スポンサーサイト


ご心配おかけしました★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

蘭丸の事では ご心配頂き また お見舞いの言葉まで頂きまして
ありがとうございました。

今日の蘭丸は・・・・・




絶好調でございます。
さっき 大きな雷が鳴った時には
「煩い うるさいぞ~~」と 雷にも負けないような大きな声で
吠えまくっておりました。




食欲も出てきたみたいで
豚鼻をカジカジしているショコラに 
「寄こせ、よこせぇ~」と ガウガウ言ってました。

ショコラ豚鼻
ショコラと豚鼻



お兄ちゃんが ちょっと豚鼻から離れた隙に
取り上げたけど 即 叱られて
豚鼻は またお兄ちゃんの物に・・・・


仕方なく お兄ちゃんが豚鼻に飽きるまで
こんな物で気を紛らす可哀そうな蘭丸・・・・

蘭丸「父しゃんの足で我慢すっかな」
蘭丸と父足



おいおい 蘭丸
そやんと舐めよると 折角良うなった お腹のまた痛となたってん 知らんけんね


昨日 やっと晴れたのに
今朝はまた雨
昼間は どうにかこうにか降らずにいたけど
明日は またまた 大雨の予報・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

ショコ蘭の退屈な日々は まだまだ続きそうですイジイジ




今日の一枚

この花 何の花 気になる花・・・
なに?


母が植えた花なんだけど 名前を忘れたらしい・・・・
この長雨にも 負けず
庭で綺麗に咲いてます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 豚鼻

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-286きゃさこさんへ
やっぱりダリアの花なんですね~
私の知っているダリアと違っていたので ???でした。この花 毎年綺麗に咲いてくれます。

賑やかなだけが 取り柄のブログですから・・・
ちょっと今日は 元気がないなぁ~って人が
クスッと笑ってくれたら 幸せいっぱいです。

こんにちは☆
このお花は、ダリア種のアスターというお花ちゃんだと思われます♪
家のお庭でも、去年枯れたと思っていたら
今年は元気に咲いていました~♪
いつも楽しいブログですね♪

ご心配ありがとうございました。

v-286vickyさんへ
豚の鼻・・
チョイリアルなんだけど ワンコには堪らん味みたいです。
「父しゃんのアンヨは 塩味がきいてるんだよ~」by蘭丸


v-286蘭丸ママさんへ
ショコラはあんまり舐めないんだけど 蘭丸は来た当時から 旦那の足をぺろぺろぺろ・・・・
私の足は あんまり舐めないのよね~?
パパしゃんの足好きワンコって 多いのかな???


v-286ユキチャピさんへ
元気復活したら 煩くて・・・・
ショコラもちょっと引き気味なのよ~ん。
旦那の足・・・・
豚鼻と同じ味&匂いがするってことかな???
なんかさ~ 恍惚とした顔してると思わない?


v-286ahchipuchiさんへ
元気になり過ぎ・・・
もう 早速 夜中の12時過ぎに一人運動会開いちゃってくれてます。
こっちは眠いんだよ~~~~と 大声で叫びたいv-388
梅雨明けると 暑くなるのよね。。。
それはそれで嫌だったりする私ですv-388


v-286ricayadさんへ
ポチやら読み逃げやら 気にしないで
お仕事 頑張って下さいね。
体が資本だから 無理なさいませんようにv-410


v-286華さんへ
そう 毎晩こうやって父しゃんの足を一人楽しんでるの・・・
何が美味しいのやら???
塩分補給?


v-286ユミさんへ
きっとね 旦那の足は 豚鼻と同じ匂いがするのよ・・・v-389
こんなことするから お腹悪くするのよね。

やっぱりダリアかな?
でも この長雨で痛みはじめちゃって なんだか可愛そうな花達です。


v-286ヨーキーママさんへ
私だったら くすぐったくて即 足どけるんだけど
旦那はワンコに甘くって・・・・
いつまでもペロペロさせてるのよ。
お腹悪くした原因の一つ・・・とか???


v-286菊ひな母さんへ
Randyママさんに貰ったのよ コレ。
毎晩 どっちかがガジガジしてて 今じゃ半分位になってるの。
もう一つ 豚鼻見つけて 買ってきてあげたんだけど
何処にあるのやら・・・・
新しい方には 見向きもしない二人です。


v-286mikitymikityさんへ
これでもね 貰った時の半分になったのよv-410
新しいのよりこっちが良いみたいで・・・・
いつもどちらかが ジッと食べてるの見てるの。
花って同じ名前でも 種類がいっぱいだから 覚えるのが大変で・・
この長雨 花には可哀想すぎるよね。

ご心配ありがとうございました。

v-286小梅さんへ
同じ物を買ってあげても どっちかが食べてる方がいいのよ・・・
どうしてなんだろ???
今年の夏は 日本は冷夏になるとかならないとか???
涼しいといいなぁ~。


v-286くまさんへ
足のなめなめは 結構クスグッタイんですよ~。
猫さんの下はザラザラで 痛いだけだけど。
庭の花も この長雨に泣いてます。


v-286ぼーちさんへ
早い回復で一安心です・・が 煩すぎます。
でも やっぱり 煩いぐらいがいいですね!!
28・29日また大雨の予報ですv-388


v-286どらさんへ
こんな事するから お腹の具合悪くなるのよネ。
何がおいしいのやら????


