スポンサーサイト


ショコラン専用ドックランその1へ 行ってきたよ。

昨日のお仕事の後 雨が降ってきて
夕方のお散歩に行けなかったので 今日のショコ蘭
朝からお散歩のオネダリが凄い・凄い

でも 今日はとっても暑かったんで
舗装された道路のお散歩はキツイかなと思い
ショコ蘭センヨウドックランその1(誰も居ない公園)へ行ってきました。

案の定誰も居ない・・・・
(誰も居ないのが凄く寂しくなってきた今日この頃)
でも 当の本人達は超ご機嫌(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
楽しいなぁ~


蘭丸この間 この公園に来たときは渡れなかったあの橋(←過去記事はこちら)
を渡れるようになったかなと
思ったけど どうやら水が怖いらしく
やっぱり渡れず仕舞・・・

でも 短い橋を
ついお兄ちゃんに釣られて渡ってしまいました。
渡っちゃった・・・

   
へっぴり腰の蘭丸に 頑張れ~~のポチをばお一つ→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

渡ったのはいいけど なんて格好
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

今日から君の事を ビビリンチョ王子と呼ぼうではないか
しかし 不幸なことに
車の場所に帰るには 向って右の短い橋を渡らなくてならない・・・

さー 蘭丸どうするか
渡れない・・・

悩んでおります。
蘭丸 思いっきり悩んでおりますよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


結局行きはヨイヨイ 帰りは怖いで
帰ってこれなかった蘭丸

仕方ないので迎えに行き
元居た場所に帰って来ると
どこから湧いて出たのか
おコチャマが5・6人・・・
いきなり現われた おコチャマ達に驚いてしまい
いつもなら 自分たちから ナデナデしてもらいに行くのに
完全に固まってしまった ショコ蘭
寄るな 


小一時間ほど遊んで
おコチャマ達と別れて家に帰り付くと
ショコ蘭 シンクロで寝てしまいました
シンクロで寝てます

ププッ ( ̄m ̄*)
まったく あーた達は
どこまで仲がいいのやら・・・
そんなあーた達に癒されまくる母でありますよ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

v-286ユキチャピさんへ
たま~~~に 外回りのおじ様がお弁当食べてたり ワンを連れた方がいらっしゃる位ですね。
他のワンちゃんと遊ばせたいのに 無理みたいです。
だから ココは永遠にショコ蘭の専用ドックランなのだ~~~v-82普段なら自分たちからナデナデしてもらいに行くのに この日は怖がってました。


v-286ぼーちさんへ
行きはヨイヨイで 帰りは等々渡れなかったビビりの蘭丸で~す。
トラ梅ちゃん達連れて こっちに帰っておいでよ。
この辺は専用ドックランばかりだよ~んv-221


v-286mikitymikityさんへ
ホントへっぴり腰の蘭丸には 大笑いでしたv-411こんな短い橋を渡るのも必至なんて・・・
どれだけビビリなのかって・・・
まったく同じ格好で寝てたんで パチリしました。


v-286vickyさんへ
ホンの2・3分 この場所を離れたばかりなのに
振り返れば湧いて出た子供たちに私もびっくり。
広い公園をあっちこっちと走り回り かなり疲れたようです。

v-286オジィさんへ
これでも だいぎゃな我慢して迎えに行ったとよ。
ホントに自分で渡れる日が来るのか・・・?
ヴェルも水だめだったもんな。
しっかり2代目継いでますv-390


v-286桜パパの≡Slowlifeさんへ
賑やかなだけが 取り柄の騒動記ですから(汗・汗)
いつもいつも応援ポチありがとうございます。
頑張って更新しますです。


v-286ahchipuchiさんへ
カメラの気配で目を開けてしまって・・・
起きなくて良かった~と思いながらシャッター押しました。
まったく同じ格好で寝てるでしょv-410
笑っちゃったよ!!


v-286くまさんへ
ショコラにいろいろ教えてやりなさい・・なんて言ってるんですけどネ。。。
ショコラと小川で水遊びしてくれうようになると嬉しいんだけど・・・

あら蘭丸君、お子ちゃまねぇ~

江戸はるみ風に・・・。
でも、蘭丸君まだ1歳だから仕方ないよね。
きっと、もう少し慣れたら、橋を怖がらずに渡れるようになるし、川で水遊びまでしちゃうかもですよぉ。

公園にやってきた本当のお子ちゃま達、いたずら坊主じゃなくて良かったね。
ショコラと蘭君は固まっていたけどね。

こんばんは!
専用ドッグラン(誰もいない公園)幸せですねーv-218蘭丸ちゃんのヘッピリ腰(笑)きっと家の子も同じだろうなv-122人(匹)同じ格好でねんねーショコランちゃん薄目開けてません?

ありがとうございます、感謝。

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
黒い曇がゆっくりと進んでいる大阪の空です。

なかなかにぎやかなBlogになってきましたね
見ていてワンちゃんの主役ぶりが・・・
デレクターのママの工夫が良くわかります
いつもいつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日はアクセス講座を書いています。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

公園は良いな~

うちのドッグランは、田植えが始まってから危険がいっぱいで、のんびり散歩が出来なくて・・・
蘭丸君は片道だけか?また甘い母さんにダッコされたんか?
田舎暮らしを続けていると、そのうち度胸もついてくるわ~

専用ドッグランいいな~
これならうちのビビリンチョvickyも
楽しめるんですけどねv-8
蘭丸君の「お母しゃん助けて」には
笑っちゃいましたが・・・v-7
最後は、可愛く2人でねんねしてて可愛いv-238

BlogPeopleのバナーかわいい~v-238

蘭丸ちゃんのへっぴり腰。。。(≧~≦))ププッ
ほんと、自然いっぱいんとこで、いつも幸せそー。
今日の寝姿も癒されます。

蘭丸くん今回は渡れたんだー
でも、かなりのへっぴり腰だo(〃^▽^〃)oあははっ♪
専用ドッグランほんと羨ましいです~
うちの近くにも専用ドッグラン欲しいな。
シンクロのショコ蘭君すっごくいい(≧∇≦)b
ほんと癒されます~♪

こんばんは^^

専用のドッグランがあるなんて羨ましいですよ~。
うちの近所は必ず誰か人がいるか、猫タンがいるから。
蘭丸君、かなりビビってますね~。
かわいそうだけど、なんか可愛いかも。
お子たちには嫌がってもガゥらないのですね
うちのは子供が苦手なんで近寄ってきたら
わたしがビビリます。

シンクロ2ワンズ、とっても可愛い(*^-^*)

温かいコメントありがとうございました^^
ボチボチやっていきますね^^
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
