スポンサーサイト


田植え無事終了っす!!

今日も一日予報だったんだけど 
どうやらこうやら 雨もやみ
午前中にて 田植え終了と相成りました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ショコ蘭は 道路に面した田んぼということで
お留守番・・・だったんだけど
ばあちゃんと散歩がてら
応援にやって来ました。。。。

応援

応援2


これから アロマヨガに行ってきますです。

今日が初日
無事 生きて帰れたら コメントへのお返事します。

「ヴェルママはきっと生きて帰れないぞ」と 思われる方は→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへを どうぞブルー…。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286正さんへ
いらっしゃいませ!!
蘭丸もショコも帰りたがらなくて ばあちゃんが怒ってましたよ。
2匹とも 母しゃん命ですから・・・v-411
ヨガから 無事に生還
気持ち良かったです。


v-286ricayaさんへ
いえいえ そんな凝るような無理なポーズはなかったんですよ。
まったくの初心者の集まりだったからですね!!
よいかほりの中 とても気持ちよくって 眠気がぁ~~~~~~v-393
寝ないように必死でした。


v-286ぼーちさんへ
リラックス効果ばっちり!!
疲れてたんで 眠くなってしまってv-390
運動音痴の私には このくらいの動きが合ってるみたいです。ぼーちさんも 機会があれば お試しあれ~v-398


v-286えこたさん
具合の悪い時の早寝で
どうにかこうにか 生きてますよ~v-410
えこたさん 鬼の撹乱???


v-286ahchipuchiさんへ
ほら ヨガって両足首を首の後ろに~~
なんてイメージだったから 五体満足で帰れるか心配だったのよ(笑)要らぬ心配でした。
アロマの香りで思いっきり リラックスしてきました。


v-286vickyさんへ
最初から そんな無理なポーズはないから
大丈夫だよ~ 多分・・・
リラックス効果満点の香に 癒されてきました。


v-286なな(みるくん)さんへ
汗・・
あんまり出なかったのよ。
でも 背骨が歪んでたのが ちょっとだけ戻ったみたいで と~っても気持ち良かったです。
写真 機会があったら撮ってきますねv-410


v-286オジィさんへ
だ~かぁ~らぁ~~
ダルマじゃなくて ア・ロ・マ
アロマだから・・・
ハイ 細見の体十分に労わりますです・・( 一一)


v-286蘭丸ママさんへ
夕飯食べずに行ったから 帰りにマクドでハンバーグを買って帰り 違う意味でショコ蘭にクンクンされましたv-411アロマヨガ 思ってる以上に気持ち良かったです。


v-286こまちさんへ
熊本でも この辺の水は冷たいから おいしいお米が取れるのよv-410
田植えが終わったと思ったら すぐに稲刈りになるという この不思議・・・???
アロマヨガ 気持ち良かったよ~んv-221


v-286chiemiさんへ
やっと田植え完了です!!
年々 作業が辛くなってくる・・・
年は取りたくないものですねv-409


v-286どらさんへ
だ~か~~~ら
マヨジャガにゃなくて アロマヨガだって・・
でも マヨジャガ 美味しいよねv-410
うん 絶対寝ると思う!!


v-286菊ひな母さんへ
私も帰りは体中が痛くなってるんじゃないかと心配だったけど 反対に腰痛がよくなったのよ。
完全じゃないけど ヨガに行く前より とっても楽で
これなら 長く続けられそう!!
ショコ蘭 ばあちゃんと帰りたくなかったらしく
後ろを振り返り、振り返り帰ってましたよv-411


v-286キムさんへ
そうですね。
ショコ蘭は傍に居るだけど 疲れを取ってくれるから
疲労回復剤には もってこいですよ!!
ま~ 田んぼに落ちて真っ黒になるのもご愛敬って事で。。。
我が家の田植えにバスタオルは欠かせませんv-411


v-286ままミーさんへ
御無事で何よりです。
避難生活も大変そうだから 心配してました。
そちらも梅雨入りしたようで これ以上の被害のないことを祈ってます。

ご無沙汰しました

田植えの風景、ステキですね。とっても良い風景。
ともかく、お疲れ様、大きな仕事が一つ終了ですね。
おばあちゃんて・・・すごくお若いですね。

今度はアロマヨガですか、頑張っていますね。
ますますきれいになってゆきますね。(*^▽^*)

