

オーメン

昨日の親ばか症候群への コメントに大笑いさせて貰った ヴェルママですugokukaomoji
きっと皆の胸にも ワンコ印が大きく写るんでしょうね~


で、今日の熊本は またまたamagasaの一日です。

お昼過ぎ PCする私の横で寝ていた ショコ蘭
蘭丸は どっちかというと 暑がりさん
でも ショコラは ブルブルと震えながら寝ているではあ~りませんか・・・温度計を見てみると 22度

まー昨日に比べると 低いけど
震えるほどの寒さかぁ~と 思いながら
毛布を掛けてあげると 隣で寝ていた 暑がり蘭丸
モソモソと 潜り込んで こんな感じで寝てました。
毛布の中で


そして 気温がちょっと上がって25度になったら
蘭丸がモソモソと這い出して来て こんな感じ・・・大股開き


ん?ショコラ 起きちゃったかな?と思いながら 静か~にしていると
またウトウトし始めて



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






わ・私の可愛いショコラん坊が~~~絵文字名を入力してください




あぎゃんむぞらしかった ショコラん坊に
悪魔がぁぁぁぁ~~~jumee☆devilR

どぎゃんしょか?
エクソシストて タウンページに載とっとだろか・・・首の一回転し始めたら どぎゃんすっとよかっだろか??



悪魔が取り付いたショコラに 払いたまえ~ 清めたまえ~のお祓いポチを
お願いいたします→
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



それでは 悪魔が取り付いたショコラをどうぞ!!
(心臓の悪い方は ご遠慮下さい)



kowai

おまえは オーメンダミアンかぁ~

ショコラの耳の裏あたりに 「666」の悪魔の紋章がないか
今から確かめたいと思います



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ショコラ マルチーズ 蘭丸 オーメン ダミアン

コメント

この写真を見た人は 即お払いに行ってください

v-259mikitymikityさんへ
見てしまったのね・・・・
mikitymikityさんも呪われるかも、即 お払いに行ってくださいネ~v-399


v-259vickyさんへ
キャーーでしょv-399
眠るの待って撮り直そうと思ってたら 面白い写真が撮れましたの~~オホホッ
後で 縫いぐるみ入れたんだけど 気付かずに寝てました~v-410


v-259ヨーキーママさんへ
面白怖い写真でしょ・・・
眠る寸前に 悪魔に入られた様です。。。
そう もうお兄ちゃんの後ばかり付いてまわって 同じことばっかりしてるんですよ~v-411


v-259ぼーちさんへ
トラちゃんも梅ちゃんも寒がり?
ダミアンショコラとこれからは呼んでくださいませ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


v-259kiyokoさんへ
あら お二人さん 仲良しに見えるけど
一緒には寝ないんですか?
ウチは いつもこんな感じですよ。
どうしても暑くてしょうがない時は 蘭丸も一人で寝てますけど。
ショコラは 半目開けて寝てたり 舌ペロで寝てたり
と~~っても 変な奴ですv-411
ポチありがとうございます。



v-259ahchipuchiさんへ
666の悪魔の紋章・・・・
耳の後ろにはなかったです。
きっと黒眼に刻まれているんだと・・・・
この子に見つめられると 何でも言うことを聞いてしまうのは 悪魔つきだからでしょうか???


v-259ユキチャピさんへ
いや ユキチャピさん
面白いのはショコラだから・・・(☆゜д゜)ニヤリw
首が一周まわるのは オーメンじゃなかったですねv-388
友達申請出来なかったんで お友達になれないんだぁ~って 泣いたんですよv-389


v-259菊ひな母さんへ
蘭丸 ショコラより1回多くカットしないとイケないみたい・・・
すぐハァハァしちゃうしv-356
あの写真 見ちゃいましたか~
すぐ お払いに行ってくださいませよ~。


v-259華さんへ
どんな顔してても ウチのショコラは可愛いでしょv-391
あの写真 見た人は10日以内に同じようなワンコの写真を送らないと 呪われるのよ~んψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


v-259オジィさんへ
お百度参り 無理しないで下さいネ。
でも ちゃんと百回回らないと ショコラの呪取れないから~~v-389
雨 四国のおばさん家あたりが降ったみたいですね。
ひめこママの重さなら 流される事はないと思うけど~~ニャハハ (*^▽^*)


v-259kiyokoさんへ
あら 今日はお休みしようかと思ったのに・・・
今からネタ探してUPしま~す。
応援ありがと~v-221





ヴェルママさん嬉しいコメント有り難う(~o~)
とっても励みになりますよ(^・^)
今日はまだ更新しないですよね~
な~んてプレッシャー!?
ぽちだけして帰りますね~(~_~)

タタリだ!

ショコラ君の現世復帰を祈願して、お百度参りに行かなきゃ~それにしても寒がりだなあ・・・
今日は強弱リズムに乗って雨が降り、時々雷が加わりニギヤカだ。午後から町長選挙の投票にでも行こうかな。雨天決行か、辛いな~

お”~オーメン☆

e-340凄い事になってますね~ショコラ君e-263
激写v-212です~
よくあんな可愛い写真が撮れますねv-391
・・・何度みてもスゴv-405

おそろしや~~

ぎょえ~~、ショコちゃん(#^.^#)白目になっちゃったですね。
蘭丸君は暑がりなんだね。
ショコちゃんも菊丸みたいに毛量が少ないのか?

こんばんは^^

ヴェルママさん、面白い!!
ショコラちゃんの寝顔、もう最高ですよー(爆)
どこか遠くの世界へ遊びに行っていたのかな???
ダミアンって表現がいいですわ~。
可愛いダミアンちゃん^^

きょうのブログ記事、何故か友達限定に設定されていたようで(涙チェック外したので、見られるようになったと思います。折角遊びに来てくれたのに 
ごめんなさいね><

こんばんは!
ダミアンv-237666有りましたか?(爆笑)
白目むいてる~(キャー)
ショコラちゃん目覚めてよ~!

あはは(~o~)ショコラ君天然ですか~
しっかり笑わせて貰いましたよ(^。^)
寒がりさんと暑がりさんの両極端だけど
仲良く一緒に寝てますね(~o~)
羨ましいなあ。
我が家では奇跡に近い事だわ~^^;
仲良しのショコ蘭君にポチポチポチして帰りますね(^・^)

ショコラ君は寒がりなんですね~
うちも寒がりみたいで
人間が暑くてエアコンつけると
寒いみたいで潜って寝てます。
最後の写真凄いお顔ですね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

きゃーーー

続きでオーメンショコラ様を見てしまったv-399
今夜は、おかげで涼しい気分で寝れそうです。

蘭丸ちゃんは、お兄ちゃんの真似ばかりしちゃうんですねーー。
でも暑さには、かなわなかったわけだー。おっぴろげーーーーで寝ているものね。

キャ~~~v-11
疲れてるんですね・・・可愛いじゃないですかv-238

最初の写真、いつの間に3兄弟にv-236って
思っちゃいましたよんv-219

22度って涼しいですね。
こちらは、朝からエアコン必須で~す。。

きもちよさそうに寝てるぅ~と思ったら。。。。
すごいショコラちゃんを見てしまったぁ~


Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
