スポンサーサイト


またまた写真救済日記ヾ(´▽`*;)ゝ"

え~~ 雨だったり 晴れたら仕事だったりで
中々 ショコ蘭と ゆ~~~っくりお散歩出来ない日が続いております。

雨だったら 家の中で遊んでる処をとも 思うんだけど
何故かしら 我が家のお犬様
二人遊びやら おもちゃ遊びはしてくれません・・・ブルー…。
タダタダ ひたすら寝てるだけ・・・・


なので 今日は日にちがたち過ぎて没にしようと思った写真の救済パート2で
誤魔化そうかと・・・・

この間 おチビ犬トラ吉とおデブ犬小梅の日記のトラちゃんがカエルさんになった写真を見て ウチにもカエルの洋服があったのを思い出し
「やっぱ 雨にはカエルよね~」と
着せてお散歩に行ったけど・・・・・・・

寒がりショコラも 流石に暑かったみたいで(完全に冬仕立て)
お散歩の時 ちょっとつらそうにしてたので 没になった写真
カエルのショコ蘭

ショコラの目が 「暑い」と 訴えているみたいでしょjumee☆faceA109


ショコラ君 な~~んて可愛そう(T-T )( T-T) ウルウル
ウチの子になりなって方は矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


それと25日(水)に 里の田植えの手伝いに行った時の写真でUP出来ず没になった写真
お出かけ

ご馳走頂戴

この日は 生憎の雨降り日和だったので
ショコ蘭は 家で里のばあちゃんと ふーちゃん(この間右手首骨折した人)とお留守番
田植えの手伝いも 食べる手伝いも出来ず ちょっとフテ気味のお犬様でした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マルチーズ ヨーキー 蘭丸 ショコラ 田植え

コメント

確かに

ショコラ君の顔は、暑い!!といっているようです。
蘭丸君は、どうだい!!ケロちゃんだよーーんと言っているようです。

雨の日は、何か考えないと人間もワンも退屈ですもんネーー。

カエル物を見つけると
私もつい買ってしまう
生のカエルは苦手なんだけど、
カエルグッズは大好き~

ショコ蘭ちゃん、お家ではずっと寝てるの?
何だか羨ましいです(~o~)
我が家はショコラのテンションが高くてね
正直疲れます^^;

冬仕立てのお洋服には笑っちゃいました。
ママのブログの為に何て健気で良い子達なんでしょう(^^♪
今日もポチ3つ!

それからリンク有り難うございました(^。^)
私もリンクさせて貰いました。
これから宜しくお願いしますね~(^・^)

暑そうだけど、キャワイイ~!

いやぁ、本当に暑そう・・・・・だけど、
めっちゃカワイイ!におうとるよ!!!
でも、えあままは倒れとるかも。フフフ
でもでもさ、二人の目『かーしゃん、はよ脱がせて。もう、よかっちゃろ~』って

九州は大雨もよくあるけど、ヴェルママのとこは被害少ない地域?
いつも気になってるよ。

すいません。ご無沙汰してます。
たまにしか、アップしてないのに、訪問してくださって、
心から感謝しています。
おふたりさんのカエルさん、可愛すぎます。
スパイクも、似合うかな? でも、キャラが違うかな?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535すいかさんへ
カエルショコ蘭のイラストが出来るんですか~ やったーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私 何故かカエル好きなんですよ。だからとっても嬉しいです。
悪魔つき 可愛いですかv-391
まー ウチのワンコは どんな顔でも可愛いってわかってますけど(親ばか症候群ゆえ お許しください)


v-535ユミさんへ
雨ばっかりだもんねぇ~
ワンコネタ 無くなるの仕方ないよ。
ユミさんは 文章が上手から 羨ましいのよ。
私 文章下手だから 結構悩んでるんだよv-390
早く 梅雨終わればいいね!!


