スポンサーサイト


ショコ蘭専用ドックラン その2

え~ちょっくら くたびれております ヴェルママです。
皆さんの所には お邪魔しておりますが 
コメントが浮かんでこない・・・・・
よって読み逃げ・ポチ逃げしております。。。。。


なので 今日は午前中 子牛の餌を買いに行き
お昼からは 休憩を貰いまして
ショコ蘭に 思いっきり癒して貰っておりました。



ここ2日程
疲れてしまって 長めのお散歩が出来なかったので
行って参りました~~~
ショコ蘭専用ドックラン その2 あの誰も居ない小学校跡地

ショコラ「ま~た 田んぼじゃなかろね?」
蘭丸 「田んぼなら行かんけんネ!!」

お出かけ


母「・・・・・・・・・・・・・( ̄▼ ̄|||) アハハ~」





元小学校に着くと
ショコ蘭  小さな小さな運動場を
風の如く走り抜けておりました~~~
走り抜けるだけじゃつまらないので

こーんなことして遊んだり・・・(無理やりだなんて言わないで~)
運動場

ショコ蘭「こぎゃんと いっちょん 楽しなか(。-`ω´-) 」
母「まぁまぁ そう言わず・・・」


あっちこっちを探検したり・・・
運動場3

ショコ蘭「探検とか クンクンすっとが 一番好きたいv(。-_-。)vブイッ♪ 」
母「ハイハイ お好きなだけ」


そして 体育館裏で・・・・
呼び出し


母「ほぉ~ 呼び出されたて、誰に?」
なんて・・・・ネ。

昔 後輩を よく体育館裏に呼び出してた 懐かしいぃ~という方は 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ショコ蘭と半日のんびりゴロゴロして 元気半復活のヴェルママ!
さ~ 明日からまた仕事頑張るぞ~~~~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

ヴェルママさん、お疲れのご様子ですね。。。
ダイジョウブですか??? ショコ蘭ちゃんたちのためにもダウンせずにムリしすぎないでくださいねっ♪

学校の跡地ですか~!!! スゴイ思いっきり遊べそうですねっ^^
私もかくれんぼとかしてみたくなりました~^^(っていい年こいて^^;)そんなところがあるのはウラヤマしいですよ~☆

ページを開いて偶然目が行ったブログペットのヴェルくんに「ユミが来た」と言われドキッとしました。
ヴェルくん亡くなって来月七夕には1年早いですよね。
昨年の今頃は癲癇で大変だったんですよね・・・。

ドッグカフェ楽しみに読んでいたら「定休日・・・」私までガ~ンでした。

学校ショコラン楽しそうに見えますよ~。
ランだったらタイヤに乗せてもすぐに降りてその場にはいないだろうな(笑。
体育館の裏って懐かしい響きだわ~。

いいな~
うち、最近人口が増えてサー
ワンコと遊ぶ広場に、お子ちゃま連れ今時ママが
へそと尻が見える服着て、携帯いじくってタムロしてる
なんか、これらが育てた子供は、どんな生き物になるか
興味深々で、木陰から見てます

走れ~走れ~

専用ドッグランがあるなんて、素敵だねぇ。
ショコランちゃん、楽しそう。
私も今週末に学校行事があるので、それが終わると一安心!
来週は菊ひなとのんびりしたいなぁ。

小学校だから、遊具もあって楽しそうですね♪
体育館裏に呼び出されてるぅ。
告白かな?それとも。。。

写真がパズルだぁ~かわいいv-5

体育館の裏って、何か独特の空気が流れてるような気がしない~?
私一度呼び出されたことあるのよ~。
「ちょっとアンタ生意気なんだけどv-217」って、
スカートの長い上級生に・・・v-12
正確に言うと、呼び出された友達について行っただけなんだけどさ~。
それでどうなったのかは全然覚えてないなぁ~v-8

ショコチャンの着ている服、ランディとオソロのだよね♪
今年ランディは着れるかしら・・・。
かなり重たくなってるからねぇ・・・v-239

こんばんは!
今日は田んぼじゃなかったね♪
2ワンでたくさん遊んで楽しかった?
蘭丸ちゃん体育館裏に呼び出されるなんて何したのかなぁ(笑)

ショコ蘭ちゃんはたくさん専用ドッグランあって
良いですね~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
遊具もいっぱいあって飽きないですね。
蘭丸くん体育館裏に呼び出されちゃったの??
呼び出したんじゃなくて??v-8

ショコラ&蘭丸ちゃん、なんだかんだ言って
楽しそうじゃないv-7
蘭丸ちゃんは、誰に呼び出されたのv-236
怖い先輩ワンコかな・・・v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね

梅雨だからちょっとでも雨が止むとお散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
良いね~。小学校は、いろいろ遊ぶもんがあって♪♪

エーー呼び出されたって?
怖い世の中だから、気をつけようね!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
