スポンサーサイト


今日は雨 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

一日中降り続く 雨

ショコ蘭は 
「する事なかけん寝る。 だけん お休みばいばい
寝る

とばかりに いつもの場所に・・・・・



へっ ちょ・・ちょっと 絵文字名を入力してください
でけん、でけん そぎゃん勝手に休みなさんなよ

特に蘭丸クン
あーたは お昼に寝てばっかおると 夜中に寝きらんでしょ!!
さー 合羽きてお出かけするよ!!


ショコラ「お出かけェ~猫顔
って そぎゃん顔して言うたって もう騙されんとだけん
蘭丸「どうせ あそこだろもん


そっ 行くよ

と、言うことで
やってまいりました~
我が家のお様専用 屋根つきドックラン
屋根つきドックラン


ショコラ「フゥ~ 合羽着とっても こぎゃん雨の降っと 外に出ろごんなかけん つまらんね」つまらない


蘭丸「兄ちゃん 早よ帰って寝ろ」
帰る


フン 帰れるもんなら 帰ってみろ~


我が家の四つ葉のクローバー(ラッキークローバー
ラッキークローバー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 熊本弁 ドックラン ラッキークローバー

コメント

お返事で~す(*^_^*)

v-286ヨーキーママさんへ
ハァ~ 流石のショコラも
牛舎への散歩で 体調崩す事なかったのに・・・
蘭丸 微熱に結膜炎に嘔吐で2日間 ぐったりしてました。暫くは雨が降っても 屋根付きドックランには行けそうにないですv-390


v-286ユミさんへ
それがね・・・
飼い主の不注意で 蘭丸微熱はでるは ゲコゲコするは
お腹からの結膜炎になるはで 体調不良中
とっても反省してる母なのであります グスンi-202


v-286どらさんへ
雨少し分けてあげたい気分だったよ・・・
今日は久しぶりにお日様みたけど 明日からまた雨なんだって・・・・
大量の洗濯物 今日や~~っと乾いてしまいました~v-278


v-286ricayaさんへ
2日続けてこの専用屋根つきドックランに連れて行ったんだけど 蘭丸がストレスと疲れでダウンv-409
どんだけ軟弱ものなんだぁ~~~
なんて 叱れない私です。
今 反省中です。


v-286菊ひな母さんへ
今日は久しぶりに太陽を拝みました。
でも ショコ蘭はお散歩禁止令が・・・
ショコラが特に怒ってるみたいです。

お返事で~す(*^_^*)

v-286華さんへ
ご心配ありがとうございます。
でも この辺は大丈夫ですよ~v-410
リフレッシュ 今日も行ってきますよ~v-410
今日は やけにいい天気で長雨でモヤシのようになっていたので 日差しが辛すぎますv-393
2ワンお揃いの雨合羽買ってあげなきゃ・・・・ですね!!


v-286ahchipuchiさんへ
夜寝てもらうために 日中あっちこちと連れまわしたら
ストレスと疲労で 蘭丸ダウン
猛反省中の母です・・・v-388
昼間 寝ていてくれえた方が 安心ですね。。。


v-286ぼーちさんへ
今日はピーカン天気
日差しが眩しぃ~~~~
でもこのドックランが・・・・・
蘭丸にとっては・・・・・v-388


v-286キムさんへ
この屋根つきドックラン・・
暫し 封印ですv-409
雨 降りましたよ~v-388
今日は 庭中洗濯物でいっぱいです。。。


v-286mikitymikityさんへ
ホント よく降る雨で・・・
ワンズ共々 腐ってますよv-388
で、牛舎へのお散歩で 蘭丸体調崩しました~~~(涙)只今 母は反省中です。。。


v-286vickyさんへ
よいドックランだと思ったんですがねぇ・・・
蘭丸にとっては 地獄だったようでv-388
暫くは 雨が降っても 牛舎には連れて行けません。


v-286桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ
田植えも終わり 昨日やっと補植も終わって
一息付いている処です。
今頃は そちら大雨ではありませんか?
被害がないことを 祈ります。










