スポンサーサイト


母しゃんの嘘つきィィ~~(--〆)

お出かけするよ~て 言うたけん 
車に飛び乗ったとに・・・・

ココは 田んぼじゃなかね
嘘つき


tannbo 2



毎日毎日 僕らは田んぼばっか・・・
たまには vickyちゃんチャッピィちゃんのごて お花ん綺麗に咲いとる所に 行ってみろごたっと!!
僕らは たいぎゃな不幸な犬ばいね・・・

可哀想な我が家のワンコにポチっとなにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


母しゃんの顔なんか もう見ろごつもなか
tannbo

そっ以上 近づいたら 噛みつくけんね(怒`・ω・´)ムキッ

ショコラ「綺麗かば 見に行こごたんネ 蘭丸
蘭丸 「ウン お兄ちゃん お花の香りはよかろね~」
ショコ蘭「お花畑は 良かろねぇ~」

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
黙って聞いとれば あんた達は
ほんなこて ムカつくね(--〆)

だけん 昨日公園に連れて行ってやったろもん
そぎゃん 花ば見ろごたんなら
こん花でん 見ときなっせ
お花

我が家に咲いたアマリリスの花です。


ほんなこつは私が どっかにお出かけしたかとです・・・
ショコ蘭と父しゃんと一緒に 遊びにいきたかとです・・・
ばってん 今が一番せからしか時だけん どこさんも行けんとです・・・
ヴェルママです・・・ヴェルママです・・ヴェルママです・・・・・・・
って、あのヒロシさんは 何処さん行かしたっだろうか???




そして田んぼから帰ったショコ蘭
今日は繋がって寝ております。。。
今日の2ワン


ほんなこと あーた達は
むぞらしかねぇ~~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 熊本弁 アマリリス

コメント

楽しいね

熊本弁のショコ欄君wのおしゃべり、楽しいですね。
我がままなほど可愛いもの・・・(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
楽しい楽しいヴェルママ一家の幸せ景色に楽しませていただいています。
見事に咲いたアマリリス、嬉しかったのでは?、赤がきれいね・・・・
よく遊び、よく眠って又明日も楽しいヴェルママ騒動を見せてくださいね。

おおきい

雨ばっかりで嫌ですねーーーー。
しかしこの雨がないと作物は育たないわけで。。。
アリリンも始めたばかりの外でもボール遊びが出来ずにブンむくれです。
さぞかし、ショコランくんたちもあきてしまったでしょーーねーーーー。
あーーあ、ねちゃった!!

アマリリスの茎は、長いのですねーーー。
こんなに長いとは、思っても見ませんでした。

あのーーアマリリスと同じように向かって右に斜めっているのは、やっぱりショコラン君たちのパフォーマンスーーーーーーでしょーか???

わぁ~繋がって寝てるショコ蘭ちゃん、可愛い(´▽`*)
蘭丸くんのオチリにショコラくんのお顔が(笑)
毛もつやつやで綺麗ですね^^

アマリリスのお花、ショコラくんたちのお顔より大きいお花なんですね!

ヴェルママさん、ココのことではご心配お掛けしましたm(_ _)m
いつも優しく温かいメッセージを、本当にありがとうございます。

家にも

同じ事ゆーているやからがおりますで・・
おでかけ=河川敷ですからぁぁーー爆。

私も皆様のブログの様にお洒落な場所におでかけしたいのですが・・わんこも広場が一番じゃろ!と勝手に? 解釈して河川敷です・・自爆。
アマリリス大きな花なんですね・・2頭がちいさーーく見えます。 ぽちっと!

あらっ?怒ってるんですね~汗 
しかし毎日田んぼでもお散歩できて良いじゃないですかぁ~♪

前に住んでた岡山では、 田んぼの畦道をリリタンが走ってましたよ(笑) 

清々しい空気と田んぼっ‥キムは好きですよ(●^ー^●)
結局、繋がって寝ちゃいましたね(ふっふっ)

今が一番せからしか時なんだぁ・・・

ヴェルママ、田んぼに行くときも乗用車で行っちゃうんだぁ・・・。
乗用車で出かけりゃ、そりゃ二人もどっかお出かけだと勘違いしちゃうよねぇ・・・。
アママリリスの歌は知っていたけど、花を見るのは(見たかも知れないけど、名前と花が一致したのは)初めてです。
大きな花なんだね。ゴージャス!
ふたりが連結して寝ている姿、超可愛いねぇっ。

最後の写真、むぞらしかね~♪
ほっとしたわ~。
だって、随分怒ってたじゃない?
そんなにお花の好きなワンコとは、知りませんでした(笑)

アマリリスって、お花は華やかだけど
ヌボーーっとした茎がなんだかね、風情に欠けるわね!

めっちゃ、怒ってる~。
かわいいーv-238

アマリリス綺麗&大きい~
ショコラちゃん&蘭丸ちゃんが、より小さくみえますね。

遊びつかれた姿はいつみても、かわいいです。

こんばんは^^

ショコランちゃんの怒った顔が可愛い^^
田んぼで思いっきり遊べるほうが幸せなんだよん。
お花畑へは来年の誕生日に連れて行ってもらおうね^^
アマリリス素敵ですね。
ヒロシ・・・そういえば最近見ないですね。
名前も忘れていましたよー。
繋がって寝ている姿も可愛いですわ☆

チャッピィを紹介してくださりありがとうございました^^

こんばんは!
蘭丸ちゃん&ショコランちゃん騙されたなんて言ったらヴェルママさん泣いてしまうよーv-12田んぼはイッパイ遊べて羨ましいって家のわんこ言ってるよv-218疲れて寝ちゃってカワイイ~v-238

お日様の下だったら、どこでも楽しいよね。
ショコちゃん、いつまでもカワユイお子チャマって感じだったけど、蘭丸君とならんでると、やっぱりお兄ちゃんだね。

熊本弁○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
ショコ蘭君お仕事お疲れ様!!
田んぼは飽きちゃったのかな?
ショコ蘭君ホント仲良しさんですよね。
こうやって一緒に寝てる姿
癒されます(★^ω^)ニッコリ★

アマリリスのお花、素敵~v-10
そりゃ、ヴェルママもみんなで遊びに行きたいよね♪
いつもみんなでお仕事ご苦労様です。。。
今日も疲れて寝てしまいましたか~v-75
いい夢見てねv-7

vickyの事も載せてもらってありがとうございましたv-22
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
