スポンサーサイト


うれしいお届け物~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ペットだってファミリーです!うちの子紹介します。





今日もシトシト・ザーザーと雨が降り続き
ジトジト・ジメジメと不快指数100%の熊本・大津ずぅぅぅん

我が家のお様 ショコ蘭と引き籠っていたら
ポストマンの
「ショコ蘭ちゃんにお届けもので~す」の声

う・んん~~~ん???
と 受け取ると
なんとなんとブログのお友達フォーヨーキーズとママヨーキーママさんから・・・


ウキウキしながら開けてみると
手作りのアクセサリー(ブレスレット・ペンダント・リボン)手作りアクセ
 
ヨーキーママさん ごめんなさ~い
ちと カメラの調子が悪くて・・・
ワンコの写真が ちゃんと撮れませんでしたかお
 
蘭丸&アクセ
  
ショコラ&アクセ

ショコラは ブレスレットを噛み々して 千切りそうになったので
チョーカーのみですがあせ・・・

リボンは・・・・
ちゃんと結べるようになってからUPしますね。
ペーパーも買ってこないとイケないし・・・早急に 練習致しますです

不器用な私には とても作れないアクセサリーに大大感激の ヴェルママです。

画像が悪いけど どうでしょ?
我が家のお様 ショコラ蘭丸 都会のワンちゃんみたいに見えるかな?
うん田舎者の我が家のお様が 都会っ子に見えるよ~って方はよろしくぅ~ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


それから これ
ちょっと遅くなったけど
☆AAA☆(トリプルA)のエアママからの頂き物・・・
6月初めに届いてた チョーカーとネームタグ
頂き物


ショコラ&らんまる


どちらも 素敵でしょ~LOVE

いいなぁ~ ショコ蘭は・・・・
あーた達の 飼い主であるこの母しゃんは こんな素敵で可愛いブレスレットもペンダントもりぼんも持ってないのに・・・・・・ぼそ

あーた達が貰ったんだから ちゃんと自分たちでお礼言いなさいよ!!

ありがとう


ハイ よく出来ましたハナマル




えあままさん ヨーキーママさん
こんな野性児のショコ蘭に 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせて頂きます。
夏の日帰りのお出かけが 楽しみになりました。
私からの投げキッス 受け止めて~~チュ

















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

お返事で~す(*^_^*)

v-25vickyさんへ
でしょ、でしょ!!
もう嬉しくってv-411
私 不器用だから こんなの作れないんで
超感激でした。
えあままからの チョーカーもカッコよくて これもヴェルママ感激で~す。


v-25ahchipuchiさんへ
これからの季節 洋服を着せないんで よいオシャレが出来ます!!
もう母は 眼尻下がりっぱなしです。


v-25ヨーキーママさんへ
昨日 病院に行く時 ショコラにも蘭丸にもリボン付けて行ったんだけど 車の中で見事に取られてしまいました~v-393
おかしいなぁ~ トリマーさんがつけてくれると中々取れないのに・・・
何が違うんだろ???
ネックレスはこの位の長さでいいと思いますです。
ブレスレットの方が ショコラにはちょっと大きかったみたいです。
本当に ありがとうございました。


v-25ユキチャピさんへ
いいでしょ~ もう 鼻た~かだかですよん。
問題は この不器用な私が 上手にリボンを付けてあげられるかなんですv-388
最後の手段は ネックレスのペンダントトップですかね!!


v-25ricayaさんへ
ウチのワンコらも セレブ犬になってるかしら???
これからの季節は 洋服を着せないから 他所のワンコより先行くファッションが出来そうです。


v-25えあままさんへ
UPが遅くなって御免ね~。
それがさぁ~
蘭丸 頭が大きいから 嵌めるときはいいんだけど
外すときが大変で・・・
梅雨が終わらないと はめられないよ~(/_;)

やっぱ、ちと大きかったか?

アップありがとう。
ショコ蘭、かわいいから似合ってるぞー♪
都会のワンコっぽいぞーwww
でも、もうひと回り小さくてもよかったかな。
それが一番小さいサイズだったんだけど。。。
相当ちっさいんだな、ショコ蘭。
うちに合宿に来るか~?(笑)

わぁお(*゚▽゚*) ショコ蘭ちゃんか~なりイケてるよ~
(^з^)-☆ ステキなプレゼントが届いてヨカッタねっ♪ お散歩のときに付けてお友達に自慢しないとねっ(^_-)-☆

こんにちは^^

素敵なアクセサリー!
こういう系統のアクセサリー、好きなんですよ~。
ショコランちゃん達も似合ってる♪
ワンコのブレスレットって珍しいのでは?
家も真似して付けてみようかな~^^
沢山の心のこもったプレゼント・・羨ましいです。
ヴェルママさんの人柄と
ショコランちゃんの可愛さですね^^

早速アップしてくれてありがとう。

ネックレスは、ちょっと大きかったでしょうか?
すみません。半々の彩りにしてあるので葉っぱのほうを後ろ側にもっていかれてもまた雰囲気が変わると思います。
やはりブレスは、カミカミしそうですね。

リボンは、セットペーパーなくともちょっと絡んじゃう時もあるけれど大丈夫かと思います。
現在我が家もセットペーパーなしです。
蘭丸ちゃん似会ってくれるといいけれどなーーー

リボンが難しいときは、首輪に通してくれるのも良いかと思います。

*****
七夕のテンプレになりましたねー。早いものです。
ヴェルちゃんとレオンがお空であえるかもしれませんねーー。

こんばんは!
トップが代わったんですね!夏っぽくてグー。v-218アクセサリーとっても似合ってますよー♪
お出かけの時着けてもらおうねー注目の的だよー。v-219

わ~~~素敵なプレゼントがいっぱいですねv-25
しかも似合ってる、可愛いv-238
ショコラ&蘭丸ちゃんも、ちゃんとお上手にお礼を
言えて偉いねv-218
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
