スポンサーサイト


た・大変だぁ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

止むことなく降り続ける雨・ame


そんな雨降り日和の中
我が家のお様 ショコ蘭に大変な事が起きてしまいました

並んで仲良く寝ているショコラ蘭丸
ん?こんな模様の洋服 この子たちは持ってないぞ・・・・・?
と よーーーーーっく見てみると

(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!






ショコ蘭 凄い事になってるので
勇気のある方だけ 画像上でクリックしてくださいませ
カビっこ・きのっこ











カビとキノコがぁぁぁぁぁ~~~~~~~
カビなんて 笑ってるしぃえぇえ~~~

お・恐ろしゅうございますぅ~a



私の体もカビだらけぇ~なんていう方は こちら→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへを ポチっとな!!


なんて 冗談を言いたくなる程
雨が降り続いている熊本です。。。

まっ カビやキノコは冗談だけど 腐ってるショコ蘭の元に・・・
ん、これは私にか
またまた嬉しいお届け物が~~~

にこにこファミリー歳時記の菊ひな母さんから

ケーキが食べたいと思っている私の為にか
こんなタオル
ケーキの様なタオル


我が家のカワユイ王子様達の
ショコ蘭ウチワ

菊ひな母さん 手作りウチワぁ~ハート


雨は 明日まで降るみたいだけど
心はhare
ってかぁ~
菊ひな母さん ホントにありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸

コメント

お返事で~す(*^_^*)

v-279ぼーちさんへ
ホント 困った天気だよね・・・
ウチの中 靴を履いた鯛がウヨウヨしてるよ。
することないから 遊んじゃったv-411


v-279vickyさんへ
あんまり暇なもんで・・
遊んでみました~v-411
今 すっごくケーキ(洋菓子全般)食べたいんだけど
ダイエット中で 忍の一字の私は このタオルに食らいつきそうになりました・・・・
とっても美味しそうなんだものv-393
今年の夏まつりは このウチワで繰り出すぞ~~!!


v-279ココアロママさんへ
今月は 雨とプレゼントがいっぱい降ってきましたv-398これで鬱陶しい梅雨も乗り切れそうです。

でも 笑い事じゃなく あっちこっちカビとキノコが生えそうなほど ジメジメしてるんですよ・・・
もう 雨はいいです。


v-279ahchipuchiさんへ
放浪草むら散歩も 雨が降るとビショビショだしね・・
ホント この時期は毎年 ワンコは外行きたがって吠えまくるし 困ったもんです。

今年の夏のお出かけは ショコ蘭には 素敵なアクセ付けて 私は首にタオル・手にウチワを持ってのお出かけで 決まりです!!


v-279ななさんへ
携帯もテンプレート交換できるよって 事かな?
今 私のブログを携帯で見たら クローバーだよね。
いや 誕生日は4月なんだけどネ。
プレゼントって いつ貰っても嬉しいものだわねv-411梅雨の鬱陶しさを 忘れる事の出来た2日間でした。


v-279菊ひな母さんへ
蘭丸 カビルンルンに負けてしまいました~。
てか 私の連れまわし過ぎだわネ これは・・・

暑い日のお出かけ時は このウチワが手放せなくなりそうです。
本当にありがとうございました。


v-279ricayaさんへ
私も このウチワ
去年買ってそのままなんですよ・・・
なんせ不器用だし 準備したら安心するという 悪い性格なもんで・・
でも 頑張ってみよっかな~ あーー きっと言うばかりだな・・・・v-393
ケーキ 思わず食べそうになっちゃいましたv-410


v-279chiemiさんへ
今年は 寒くなってもきっとこのウチワが私の手にあると思います。
早速 月曜日のヨガに持参しました。
7月のイベント 頑張って下さいネ!!


v-279きゃさこさんへ
ホント カビやらキノコやらあっちこっちに生えそうですよね。
やっと晴れたと思ったのに また雨だし・・・
軒先 テルテル坊主だらけにしないと 負けちゃいそうですよ。




こんばんは♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ カビ&きのこ面白い!!
ヴェルママさんの発想には、完敗です(笑)
3日降ったら、一日は中休みに晴れてくれたらいいのになぁ(笑)
こうなったら『てるてるぼうず作戦』やりますば~い!! なんちって☆

ショコラくん、蘭丸くんの団扇、
とっても素敵ですね。良いアイデアだなぁ。
此方は、梅雨の中休みが終わり、
再び、梅雨入りとなり、雨の毎日です。
7月のイベントを控え、少し忙しい毎日です。

うわぁぁぁぁぁ∑( ̄ロ ̄|||) マジでびっくりしました~!!! 生えないとはわかっててても、どこかで付いちゃったのかと・・・^^; 今日はこちらもスゴイ雨ですよぉ・・・。スト最終日なのに結局は引きこもりで終わりです(; __) ケーキの詰め合わせカワイイ~♪
うちわは、私もこの前ヤマダ電機で、買おうか買うまいか散々悩んだ一品です~(^◇^;) こんなにキレイにできるならやっぱり買おうかな~♪ 

は、早かったねぇ。

郵便局も民営化で配達が早くなったのかしら?
金曜日の朝だったから、きっと週明けだと思ってたよ。

こちらこそ、故郷の味をいつもありがとうございます(*^^)v

ショコランちゃん、雨でつまらないけど、カビルンルンになんか負けないでよ~~~。

初めて携帯からのカキコです♪
私のblogは、携帯だとママさんのblogの様にキレイに見えないデス…(>_<)
ショコ蘭ちゃん、沢山かわゆい戴き物、よかったですね~!!
あれ??お誕生日でしたか??

こんばんは!
カビにキノコ~ギャーv-12
家は放浪草むら散歩だから居そうだぞってヴェルママの所も・・・キノコは見るのも食べるのもダメな私です(泣)
うちわ素敵ですね♪暑さも嬉しくなるかも(V)

コメントの件で早速ご連絡くれてありがとうございました!^^
ショコラくん、蘭丸くんカワユク並んで寝んねしてますね♪
ん!!カビときのこ~ (>∀<) 
何故か笑えるカビときのこがくっついてる(笑)

可愛いタオルに、ショコランちゃんのうちわだなんて
素敵なお届けものですね(^^)

わ~~~大変v-237
ショコラ&蘭丸ちゃんが・・・v-8
可愛すぎです。。。
気持ち良さそうに寝てますねv-75

今、このケーキのタオル流行ってますよねv-219
ダイエット中なのに食べたくなっちゃったよ。。。
手作りうちわも素敵なv-25で羨ましいなv-22

ギャハハハ(≧▽≦)ホント退屈なんですね~
うちのトラ梅も退屈そうに
一日寝て過ごしてます(;^ω^)
可愛いお届け物いですねv-344
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
