スポンサーサイト


情熱の赤い薔薇

真っ赤な薔薇の花束 頂きました^^

赤い薔薇



いや~ 幾つになっても薔薇の花束貰うと 嬉しいもんですネ゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

赤い花って 写真撮るの苦手中の苦手なんだけど

頑張って撮ってみた^^

薔薇




どんなもんでしょ???



んーーーやっぱ難しいわ(>_<)
でも、綺麗だぁ~~。
送ってくれた方 本当にありがとうございます。



それから 薔薇の花束と一緒に

金箔入りのワインも。。。。。

ワイン




お酒 飲めないんだけど

これは 絶対飲んでやる!!

でも お正月までお預けだ^^





それから 昨日は

久留米の柿農家さんからもお届け物^^

柿


毎年この時期に届く 富有柿(*^-^)ニコ

「甘柿の王様」の呼び名通り 甘くてとっても美味しかったのであります。

これは柿大好きだったヴェルっちに お供えして・・・・
ちゃんと食べてくれたかな(*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

まとめてお返事でごめんなさいv-436
家の引っ越しに続き 稲刈り・藁の取り入れ&新築祝い
それから牧草の作付と忙しくしておりました。
コメントありがとうございます。

キレイなバラ!

写真に凝っているとは噂で聞いていたのだが、駆け足3段腕上げたね。
それにカメラを変えたのかな?
赤いバラに情熱のシズク~
お正月にはワインを飲まなくても、金箔舐めるだけでもウンがつくよ~

超ビュ~ティフル♡

ショコ蘭ちゃん、薔薇の花めっちゃキレイ!!
深い赤いがよく出せてるよね~こんなにきれいに撮れるの羨ましいよぉ~
&私もこんな真っ赤な薔薇の花束欲しいだす。。
雫の演出、かっこええなぁ~☆ミ
最近、寒いから水から離れまくりの私やよ(>▽<;;
ツヤツヤの柿も美味しそう♪♪
見てるとすっごく食べたくなってしまったわん(〃∇〃)

バラの水滴最高ですね!
マイナス補正かけてますか?
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

浮かぶ金箔には、これまでの一枚一枚の思い出の写真が浮かび重なり、
真っ赤な情熱の薔薇には、「これからも頑張ろう!」
そんな思いを込めて贈りました

^^いつか、初期の皆で一緒に飲みたいと思っていたので。

綺麗なバラの花束~v-352
写真もとっても素敵に撮れてると思いますよ~
私は花の写真苦手で全然綺麗に撮れない(^_^;)

わぁ~~~、めっちゃ素敵な薔薇の花束ですね。
金箔入りのワインも、とってもリッチですね。秋は果物も美味しいし、見てるとお腹が減ってきました(^_^;)

ヴェルママさんは飲めないのですね。
我家は旦那が飲めません(*ノ≧∀)ノ

お久しぶりヽ(^o^)丿

長い間前のブログをみながらヴェルちゃんお家出きたんやろか?と案じてましたが ちゃんと新しいブログあったのね(^^ゞe-263
写真の腕前あがったねー!
景色も素晴らしいやん
坊ちゃん達も相変わらず元気で愛らしい顔やね~e-266
ヴェルちゃんも柿好きだったのね
陸もこの頃味を覚えて 私が食べてると
 くれー って顔しながら舌なめずりしてる(笑)
大阪はボチボチ色づき始めたけれど そちらの秋はどうですか?
寒くなってきたので風邪気をつけてねv-400
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