v-286オジィさんへ
同じもの 用意してあるんだけど
どうしてか 相手の食べてるがいいようで・・・・
明日・明後日また雨んぼ予報です。

蘭丸ちゃん、よくなってよかったですね♪
パパの足。。おいしいんかな?
ほんと、わんこって、よく足舐めますよねぇ。

ショコラちゃん。。豚耳おっきいーー

花の名前って知らないの多いです。。何科なんでしょうね。

ウフフ(*^m^*)蘭丸くん、元気になってよかったね。
ショコ蘭ちゃんはすっかり豚鼻にハマッてるね。
菊ひなも好きだけど、ちょっと大きすぎるみたいで、途中で飽きちゃうの(ーー;)
今日はこちらは曇り。
お日様も出ないけど、雨も降らないって感じで、涼しいよ。

東京も雨

v-279 ココも雨で公園でボール遊びができずに不貞寝してます。
ショコラン君たちもお散歩したり、お仕事したいだろうに。。。。
と思ったらあれーー、誰か甘えん坊がいますねーー。
豚耳とお父さんの足の味は、同じ?
いえいえ甘えているだけよね。具合がよくなってきて良かったね。

このお花は

母に聞いたらダリヤじゃないかなぁ~って。
ダリヤもいろんな品種があって様々なんですが、ここにいろんな品種が載ってました。
http://www.geocities.jp/gure_tinu_hitorikai/daria_maturi.htm

うちにあるのは小立ダリアで今年も大きく成長しています。

蘭丸くん元気になったんですね~良かった。
豚さん貰えなかったから父さんの足ペロペロ、可愛いなぁ~いい味出てるのかしら~(笑。

久々・・豚耳♪

v-405お~豚耳・・・おひさ~
プ~プ~プ~v-413
蘭君・・・
お父さんのアンヨ・・・好物なの??v-407

こんばんわ^^

ぽちっ♪応援にきました~!!!
しばらくこんな状態(読み逃げ?^^;)になると思いますケド
お許しくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたらゆっくり遊びにきますねっ♪

ぽちっ♪

こんばんは!
雨ばっかりでショコラちゃん&蘭丸ちゃん退屈だねーv-12お父さんの足美味しい?(笑)
早く梅雨明けるといいねーv-237
蘭丸ちゃん元気になって良かったです♪

こんばんは^^

蘭丸君元気になったようでホッとしましたよ~。
よかったよかった。
そっかー。ショコラ兄ちゃんと豚鼻の取り合い
するほど元気になったんだね~。
蘭丸君がお父さんの足を舐めている顔が面白いです(笑)
本当にしょうがないかなって言っているようで。

綺麗な花ですね~。
なんて名前の花なんでしょ?気になるー!!!

そちらはあまり天気がよくないようですね。
うちの方は昨日きょうといい天気でしたよ。
ショコランちゃん達、雨降りの日は退屈だよね。
早く梅雨が明けると良いね^^

蘭丸くん、元気になってホッとしました♪
うちの蘭丸タンもパパの足舐めるの好きですが、わんこは皆男の人の足の方が好みなのかしら(笑)。

蘭丸君、元気になって良かったですv-22
豚鼻をショコラちゃんと取り合いって・・・
すごい興味があるんですけど、美味しいのかしらv-236
蘭丸君、お父さんの足もいい味出してるのv-236
・・・って聞いてみたいv-8

生きるためなら~

蘭丸君もがんばるな・・・
兄弟喧嘩は、ニギヤカでよいな。
例え食い物の奪い合いでも。
どうやら、夜には雨になりそう。
どれうちのハゲ尾に薬をのませにゃあ・・・

オヤジの足は、ブタ耳より美味い?
梅雨時は、よけい香味が増すよね

蘭丸くん元気になってよかったですね~e-343
早速ショコラ君の豚鼻さんを奪っちゃうなんて(;^ω^)
蘭丸くんらしい~v-393
そちらは雨続きなんですね。
早く退屈な日々終わると良いですねv-278

僕も舐め舐めされたいなぁ・・・

ヴェルママ、おっはーでぇーす。
蘭丸君、元気回復&パパしゃんの足を舐め舐め、良い感じだね。
良かった、良かった。
それにしても、お母様が植えられた花、豪華だね。
うちの近所にはない花です。
うちの庭には、申し訳程度の小さなアジサイがあるだけ・・・。惨め・・・。
近所の玄関先には、キキョウみたいな花が咲いてましたよぉ。
梅雨に、こんなに綺麗で大輪の元気な花が咲いてたら、雨続きでも何か良いですよねぇ~。

無いものねだり

うちも特にLottyがVickyが遊んでいるおもちゃで遊びたがります。
一応Vickyが遊んでいるのをチェックしているので
「それはズルイでしょ!」って私がVickyに返したりするんですけど(笑)。
そちらは雨なんですねー。
こっちはもう暑くて暑くて息するのもつらいくらいですよ。

応援ポチッ♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