やっぱり梅雨だね

ヴェルママさん、雨、大丈夫ですか?
今治は、今日は午後からしっかり雨が降ってきたよ。
ショコランちゃんも退屈だろうね。
菊ひなも、今日はゴロゴロの1日になりそうです。

うわぁ~∑( ̄ロ ̄|||) お写真で拝見する限りではすごい雨っぽいですね~、、、でもショコ蘭ちゃんには屋根付ドッグランがあるなんてスゴーイ(*^_^*) 私よりもずーっとセレブな生活ですよ~((((((^-^;)
「やることなきゃ寝るに限る」って気持ちはよーくわかるよ~(^_-)-☆ 私も無趣味なモンで^^; ヒマだな~と思った瞬間から記憶が2~3時間位ないことも、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うち、降りそうで降らない
花壇が乾燥してしまった そのうちまとめて降るつもりか?一昨年は、雷雨が恐かった、雷が落ちて隣町が長い時間停電したっけ 地震と雷雨は、小出しにして来てくれと願うよ
地震の被害に遭われた地域には、今は降らないでくださいと願っています

熊本も凄い雨が降っているんじゃないですか?。
こっちはお昼過ぎに雷雨になりましたが、今は小康状態です。
雨の日のトイレに困るけど、屋根付き専用ドッグランいいなぁ~♪。
ラッキークローバーかわいい~。

雨宿り

雨宿りできて、走り回れる。いいねーーー。
九州地方は、今日も大雨と聞いていますがそちらは、大丈夫ですか?
これから1週間は、雨の日v-279が続くみたいでみんな退屈君になってしまいますねーー。

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメありがとうございました。
雨は降らず蒸し風呂状態の大阪の天候です。

気象庁「規模・回数、阪神以上」余震390回と発表、政府の被災者救援は急務ですが・・。

その後お友達増えましたか??
ペットファンがおおいから・・(*⌒ー⌒笑)o
田植えも終わりましたか、見回りが大変ですね
水の調整が・・・。

更新楽しみにしていますので・・
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

関西も雨続きですv-11
ショコラ&蘭丸ちゃんは可愛いレインコート着て
お外に出れるからいいねv-218
vickyは、雨の日はママと一緒にグ~タラ病ですv-16
「ラッキークローバー」・・・初めて見ました。。。
おぉ~、朝から幸せの予感が・・・v-22

こちらも連日の雨ですよ~v-4
おっきなベッドの片隅にふたりくっいてて、ほんと微笑ましいv-70
牛さんの前がドックランだったんですね!

すご~い4つ葉のクローバーv-22

おはようございますっ♪

てか、まだ4時過ぎですね(笑)
そちらヴェルママさん地方は雨でしたか?
キムパパ地方は曇り空で何とか雨は降ってませんよ(^o^;

しかし雨の日でも雨を凌げる屋根付きドッグラン(^^)v
素晴らしいですねぇ♪てか、ヴェルママさんの敷地内で何でも出来るのが最高ですゎ(^3^)
田植えも終わり一段落でしょうかねっ?

九州地方は大雨だったみたいですね~
ヴェルママさんのところは大丈夫ですか?
雨だとホントつまらないですよね(;^ω^)
でも、ショコ蘭君には
屋根つきドッグランがあるだー凄いな~v-290

こんばんは!
雨でもお外には行けてよかったね♪
モウちゃんと仲良しなのかな?
蘭丸ちゃん寝すぎはダメですよー(笑)
変わったクローバー初めて見ましたv-237

水害は、大丈夫?

なんだか、いろんなとこで地震とか水害とか発生していますが、
ヴェルママさんちは、大丈夫ですか?
ま~ヴェルママさんは「リフレッシュ」したみたいですが・・・v-398
・・・雨の日、ショコランv-344せっかくマッタリしていたのに・・・v-391
でも似合ってますよ~合羽・・・v-407
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
