スポンサーサイト


☆に願いを。。。。

今日から7月・・・という事で
七夕様を作ってみました

IMG_3703.jpg


             お星様への お願いは
         
         『世界平和』『家内安全』




は、置いといて 
やっぱ これでしょう





新しい   パソコン

それと 

新しい   デジカメ

と、新しい 通信機能付きカメラ


父さ お星様 お願いを聞いてくれたら
これからも まじめにちゃんと お仕事します。
だから だから  お願い聞いてくださいなぁ~


   僕もちょっとだけ 写っちゃおっと  byショコラ
    

スポンサーサイト

コメント

☆オジィさんへ
いえいえ いろいろお試しください。
実験は上手くいったみたいですね。
おやすみなさいe-441e-442e-443
私も実験させてもらいました。

ごめん、チョッと実験して見ただけですよ。お休みなさい。

i-241☆えこたさんへ
そうだったね。今年で1年目?
今はワンコ用のカッコいいバンダナがいっぱいあるから いいかもね~v-300ななたさんは色白だからきっとどんな色でも似合うよね。
バンダナななたさんのUP楽しみにしときますね~。

☆ロイ父ちゃんへ
いらっしゃいまし~。
今年は天の川見れるでしょうか?
お天気悪いもんねぇ~v-279
一年に一度しか 会えない織姫様と彦星様 デートしてる所を見たいですね。私北斗七星くらいしかわかりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のお願い

遅くなりましたが,こちらにもお邪魔しまーっす。
七夕っていいですね~。ロイ父ちゃんはその昔(高校時代)天文部だったので,具体的に星座を思い浮かべちゃいますv-90
我が家のお願いは,そーだな~,ロイの糖尿病が奇跡的に治らないかな・・・v-25

みいつけた!

七夕飾りの向こうに・・・ショコチャン!かわいい!
七夕といえば・・ななたさんの記念日!えこたのうちの仔になった日です。
今からお祝い考えとかないと。去年は新しい首輪だったんだけど・・・
今はハゲのお嬢さんだから・・・バンダナにしようかなv-25

はい 七夕様です

☆菊ひな母さんへ
やっぱり お願い事 謙虚ですよね~。
そんな一等前後賞に比べれば・・・・
今すぐ 五色の短冊のお願い事 書き直さないと・・・アセアセv-356 3億円が当たりますように・・・v-354

七夕かぁ。

風流ですねぇ。
この辺では、旧暦ってやつで七夕をするんですよ。8月に。
ちゃんと七夕祭って、ベルママさん尊敬です。
彦星と織姫さんの年に一度の再会をお祝いしてあげないと駄目ですよね。
今年は私も頑張ります(#^.^#)
それにしても、お願い事!!謙虚ですよヴェルママさん!
私なら「サマージャンボ当たりますように!」ですよ。

☆Amingさんへ
いらっしゃいませ~。
えっーーー 一つですかv-292
大丈夫ですよ 夜空を見上げてください。
数え切れないほどのお星様が光り輝いているでしょ。
そんなにいっぱいのお願いはできないけど これっぽっちのお願いなら お星様皆できっと叶えてくれるはず・・・
なら いいなぁ~~~v-354

☆えあままさんへ
オホホ ヴェルコにモーさんだわv-291
去年はなかったかなぁ~?
おととしはお飾りしました。
欲しいものがある時だけの 神頼み・星頼みでーすv-354

v-353すごーいv-33
お手製の七夕様なんだねv-354
ヴェルママさんちでは毎年飾ってるのですか?
小さい子がいる家では作って飾ってるところあるけれど、最近学校や幼稚園じゃないと見かけなくなりました。
願い事は、、、そーだよねーーv-391
私も欲しいもんv-535v-529
私も『宝くじ当りますように』ってお願いしなきゃv-315

星に願いを♪

このブログにいたのねっ!見失うところだったわー。

いやん!七夕飾りなんて作っちゃって、ヴェルママったら可愛いっ♪
でも・・願い事が多すぎてお星様も大変そう(笑)大人の願い事はひとつにしましょ・・・ひとつに!(^^)v

☆pontaさんへ
ショコラ 見つけてもらえました?
私が何をしてるのか 興味深々で見ていたので そこをパシャリしました。

何回目の結婚記念日ですか?
パパさんは佐賀からお帰りになれるのかな?
一人じゃ寂しいですよねv-292
ちょっと早いけど 記念日おめでとうございます。

★に願いを。。。。

思わずショコラちゃん探しをしてしまいました~。(笑)
ヴェルママさん、お仕事頑張っているので
お願い聞いて貰えますよ!!きっと・・・。

もうすぐ七夕なんですよね。(しみじみ・・・)
我が家の結婚記念日なんですよ。
思わず今年は一人でお祝い?何て考えてしまいました。
わたくし事で失礼致しました。

☆オジィさんへ
毎日一生懸命 働いてますよ~。今日も草刈機で田んぼの畦きり 一日したんだから・・・i-229
明日はジャンボタニシに食べられた稲の植え替え作業です。暑くないとはかどるんだけどねぇ~。
お☆様父さんが何か一つでいいからお願い聞いてくれないかなi-199
おっとディロン 忘れてた!!

☆くまさんへ
銀座のと比べると 貧弱な七夕様ですよねi-181お願いは全部どころか 一つも無理みたいですよ。
もっとキラキラ煌びやかな七夕様にしたかったんだけどねぇー これが精一杯でしたe-266



銀座のとは違うぅぅぅ

ヴェルママ、こんばんわ。
七夕様の飾りつけは、やっぱり家族が作るといいんですよねぇ~。かわいらしいです。お願い事も身近なことからグローバルなことまで。すてきです!
別のお願いも旦那さまが聞いてくださるとハッピーですね。でも、全部は絶対無理でしょう?
ところで、銀座の七夕飾り見たんですが、単なる商業的というか、殺風景というか、見ていても何の情緒も伝わりませんでした。(T.T)

一年に一回

の切ない思いのこの日を、貴女は誤解してませんか。
真面目に仕事をしてから、お願いしましょうね。
ササノハ、サラ~サラ♪ ディロンを見る時間だ~。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
