スポンサーサイト


ドックカフェに行ってきたよ・・・・

前にネットで見つけた ドックカフェ
お洒落で ドックランもあって
お料理も美味しそう
それに 我が家からも結構近場だし・・・

雨が降ったら 父しゃんとショコ蘭と行こうと 密かに
計画してたんだけど
今日 やっと念願の大雨が降り
父しゃんも 2つほど 済ませなくてはならない用事があったので
ショコ蘭をぷーさんに変身させて 行ってきました。

阿蘇のトィンクル・カフェ(←クリック)というお店
ここのお店、オーナーさんが野菜のソムリエ(ジュニアベジタブル&フルーツマイスター)なので、
特に野菜にはこだわっているらしく、美味しそうなメニューが沢山あるみたい・・・
別棟では岩盤浴が出来る~♪と ホームページには書いてある ムフッ

田植え前の 体力作りにもなるし 蘭丸のカフェデビューをやってしまおうと イソイソと出かけて行ったのに・・・・・

お休みでした~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

定休日は金曜日って 書いてあったのに・・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


泣く泣く家に帰りました・・・・

あわれななヴェルママに 愛の手を・・・にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

家に帰り付くと 雨でお散歩に行けないんで
蘭丸くんは 縫いぐるみに八つあたり
縫いぐるみ 縫いぐるみ1



ガジガジ   ガジガジ

この後 別のワンコの縫いぐるみの耳をガジガジした後
そのまま枕にして 熟睡
makura


ショコラは いつもの場所で
諦めの熟睡・・・
akirame


ドックカフェはお休みだし 外は大雨だし・・
退屈 退屈なショコ蘭だったとさ チャンチャン!!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 トゥインクルカフェ

コメント

ねんね

うちはVickyがものすんごい敏感で全然寝顔が撮れません。
ちょっと(もう本当にちょーっと)もの音がしようものなら
すぐに目を開けるんです(涙)。
1度くらいねんね姿を撮ってみたい・・・。

ポチッとしていきます。

迷える~

阿蘇の子羊たちよ~
それは残念だった・・無念だったね~
我が近くに、そんな高級な店もないし・・・
夢の中で、ぜひ楽しい夢を~

(→o←)ゞあちゃー

ザンネンだったね(w_-; ウゥ・・
折角張り切って行ったのにね

昔、1度だけ陸を連れて近くのドッグカフェに行ったことはあるんだけど ちょっと入りにくかった
他のお客さんはだれも居なかったんだけど犬連れで入るって初めてだし要領がわからなくて店の人にも聞きづらくて早々と店を出ました。
なんか落ち着かなかったよ(゚ー゚;Aアセアセ

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜もシトシトと降る雨の音を子守唄で熟睡の世界へ、梅雨も中休みが有ります
から・・、かなり寒くなっていますので風邪など引かないようにしてくださいね


みんな商売上手いですね、熊本にもありますか??
一度私も探して見学に行ってみますね
情報ありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。(*⌒ー⌒笑)o
今日も笑顔で『笑う門には福来る』

表情が・・・・

蘭ちゃんたち、ちゃんと(と言うのも変ですが)
つまらなそうな顔して、言葉が無くても、
その気持ちが伝わってきますね。
此方も梅雨入り、しかもオマケの台風も一緒。
暫く雨の日が、多くなって、お散歩が困っちゃいますね。

あらまぁ~折角のドッグカフェデビュー残念でしたね‥蘭ちゃん(*^ー^*) ゥンゥン

車に乗ってドライブしただけ?
この後は不貞腐れて寝ちゃったのかなぁ(><)

関東地方も梅雨入りしましたよぉ(爆)
毎日、雨で気分も滅入りますよ(^o^;

お休みだったんですか、残念でしたねーv-393
蘭丸くんカフェデビュー残念だったね(´・ω・`)

「トィンクル・カフェ」熊本に帰った時は
一度行って見たいなって思ってたんです。
また今度リベンジして
カフェレポート楽しみしてます♪

せっかく行ったのに残念でしたねv-11
HP見ましたが、素敵な所じゃないですか・・・
是非、今度こそ蘭丸ちゃんのカフェデビューを
果たしてくださいv-221
2人共、ふて寝しちゃったね・・・v-75
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
