大変だ!!


v-286vickyさんへ
何故かこの日は ショコラの見回りもなくて・・・
静かな一日でした。
ワンズにも たまには寝てたい日ってのがあるみたいです。


v-286キムさんへ
三善エイジさんですね。
他の子が 郷ひろみだとか西条秀樹だとか騒いでる中
一人だけ 三善エイジが好き~~と 叫んでいたチョイ渋めの小学生だったヴェルママです。。。
たまには ゴロゴロワンズもいいもんですね。


v-286学生ローン オシャレさんへ
コメント・ご訪問ありがとうございます。
いつもなら濡れてもいいから 散歩~~と喚き散らすショコラも 一日中寝ておりました。
そのショコラ 今横で「散歩・散歩」と 私を見つめております。


v-286なな(みるくん)さんへ
仲イイ方になるのかな?でも 蘭丸が遊ぼうとショコラを誘っても ショコラは遊ばないのよね???
寝る時は どっちがが居る方で必ず一緒になって寝てるの。お互いをまったく無視してるよりは いいかなv-410


v-286mikitymikityさんへ
蘭丸が来た当時は 戸惑ってたみたいだけど・・・
やっぱり仲良しさんだよね。
余所のワンちゃん達みたいに 一緒に遊んでくれると
もっと可愛いんだろうけど・・・
贅沢は敵ですかねv-410


v-286ahchipuchiさんへ
こらから雨日和ばかりになるんでしょうねv-390気が重い。
梅雨が終われば 暑い暑い真夏到来だし・・・
早く秋にならないかしら。

こんばんは!
雨の日は、ほんと憂鬱そうにし[てますもんね絵文字:v-12]寝るしかない!!その通りv-218(笑)

いろんなところに、必ず二人一緒に移動して~
なんてラブリーv-238
ほんとに双子みたいですよね~。寝姿癒されます♪

PS.かわゆいのも楽しみにしてま~す♪

寝姿も、とってもかわゆいです★★
いっつも二人はくっついて寝ているのですか?^^
本当に仲良しさんなのですね。
早くお天気になって、いっぱいお外行きたいのでしょうね~

うちは外が雨でも散歩行きますよ。
ビショビショのビショ濡れになりますが・・・

『♪雨がシトシト日曜日ぃ‥僕は1人でぇ‥君の帰りを待っている♪』でしたっけ(○_○;)
『♪雨にぃ濡れながらたたずむ人が居るぅ‥傘の花が咲く土曜の昼下がりぃ‥約束した時間だけがぁ~♪』なんて歌も(笑)

そちらは雨だったんですねぇ~
千葉県と交換してあげたかったですわっ♪
風邪で引きこもりでしたからね(爆)

まっ、たまには家でゴロゴロっショコたん&蘭ちゃん~楽しいよぉ(負け惜しみっす♪)

雨ってやる事ないもんね~v-237
うちのvickyも一人遊びしたり、家中見回りに
行ってますが、異常が無いと分かると
倒れたように寝てましたよv-7

ホント一日中寝てたんですね~
でも、お散歩に行こうって言われるより良いのかな(;^ω^)
トラも同じように一日寝てたかったみたいですけど
ずーっと小梅に邪魔されて不機嫌でしたΣ(^∀^;)
明日は晴れるといいですねー
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
