スポンサーサイト


あの子が気になるの・・・(*^_^*)

今日 今年最後のサマーカットの為 2ワンコをカットに連れて行った。

お迎えに行き 車に乗せると丁度 お隣の学習塾から可愛い女の子が出てきた・・・・

我が家の2ワンコ とっても気になる様子。

か・かわい~~ですぅ~。


かわいいなぁ~


「あっ こっちにも・・・・って、男の子かよ」
こっちにも・・・・男の子だったよ~(ーー;)

こんな感じで 2ワンコ あっち行ったりこっち来たり 車の中で大騒ぎでした。

カット後の2ワンコでーす

カット終わったよ~ 早く帰ろうよ~~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

i-218くまさんへ
一度外の楽しみを知った猫さんは 散歩に連れてけーーーって煩くなるみたいだから 家猫さんの方がよかったら 外には連れて行かないほうがいいみたいですよ。お隣の猫さんも外には出さないそうです。チィ 手懐けらんないじゃんi-241

ハーネスはあるんだけど・・・

ヴェルママ、
ぷーちゃんもハーネスはあるんだけど、外に出かけると蚤とかダニを家に運んでこないかなって、相方が心配して、まだ、お外にはデビューしていませんです。
それに、僕がグータラで、もっぱら引きこもり状態だから・・・ (反省)
大丈夫かなぁ???v-285

遅くなりました~。

i-218pontaさんへ
ヨーキーは真ん中に1個リボンつけるのかな?我が家のヨーキーはロン毛にしたことないんで 今だかつてリボンを付けて帰ってきたことがありません。
見事にツルツルでしょ。マルもヨーキーも本来なら 綺麗に伸ばしてやんなきゃいけないんだろうけど 手入れが出来ないんで 毛玉だらけよりはいいかな。。と 
自分でちゃんと手入れされるpontaさんが 羨ましいです。

遅くなりました~。

i-218ひめこママよんさんへ
私がバリカン使った日にゃ 2ワンコとも傷だらけの天使・周りは血だらけのスプラッタ状態に・・・想像するだけでも怖い・・・・v-37
で、終わった瞬間から2ワンコは私に近寄らなくなるのが目に見えている・・・・・
耳は半分無くなってたりして~~~~キャッーーーーv-12

i-218どらさんへ
ハハ~ 是非にやってもらいたいけど・・・
あの綺麗なシェルの毛が 生えてこなくなったら困るもんね。
それだけは 辞めておきましょう!!

遅くなりました~。

i-218Randyママさんへ
ツルンツルンです。ヴェルはエアコンの中で震えてますi-229

死んだフリ・・・多分 洋服でわかるんじゃないかと・・・?
あれは仕事着だから~いっかないって。
部屋着に着替えると2ワンコとも落ち着いて寝てるんだけど よそ行き着に変えると後ろを付いて廻ります。そんな事ないですか?


i-218えあままさんへ
いや~ そんなに可愛い子じゃ・・・って 何ヤキモチやいてるんだか(笑)
そうそう 最初のサマーカットの時は ブルブル震えてて寒そうだったんだよね。
今年はこれが最後のサマーカットだと思います。多分!!
ヴェルはエアコンの中では 震えてます。

遅くなりました~。

i-219Amingさんへ
こんなに2ワンコジィーーっと見つめてるのに 気づいて貰えなかったんですよv-292いつもなら ワンワン吠えて自己アピールするヴェルまで吠えないもんだから 知らん振りされてました。
可哀想な2ワンコです。

i-218くまさんへ
近所の女の子は 怖がって逃げたりしてるんだけど この日は何が違ったのか・・・?
只タダジィーーーと見つめてて。。。
でも、女の子には見向きもされなかったんで 安心安心!!
猫さんに ハーネスとリードを付けてお散歩されてる方いらっしゃいますよ。
くまさんもプーちゃんと一緒に近所を散歩してみたら・・・???

遅くなりました~。

i-218菊ひな母さんへ
いつもなら ヴェルもワンワンと煩いんだけど 只ヒタスラ ジィーーと見つめてました。ショコラがね~。もう とっても可笑しくて・・・
動画で撮っておけばよかったと後で後悔!!
見向いても貰えない2ワンコでした・・・i-240

i-218えこたさんへ
この間 シャンプー・カットに行った時はまさしく ライオン犬が居たのよ。
何犬かわからなかったんだけど 頭とシッポの先だけ残して カットしてあって・・・チャウチャウ犬だったのかな・・・思わず笑ってしまった。
実は 私も前の日にサマーカットにしてきました。
悪ごろ坊主みたいです(笑)