私は昨日群馬から帰って、地震の怖さを体験しなくて済み、とってもラッキーでした。
でも、まだ余震が来るようですけどね。

ヴェルママさん‥田植えお疲れ様です‥♪

この時期はキム地方でもアッチコッチで田植えの様子が見られましたよ(^3^)/

しかし大変な作業で、とてもキムなんかは無理ですよぉ~
ショコたんと蘭ちゃん‥お手伝い?
良いのよ‥傍に居るだけでねっ(●^ー^●)

終わったね(^・^)

ヴェルママさ~ん、田植えお疲れ様。
この辺りも、土曜日に田植えをしてました。
日曜日は雨でしたから・・・・
ショコランちゃんもおばあちゃんと応援、ご苦労様。

ヴェルママさん、体、痛くないですか?

マヨジャガなら知ってる
アロマヨガって、ヨガのポーズするの?
元に戻れないような気がするから 私は恐くてできない

お疲れ様でした。

此方でも、少し車で郊外に走ると、
田植えされた田んぼを見ることが出来ます。
手で植えたようなところや、
機械を使って植えている様子も、見たことがあります。
美味しいお米が出来ますね。
ご飯大好きです!ポチv-218

祝☆田植え修了!

ヴェルママさん、牛さんの世話や田植えお疲れさまでした!
熊本のお米は食べたことないから、食べてみたいなぁ。
ところで、アロマヨガって??
なんか、リラックスできそうですね~v-352

お疲れ様~♪

ヴェルママさん、田植え終了お疲れ様でした~♪
アロマヨガなんて素敵~!!癒されて来てくださいね~(*^-^*)
帰ってきたらショコラちゃんと蘭丸ちゃんにクンクンされまくりかな(笑)?

ダルマヨガ?

田植えが済んでメデタシ、めでたし~
昨日こちらも、散歩道周辺の田植えが完了。
ご苦労さん、疲れただろうな。
細身の身体をいたわれよ?

お仕事無事に終わったのですね~^^お疲れ様でした!!
アロマヨガ?!って初めて聞きました~
なんだか良い香りがしそうですが、汗かくのですよね?
とっても不思議デス★できればお写真UPのご報告が
嬉しいな~なんて。無理ですね(^-^;

ヴェルママさんお疲れ様でしたv-7
アロマヨガなんてあるんですね・・・
健康的に癒されちゃって下さ~いv-218
体が堅い私にはムリだ~v-12

こんばんは!
田植え終了ーお疲れ様でしたー。
アロマヨガで暫しのリラックスするんですねって生きて帰るって・・・そんなにハードなんですか?(汗)

ヴェルママさん!調子はどうですか?
えこたもちょっと調子悪くって・・・。
お腹ぴーとかなっちゃってました。
大変でしたね!

お疲れ様ですv-290
無事に田植え終わって良かったですね。

アロマヨガいかがでしたか?
アロマヨガって初めて聞きました!
どんなのだろう??

ヴェルママさ~ん!!!ご無事ですかぁ~∑( ̄ロ ̄|||)
(^^ナンチャッテ) お仕事お疲れさまでした~!!!
で。初のアロマヨガはいかがでしたか???
アロマヨガって私も初めて聞きました~!!!
雰囲気的には気持ちよさそーな感じ~(*^_^*)
でも、、、運動不足の私は、間違いなく2日後(←コレみそです)には筋肉痛かな~f^_^;

ショコラちゃんと蘭丸ちゃん今日はお留守番だったの。
ボクもよくお留守番させられるんだよ。でもその後の散歩がボクらにとっては一番の楽しみだよね。ママは無事に帰ってきた?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