v-535オジィさん
右太ももぬ見えるけど あれ一応右手首なのよ~(*≧m≦*)プププw
まだ車の運転も出来ないんだって。
明日は のんびりゆったりお散歩できるといいですね。


v-535ぼーちさんへ
ショコラ寒がりだから いいかなぁと思ったけど
動くとやぱり暑そうで いつもならぶっ飛んで走って行くのに 助けを求めてきたのよ。
蘭丸は 暖かくなってから お散歩が辛そうなの。
ぼーちさん パパさん置いて トラ梅ちゃんと熊本に帰っておいでよv-410


v-535ahchipuchiさんへ
梅雨が終わったら 即秋にならないかなぁ~
夏大嫌いな私です。
カエルの洋服 2枚あったと思ったら
ショコラが着てるのは 冬のコートのような物で
暑かったみたいです。でも 可愛いでしょ!!


v-286vickyさんへ
そうそう 「シッコしにお外出る?」って聞いても
「どうせ 外雨だけん庭だけだろ」みたいな顔で頭も上げずにねてるの・・
暇だろうからと 目の前で縫いぐるみを振ってみても
反応なし・・・
これこそ本当の不貞寝だなと 思う一瞬です。


v-286pontaさんへ
ね、訴えてるでしょ
「早よ これ脱がせて~」と 言ってる目だと思って
脱がせてあげたら バヒュ~ンと飛んで行きました。
決して 虐待じゃないですよv-411


v-286ユキチャピさんへ
でも このあと すぐに脱がせたから
撮れた写真は この一枚だけで それもショコラ端っこだし で、没にしたのよ。

>ショコランちゃん達、何を着ても似合うから
そりゃ分ってるけどv-410(親ばか症候群末期ですから~)やっぱ可愛いv-352



こんばんは^^

雨の日はワン達も退屈。
うちのも寝てばかりいたかしらねぇ。

カエルのお洋服すんごく可愛いんですけど(*^-^*)
これはボツにしちゃあダメですわ。
ショコランちゃん達、何を着ても似合うから
羨ましいなぁ。
あ、ほんとだ!ショコラちゃんの目が訴えてる!!
でもそんなオメメがまたカワイ^^

ケロ×ケロちゃん!!

お久しぶりです。
ケロちゃんファッション可愛い~!!
雨降りにはピッタリですね。
ショコラちゃんが、何か訴えているような・・・。

カエルのお洋服可愛いv-238
でもお2人さんのお顔が「あちゅい」って訴えてますねv-219
しかし、ホントに雨の日はつまらなそうな顔しますよね~
でもそうそうやる事も無いですものねv-16

こんばんは!
ショコラちゃん&蘭丸ちゃんのカエルさんメッチャ可愛いよーv-238
雨ばっかりで最悪ですねv-12
家のわんもふて寝状態で・・・早く梅雨明けてくれないかなぁーでも過ぎれば猛暑が待ってるんだ・・・最悪ですよ(泣)

カエル可愛いv-344
でも、確かに暑そうですね(;^ω^)
我が家もネタが無くて無理やりネタ作ってる感じです(;^ω^)
いつも3カエルで写真撮れるといいな~v-290

暑苦しそう~

我が家も、ひたすら眠るだけ・・・
明日は晴れて、散歩が出来ると良いな~
ふーちゃんって、あの右太ももを骨折された、はるか昔の美人系の人でしょう?

私も最近ネタ切れです。
もともとヴェルママさんのように器用な事はしてないんですけどね~v-408
ランも寝てばかりで、時々一人ダンスしてるから慌ててカメラ向けるとピタッと動き止まるし・・・何か面白い事してよ~って感じです。
カエルショコラン可愛いけど確かに暑そうだわ~v-356

おっ!
確かに暑そうですがわんこスプレの
可愛いお顔v-291
使わせていただきま~すv-344
下の悪魔付きショコラちゃんも、笑わせて
頂きました!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
