スポンサーサイト


ぴーかん

朝日ですasahi

ぴーかん


ちょっと 雲が出てるけど
このあと 雲も取れ
暑すぎるほどのお天気に・・・・

良い天気となれば やることが一杯!!
仕事は勿論の事
我が家のお犬様方の シャンプーも済ませちゃいたいと
言うことで
お昼ご飯の後 はれの下でショコ蘭のシャンプー決行
ショコ蘭シャンプー
ベン「母しゃん そぎゃんこつしよらんで 早よしてよプンスカわんこ


ショコ蘭シャンプー2
ベン「母しゃん 早くぅうるうる

ショコラもシャンプー後の写真を撮ろうと思ったけど 泡ぶくを付けたまま
家出しようとしたので 断念がーん

ドライヤーで乾かしたあと
スッキリしたのか 蘭丸はこんな姿で爆睡してました。
爆睡

どんだけ あーたは無防備なんだって
お腹に落ちてきても 知らないからね~(笑)


今日の一枚
庭に咲いた八重咲きペチュニア:パープルピルエット(だと思う・・)
八重咲き







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マルチーズ ヨーキー 蘭丸 ショコラ 八重咲きペチュニア:パープルピルエット

コメント

こんばんは!
蘭丸ちゃん気持ち良かったんだねー(笑)ヘソ天&肉球マーク最高っす(V)

わ~お庭でシャンプーですか(~o~)
マンション住まいの私としては
とっても羨ましいです(^。^)
ドライヤーは要らないかな?
次回はぜひショコラ君のシャンプー後を
お披露目して下さいね。応援ぽち!(~_~)

ショコラくん蘭丸くん太陽の下でシャンプーしてもらったんだね!
いいなぁ・・気持ち良さそうv-353
蘭丸くん、無防備~に安心しきって寝んねしてますね (>∀<) 
綺麗なペチュニア、、豪華な色・形ですね!

シャンプーが好きなんて・・・羨ましいなぁ・・・

ヴェルママ、こんにちわ。
ショコラも蘭君もシャンプーできていいなぁ。
家のぷーちゃんは、お風呂もシャンプーも苦手みたいです。
車の中でオシッコお漏らしした時以来シャンプーしていないです。
以前はウンチのあとにお尻を拭いてあげていたんですが、今はしていないので、ぷーちゃんの座ったあとには、ぷーちゃんのウンチ・スタンプが小さい丸でいろんな所についています。(汗)v-404

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
わ~シャンプーおりこうにできたのですね♪(^-^)//""ぱちぱち
お外で洗ったら気持ちいいでしょうね~♪
紫のお花、そういうお名前なのですか!
(・_・D フムフム 勉強になりました^^

お外でシャンプーなんて、気持ちよさそ~♪
ショコラちゃんの泡ぶく姿も見たかったです。。

お花もきれいですね~。

おお~!蘭丸くん、うちの蘭丸とは違って濡れると細~い!!うちは最近濡れてもウエストにくびれがないんですよね(滝汗)、ヤバイです~。
ショコラくん、泡あわのまま家出とはやるねぇ(笑)。
ヘソ天の蘭丸くん、ホント気持ち良さそうだよ~!!

外風呂きもち良さソ~
うちも外でワラワラ洗いたいけど、動物取り扱い業の規定で
業者は登録した水場でしか犬も犬グッズも洗えないの
ほんと、蘭丸くんは、無防備(笑)

今日はシャンプーの日でしたかv-237
お外でシャンプなんていいな~
しかも、タオルドライのあとは、お日様乾燥v-219
蘭丸君、子供のように寝てますねv-75
コチョコチョしたくなる~可愛いv-10

気持ちよさそ♪

蘭丸ちゃん・ショコラちゃん、シャンプー気持ちよかったね~☆
太陽の下でのシャンプーは 羨ましい~~っ!!
ママさんに感謝のチューしなきゃだよ~ぉ(笑)

最後のペチュニアちゃん、珍しい色ですね♪
素敵~っ♪

応援ぽち♪

太陽の下でシャンプー良いですね。
蘭丸くんはテンション下がってるみたいだけど…
ショコラ君は泡をつけたまま家出ですかΣ(・Д・ノ)ノ
家出するほどシャンプー嫌だったのかな?
蘭丸くんほんと無防備姿可愛い。(* ̄m ̄)プッ

はしたない~

ラン君、ユミさんの前で、そんな格好したら、ギュッと搾られるよ。あの方名人だから・・・
うちの子もショコ君と一緒で逃げ回るので、ブロック2枚にくくりつけて、シャンプーするんだよ。

夏ちょっと手前。

ショコラくん、蘭丸くん、すっきりしたんだね。
お日様の下でドライなんて、素敵(#^.^#)
ショコちゃんはシャンプーは苦手なのかな?
菊ひなは、大嫌いなんだよね。
お庭の花も、夏色に染まってきてますね。

p.s.菊丸も、たまごちゃん以外の玩具では遊ばないのよ。

1日は朝は同じように雲っていたけど次第に晴れてきたのでお布団干しました~。
でも夕方から雨になりました。
お外でシャンプー気持ち良さそう。
ランも途中で撮影していると「そんな事せんで、はよ撮ってよね^」って顔します。
うふふ蘭丸君の無防備姿かわゆい♪。
ランは私が呼ぶと必ず横に来てゴロンです・・・。

下の動画かわいかったです。
ヴェルママさんの動画画質がとてもきれいですね!。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
