スポンサーサイト


Indulgent as a parent syndorome

この間 蘭丸の具合が悪くなったあと位から
何故か 胸の痛みを感じ始めた・・・・・・

浅い呼吸をする時 深く息を吸った時に
右胸の辺りに ちょっとした痛み・・・・・・・・・



気になったので
先日 病院でレントゲンを撮ってもらったら
とんでもないものが映っていた怖い


先生も「こ・・これは・・・・・・」
と 言ったきり 次の言葉が出てこない

そして 私にレントゲン写真を見せながら一言

先生「あなた 犬飼ってますか?」  うん 「ハイ 2匹」
先生「飼ってる2匹の犬が この世で一番可愛い・賢いと思っていますか?」   えへへ「もちろん!!」
先生「わかりました。あなたの病名は・・・・・・Indulgent as a parent syndorome」    はてな「何に???」
先生「あなたの病名は 簡単に言うと『親ばか症候群』ですネ」   はーと「やっぱり~~~LOVE

で、その時 撮ったレントゲン写真がコレ
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
レントゲン


どもども ここまでお付き合い下さりまして ありがとうございました。
いや~ またお馬鹿な事 やってしまいましたです。

「ん?ヴェルママ大丈夫」なんて思われた方(誰も居ないって・・
誠に申し訳けございませんでした顔文字1(背景黒用)


ヴェルママの騒動記 少々ネタ切れ気味でございます。




「もう ヴェルママ 驚かすな」と 怒り心頭の方は 
こちらに怒りをぶつけて下さいませアイコン名を入力してくださいにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





ダリア



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 ダリア 親ばか症候群

コメント

親ばか同盟御一行様へ

v-286vickyさんへ
いや~ 最近雨ばかりでワンコネタ探して ネット内を彷徨っていてこのレントゲン写真見つけたもん・・・v-411胸がおかしいな。。と 思われたら一度レントゲンお勧めいたしますv-410


v-286ぼーちさんへ
そっだねぇ~ ぼーちさんはあっちこっちに転移してるかもよv-411
一度 精密検査 お勧めしますよ~v-410


v-286華さんへ
(v^ー°) ヤッタネ!!
そういう反応を待っとりましたよ~んv-411
華さんも 転移してそうよね・・
どっか痛いところとかない?
レントゲン撮ってみた方がいいよ~ん。


v-286オジィさんへ
v-412クジラって・・・・
このレントゲン写真の本人に悪いですよv-389
早いもので もう一年
七夕の日 花火でもすっかな!!


v-286kiyokoさんへ
つい 自分家のワンコと同じ名前探してしまうし 目にとまりますよね。
ショコラって 女の子に多いみたいでkiyokoさんちのショコラ君も男の子でよかった。
仲良くしてくださいね。


v-286ahchipuchiさんへ
ahchipuchiさんは 親ばか症候群末期かもですよ・・・
完治を目指すより もうワンコになっちゃった方が早いかも。。。なんてv-398


v-286すいかさんへ
いらあっしゃいませ~。
すいかさんの イラストとっても素敵ですv-352vickyちゃんなんて まるで写真の様で、感動物です。絵がうまい人が羨ましいーーーー。
また 遊びに行きますんで よろしく願いします。


v-286なな(みるくん)さんへ
ワンズに朝4時に起こされ PCつけて
ななさんのコメント読んで 早朝なのにお笑いしてしまいました。
夜遅くにお馬鹿に付き合わせちゃって ごめんなさいね~v-410


v-286キムさんへ
この画像 http://www.imagechef.com/で見つけたんですよ。一度お試しください。
そういうキムさんも 親ばか症候群にどっぷりつかってるでしょv-411


v-286ココアロママさんへ
ご心配お掛けしました。
蘭丸も私も元気一杯です!!
タダ 雨ばかりで少々腐ってる以外はですが・・・
早く梅雨があけるといいですね!!


v-286ricayaさんへ
あらあら
>そんなヴェルママさん大好き~っ(^з^)-☆Chu!!
だなんて 恥ずかしいわんv-398
じつは 私もricayaさんの事 愛しております・・・って 話がとんでもないところに行ってしまいそうじゃないですか~v-410
やっぱこの画像見せられたら お馬鹿なヴェルママとしては やらない訳にはいかないでしょう!!
でも みんなの反応も面白かったです。


v-286菊ひな母さんへ
菊ひな母さんも 末期症状間違いなしだわネ。
もう ワンコの居ない生活なんて出来ないでしょv-410きっと 大きな菊ひなちゃんの影が映りますよ~。


v-286ユミさんへ
>ヴェルママさんが書いた症状と同じ事が起きる
この言葉 この間 妹に言われたばっかりだったんで どきっとしたわv-393
私は 健康優良児だから 滅多に病気はしないんだけど
飼い猫とか飼い牛に怪我させられっぱなしで・・・
ユミさんも 牛には注意してね???

