

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) も一緒

昨日のお散歩は・・・・・
お隣のミント坊ちゃまと一緒(=^. .^=)ミャー

お散歩風景
元気よく飛び出したショコ蘭だけど
前になり 後ろになり付いてくる ミント君がちょっと気になる様子・・・

この後 気まぐれなニャンコ・ミント君は
何所かに行っちゃったんだけどねン。。。。

で、安心してお散歩続行

途中 夕日を背に佇むショコ蘭
夕日を背に・・・

ウンウン あーた達 カッコよく映ってるよ

ショコ蘭 なんて凛々しいお顔と思われた方は 1票のポチを・・・にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

思いっきり走りまわり 用事を済ませて
家に帰ると・・・・

ハナポンお姉ちゃんのお出迎えが
我が家のハナポン譲

(あ~~ん 花にピントが合っちゃってるよ(ノД`)・゜・。 )

このハナポン スズおばちゃまと超仲が悪く
いつも気配を消しているので 中々 私のに納まるチャンスがない。

なので ショコ蘭と記念撮影
ハナポンと・・


ニャハハ (*^▽^*)  ショコラ もろ嫌がってるし・・・・
「母しゃん 早よ撮ってぇ~」とでも 言いたそうな顔だよ

こうして 楽し嬉しお散歩の時間は終わりを告げたとさ チャンチャン!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-283vickyさんへ
我が家のニャンは2匹とも4キロ大の大きさ・・・
ショコ蘭の2倍はありますね。
牛舎の猫ほど ショコ蘭 怖がらないんだけど
近くに居たくないらしいです。。。


v-286オジィさんへ
昨日(1日)畦塗り完了!!
田植え用の長くつを買いに行ったら 準備完了ですって何の???


v-283くまさんへ
何年か前 炬燵に入って居て スズvsハナポンの喧嘩のとばっちりで 大けがした位です。
我が家は 猫同志は超険悪なんだけど ワンズとは
どうにかこうにか喧嘩せずにおります。
不思議な奴らです、ハイ。


v-283ユミさんへ
ウチも一緒だよ・・・
後ろ向いて離れると ついてくるんで
ワンズの方を向いたまま 「動いたらダメ・動くなよ~」と 大声で叫んでるのv-388
カメラを下ろすと同時に 駆けだすんだけど。
動きのある奴が 重たくなる原因みたいで。
サイドバーは どっちも落っこちてない???


v-283ユキチャピさんへ
10年前 スズと姉妹猫のリンってのがいたんだけど いつも散歩は3匹一緒で 近所の人に「猫まで散歩しよる~」と笑われてました。
蘭丸は 怖くて動けないの・・
で、私がカメラを下ろすのを ジッと見てるのであります。


v-283蘭丸ママさんへ
ワンズの写真撮ってる時の姿は 誰にも見られたくですね。
道路に寝そべったり 奇声を発したり 大声で怒鳴ったり・・・・
カメラ目線貰うのに 超疲れます・・・v-390


v-283ahchipuchiさんへ
猫さんの方が大人なのよ・・きっと。
ワンズに吠えられても 知らん振りしてるから
ショコラは あんまり近づきたくないらしいです。

こんばんは!
蘭丸ちゃん&ショコランちゃんニャン子と仲良しなんですねー家の近くのニャン子は凶暴で近寄れません(泣)

素晴らしい~!

2ワン揃ってカメラ目線!ヴェルママさん何てシャッターチャンスを掴むのがお上手なの~♪
夕陽を背にするショコ蘭ちゃん、本当にカッコイイですよ~!!

こんばんは^^

夕陽を背に佇むショコランちゃんカッコイイですね~。
ニャンちゃん付いてくるなんて、ワンコが怖く
ないのかな??慣れてるのかな??
うちのは逆にニャンコに付いていくタイプ。

ショコラちゃんとハナポンちゃんの顔が面白い(笑)
ショコラちゃん、本当にいやそーな顔してますね(笑)
蘭丸ちゃんだけカメラ目線ってのが、また笑えるかも。

雨だ~

今日は時々台風みたいな雨が降るけど大津も雨ですか?。
いつも2ワンかっこよく写ってるから凄いな~v-411
ランなんて撮ろうと離れると一緒についてくるから、自然体な写真が撮れませんv-356
それでも最近はだいぶカメラ目線してくれるようにはなったけど・・・。
ブログが軽くなったのは要らない物を削除したんですね~。
パソコン買い換えてからは重いとか感じなかったんだけど、突然表示に時間がかかり困ってました。
でも今は軽くなったので嬉しいですv-344

ハナポンさん・・・

ヴェルママ、こんにちわ。
ハナポンは、スズちゃんとは相性が悪いみたいだけど、ワン君たちには平気なんだねぇ。
ショコラも蘭君も男前だからかなぁ???

ハナ黒~

なかなか個性的な顔ですね。
ショコラン君も、最近モデル顔になってきて~
田植えの準備は、着々と進行中?

ハナポンお姉ちゃん、大きいですねv-11
ショコラ&蘭丸ちゃんの方が前に写ってるのに
あんまり変わらない・・・ってv-236
ショコラちゃん、ホント嫌な顔してるし・・・v-7
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