遅くなりました~。

i-218オジィさんへ
ヴェルが行き着くまで ウゥ~ ワァオ~~ン と鳴いてうるさいです。
帰りは大人しく寝てるんだけど・・・
ヴェルくん エアコンの中で震えて寝てます。

i-218どらさんへ
いつもなら車の中でワンワン吠えるヴェルまでもが ジィーーーっと見つめてました。
ショコラは車の中であっち飛びこっち飛びして これまたジィーーーっと・・・
とっても気になったみたいで(^・^)

雨は降らなくてもいい でも、 暑さはいらない。
朝夕はかなり涼しくなったけど 日中は外に出れません。

遅くなりました~。

i-218ベルママさんへ
さっぱり すっきりさせてきました。
寒がりヴェルは ちょっと震えたりしてます。
これから ゆっくりそちらにお邪魔します。

i-218ままミーさんへ
実は 前の日私もサマーカットにしてきたんです。
とっても可愛くなりません。。。よねi-182
ヴェル今震えて寝てます。

さっぱりしましたね~!!

ヴェル君もショコラちゃんもさっぱり&スッキリ~!!
3mmのバリカンでバリバリしたのかな?
1mmかな?
ヴェル君はグリーンのおリボンが付いているのに・・
ショコラちゃんにはおリボンないんですね。

うちのワンコ全部バリカンでサマーカットしたら、
今の半分の犬部屋で済むんだろうな~

す・・・凄いにゃ

お~、お見事なカット!流石に寒くないよね?でも、夜になったら、やっぱ寒いかなぁ?
でも、二人とも、美しいですよ~!
素人な私はふと思う。これだったら、ワンコ用バリカンで、ヴェルママでもできそうな・・・。
でも、カッコ良いお耳は、プロにはかなわないかなぁ。

裸ん坊だぁ♪

たしか今年最初のサマーカットでは、ちょっと早過ぎたかなと風邪気味になったんだったよねえ。早いもので、今年はこれで見納めですか~。見ているだけで涼しくなるようなおふたりさん。外にはカワイイ子がいたのかな。e-265

おお~~!
2ワンとも、つるんつるんv-218、イケてるね♪

前の記事の死んだフリ・・・ホントお見事だこと!!
そんなにイヤなの~?
なんでわかるの~?
ふしぎだなぁ~~~!!

クールだねぇ・・・

ヴェルママ、こんこんでーす。
ヴェルくん、ショコラ、カットしてクール(カッコイイ)だねぇ!
塾帰りの女の子に関心持っちゃって、ヴェルママもこの先心配かなぁ?
うちのぷーちゃんは、カットをすることもないし、獣医さんのところに出かけるときくらいしか(年に1、2回)外出しないので、ドライブも楽しめない引きこもり状態だから、ヴェル君、ショコラが羨ましい限りですよー。
いいなぁ・・・

気になる

子供が気になるの?
COCOは子供と老人(笑)動きがどーも違うらしいのよねぇー。
交通整理の棒を持った人とかも気になるというより嫌いらしい(^_^;)

ヴェルママさんちのようにオテテを窓にかけて大人しく眺めてるならいいけど、
後ろの席でワンワン言いながらジャンプしてます(^_^;)気が付かなければ無言なんだけどねー。

九州のサマーカット

昔、動物のお医者さんに「九州では夏になると、ライオン型のわんこが増える」とありましたが、まさにそれですね。
お顔以外はベリーショート!
かわいいです!
えこたも明日、(えこたの)サマーカットに行きます。

残暑厳しい~

これで、厳しい残暑を乗り切れますね。
ヴェルくんもショコたんも、お外がとても気になるんですね。
菊丸もすごく気になるみたいで、狭い車中でワンワン!!
鼓膜が裂けそうです。
2ワンちゃん、すっきり男前になって、ブイブイ言わせるのなか?

二人ともますます可愛くなっちゃって~
ヴェルちゃんショコラちゃんは、子供好きなんですね
残暑が厳しいから、ワン子達たいへんですね
天気予報で、「暑さが残って雨が少ない秋」と予報が出てました
早く涼しくなってくれたらいいのに~

サッパリしたね

ワンコのお供は大変だったでしょう。家の犬は子供の高い声に、反応します。
まあ大きな図体して、車の中で騒ぎまくるので、難聴にならないかと心配しながら、連れて行きます。幸いカットのいらない犬ですが、体重だけはその2匹分以上でしょうね。その点小さなワンコは良いですね。そのカットで無事に残暑が乗り超えられるでしょう。

カット

スッキリとカットしてもらって、涼しくなりましたね

そうそう・・私もカットに行ってこなくては・・・・
カット後 かわゆくなれないのが、(* ̄▽ ̄*)ムムム・・・

すっきりしましたね。暑さも吹き飛びそうですね。かなり短い~

8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