いやぁ~もうヴェルママさんたら~v-411
ていうか私たまぁ~にヴェルママさんが書いた症状と同じ事が起きるから、何なんだろうと真剣に見ていたんですよ~。
先生のお話からもしかして「毛」でも吸い込んだの?とかオバカな想像しちゃいました(笑。

やっぱりダリアですよ~ダリアっていろんな品種があるんですね!。

病名は?

キャハハ(#^.^#)
そういうことだったんですか。
私も病院には縁が無いので、そろそろ一度検診受けないと・・・なんて思ってたんだよね。
こんな可愛いものが写ってると、レントゲン見るのも楽しいなぁ(*^^)v

こんにちわ~^^
お久しぶりのコメントです♪
ヴェルママさ~ん(((((__;)、、、、、そんなヴェルママさん大好き~っ(^з^)-☆Chu!! 私もこんな感じのおバカネタ(ご、、、ごめんなさい^^;)には目がなくって~♪(って私の記事ご覧いただいていたら一目瞭然ですよねっ^_-☆)
わーい!!!!!仲間っ仲間っ\(^^\) (/^^)/ 
これからもおバカネタじゃんじゃん披露してくださいねっ!!! 私も負けませんよぉ~p(^^)q

冗談でよかった~(笑)
ヴェルママさんに何が起きてるのかと思っちゃいましたよ~ (>∀<)
蘭丸くんも、吠えたり食欲があるようでよかったです!

一瞬?ワンコの病気か何かが移ったのかと思いましたが(○_○;)

正直~ビビりますた(^o^;

こう言うネタも良いですね(笑)
ちょっと手を加えて使わせて貰わなきゃ(ふっふっ)
ヴェルママさん→親バカですよぉ(●^ー^●)

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁよかった…
トラックバックで見つけて、急いできて読んで…
最初の方、すっごいドキドキしちゃいました~(^-^;
なんだ~!!!(*≧m≦*)ププッ冗談で本当によかったw
すっごい夜中なのに、笑っちゃいました!
面白いのがあるのですね~^^

初めまして~
最初ドキっとしましたが
可笑しいオチでほっとしました~i-237
皆さん、胸に親バカしこり、映ってそうですねえ。

こんばんは!
も~ヴェルママさん驚かさないで下さいよー怒りのポチですよー(笑)確かに蝕まれてますね~あっ私もか(汗)

初めまして!ブログ村から遊びに来ました(^。^)
我が家にもやんちゃなショコラがいるんですよ。
ショコラと言う文字が目に飛び込み
思わずコメントしちゃいました(^^♪
そして、わ~!!!どんな病気なんだろって思って読んでたら
とっても可愛いオチがあったんですね(~o~)
それでは又、お邪魔しますね~(^・^)

可哀想に~

クジラの骨格と、呑み込まれた哀れな犬のレントゲン写真かと、つい間違えました。
懐かしいヴェルちゃんの一周忌も近いので~
ソレ行け、ドン~ドン、景気よく・・・

ビックリ!!

ん~・・・完璧にヴェルママさんの思うつぼv-12
・・・はまっちまったv-412
vickyさんの言うとおり「みんなのレントゲンにも写ってる」・・・
きっと・・・ね!!

親バカ症候群!!ギャハハハ(≧▽≦)
私もレントゲン撮ったら影(トラ梅)があるかもv-237
でも、最初はホントにビックリして
「ヴェルママさん大丈夫??」ってコメント入れるところでした(;^ω^)

ヴェルママさん、ビックリしたじゃないですかv-7
良かった~冗談で・・・
これは、みんなのレントゲンにも写ってますよねv-219
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
